------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060617

新宿遠い

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

高3のときのクラスで同窓会あったんで新宿までお出かけしました。午前中部活でその後大祭で何やるかとか決めてたら時間なくなったからMINAMIOHSAWAで時間潰してたんですけどていうか付き合ってくれてありがとあきはー!新宿、遠い。中学高校とよくあんなとこの近くまで通っていたと感動した。交通費の出費が痛かった。ヒがいなくて淋しかった。参謀もいなくて淋しかった。
今日久しぶりにあって、皆変わってねーなーとか笑ってたけど、すっげ安心できる空間だった。何でだろう。落ち着くわけじゃない、安心する。ほっとした。怒鳴りあったわけでもないし、喧嘩したわけでもないし、愚痴を言い合ってたわけでもないのに、終わってからすっきりした自分がいる。高3の一年はやっぱり特別なんだろうか。地方の大学行っててこれなかった人がいたのが残念だけれども、また、機会があれば今度はクラス全員で集まれればいい。担任と副担も呼べればいい。担任が「あなたたちもお酒飲める年になったのねぇ」とかお決まりの台詞言ってたら楽しい。
皆に会えてよかった。企画してくれたTさんほんとにありがとう。私は鴎でであった友達が大好きだったんだと思った。

スポンサーサイト

