------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060619

もう五年以上前なわけですよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

受験とかね、懐かしいよ。

つか塾講の夏期講習資料作成が、終わりません。明日提出です。三人いるから900円もらえます。終わりません。4コマ目自主休講して部活まで休んだのに・・・!面倒くさすぎる。授業態度?そんなん小学生なんだから真面目に取り組んでくれてるに決まってるでしょうが。これが中学2年とかになると問題児がごっそり増えるんだよ!あーあ、小学生ばっかでよかった。宿題だって大体全部やってこないけど努力のあとは見られますよ。なんてったって真面目だもの。がんばってくれてるよ。でも小5で受験生なのに週一っていうのはどうかと思うよ。進まないよ。せめて週二で・・・さ。忙しいのも大変なのもわかるけど、お前中学受験なめんじゃねーぞ。今の成績じゃ無理絶対無理。復習忘れてんじゃねーぞ。夏期講習はほぼ浅岡の都合で他の先生にお願いしたいなーとか考えてたり。だってめんd・・・・・忙しいんです。合宿とかお金ないけど合宿とか蔦屋とか!セブンやめるからその分稼がなきゃならないでしょうが。夏コミとかあるしね!もういいよ一人ででも行くよ・・・・でも誰か一緒に行こうよ!それにバイクの免許とりに行くし。また学科試験あるのかなーだるいな・・・そんでもってバイク買いたい!金貯めなきゃ・・・結局そこに戻ってくるわけか。でも来年日野に移るしでも祭履あるからこなきゃだしていうか部活あるから行くし。交通が電車はアレは遠回りで無駄だし。バイクー!欲しいー!でもって服が欲しいー!

金と時間が欲しい。いっそ一日が48時間だったらいい。そしたらサイト更新もっとマメにやるよ


