------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050819

履歴書

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

絶対書くときに一枚目は失敗する。何度書いても失敗する。しかも同じところで失敗する。そろそろ学習した方が良いんでないの。
しかし書いててどうしようとか思うのが特技と動機。音が似てる。だって特技って何、オタオタすること?無理!書けるか!駄目な子だって思われる。多分蔦屋の人たちにはばれかけてる。OTKだってばれかけてる。でも周りも似たようなものだから気にしない。
ネサフとか特技じゃなくて趣味だし。改装とかも趣味だし。特技特になしだと空欄になって微妙に淋しいので埋めたい。さてどうするか。二胡。趣味の域を出ない。ピアノ。ここ二年くらい弾いてない。工作。何の・・・?好きだけど。地味作業がすき。大体履歴書の例に書いてある特技が大根のかつら剥きなのが悪い!いまどきそんな人いるだろうけど少なくとも浅岡の周りにはいないよ。
どーしよーかなー

明日はセブンイレブンの面接受けてきます。徒歩三分ていいよね。やっぱり本屋でバイトしたいと思う今日この頃。レンタルから変えてくれないかなぁ。多分無理だ。


