------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060612

ちょ・・・・おま、それはないだろ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

この時期に足の裏を蚊にさされると言う世にも奇妙な二重体験をいたしました。かゆいっちゅーねん!
取り置き棚整理してたら私物っぽいアンジェのソフトが出てきて捨てるくらいならくれといったらあっさりいいよって返ってきてお持ち帰りした。捨てるの勿体無いじゃん!しかも一年以上前って・・返した人気付いてないんか?いいのか、それで。
あーあ、ネオロマ三本目。
何時やれるんだろう。
ていうかうちの店戦国BASARA2入荷すんだろうか。
是非して欲しい。

飛竜さんから「管理人の輪を作ろうバトン」回ってきましたー。こんな私でも。管理人さんの輪には入れるらしいです。では、推して参る!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや→咲原→榎きのこ→時雨→日暮硯→和泉かける→飛竜→浅岡志貴

1.貴方のHNを教えて下さい
浅岡志貴。

2.貴方のサイト名を教えて下さい
Sato-Yuとか、他にもいろいろ。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
いつだったっけ?忘れました。二次創作は2003年12月13日。受験勉強に本腰入れようかなーってころの逃避で始めた勢いだけのサイトでした。今思うと若かったな自分。

4.管理人歴はどれくらいですか?
一番長いのが二次創作の二年半ですかね。いやー途中で仮閉鎖とかしたけどよく続いたもんだ。ていうかよく受験真っ最中に更新とかしてたなぁ。懐かしー

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
割と詳しく言いたくないので適当に。だってオフ友みてるじゃん!
ジャンルは遥かとか戦国BASARAとかあと好きな小説系。好き勝手キャラクターを弄るのがだいすきです。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
えーえーえーえー最近ネサフしてないからなー・・・忙しいんですよ!
あ、でもひとつあるか。お題サイトだけど。
選択式御題
何つっても数がすごい。言葉がすごい。見てるだけで感動する。こういうのが好きだ。ぶっちゃけ好みが分かれるんだろうけど、浅岡にはヒット。クリティカルダメージを与えています。
あと基本的にうちからリンク貼ってるサイトさんとか。尊敬してます。ぜひいくべき、とはやっぱり個人の好き嫌いによるけどお勧めはする。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
参謀うけとって私の愛!
カナメちん見てたら答えてやって!

てゆか秋詩さんにまわそって思ったら私に投げてくださっていた・・・!
すいません!
そんなところで。

スポンサーサイト

