------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060702

筋骨隆々

まず藤/原/竜/也さんですがどうしても彼が頭良さそうに見えない。月みたいに頭良い感じに見えない。そして大学受験のセンター入試でいすの上に体育すわりして怒られるLは?何処に消えたの?奴らていうかライト最初から大学行ってんじゃねーよ!お受験でこそあのポテトチップスのあれだろ!劇中でポテチと多くの人が口にしていたがその発音にカルチャーショック。それはおいておくとして。
話の流れは大体原作と同じかなぁとか思いきや、ナオミ姉さんの登場でがらりと変わったね。オリジナルキャラクターは別に問題ないし自然な感じで関わってたからいいけど、ナオミの性格が大分・・なんというかいやーな方向に変わってた気がする。原作でも結構かわいそうな人だったけど、映画ではもっと扱い悪くないかな。アレはアレでありなんだろうか。私は微妙、原作の彼女が結構好きだったからちょいとばかりショックだったのかもしれない。なんていう女性陣にがっくり来た。
Lの雰囲気は似てたと思う。ていうか一番そっくりだったのはワタリでした。目の垂れ具合とかすげぇ!
ちからつきた

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あー気がついたら七月でした。あれ二年生になったのいつだっけ・・・早っ。あっちゅーまに前期の期末試験まであと一ヶ月切ってます。とりあえず機械の力学は落とすだろうと予想。授業に出ていても出ていなくても何もわからないあの授業。無理。
七月に入ったからもうすぐ府大戦です。ていうか5日の夜に東京出発して翌朝大阪にお邪魔しまーす!初大阪!いつもは通過ばっかりだったから結構楽しみ。食い倒ればっちこい京都も行きたいそんな感じです。アヤノさん元気かなぁ?帰宅するのが9日の昼だか夕方だか。戦いよりも練習よりもなにより観光がメインナようなきがする今回の府大戦です。あーあー楽しみだけど一気に金が飛んでった。ねーよ。夏休みに本気でバイクの免許取れるのかな。
飛竜さんにもらったバトンはまた今度。今日はデスノーとの感想をちょっと書いてみようかなって思ってるけど多分途中で挫折する。以下ネタバレ。まぁ、そこそこ楽しめるものではありましたが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。