------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060611

腹が減った

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

伊達をクリアしました。
最期に本能寺を取っといたらアニメーションが出てきてあれレベル高えな!
遥かに比べたら天と地、うんことケーキの差だよ!
でもって最終決戦終了後生き残りが2人いたんですがこの二人は成実と片倉さんだと信じて疑わない。
後悔しようぜ、殿!
そんでもって次は謙信選んでみた。ぱくろみだから。でもさぁあのOPがまじうけるなにあれ!
え、いいのかすがあんなのに惚れていいの!?
正直きもいと感じました。
ライトと通じるところがある。きもい。
パクロミなのにきもい。
ひー!
とりあえず伊達といつきと信玄公と家康倒して次は本能寺か前田夫妻なんだけどもう二回も前田さんたちに負けました・・・
強いなあ夫妻。
合流前にどうしても道に迷うので倒せません。
三度目の正直で倒せなかったら本能寺に行こうと思います。
家康はホンダム避けながら雑魚倒していけばいいのかな?
とりあえず本気で逃げながら家康を探してやっぱり迷った。
地図でてるのにねー。
そして伊達の弱さにすごくショックを受けた。
あれあいつこんなに弱かったっけ・・・・独眼竜のくせに!
そんでもって援護してくれるかずがなんですが、ぶっちゃけ邪魔って言うかなんていうか・・・いなくていいよ?寧ろ見てろ?的な感じがします。
手を出すな。これは私の戦いだ。
さーて解析解析。
材力はワンナイト漬けで何とかなる気がするよ!

携帯見つかりました。
ありがと花子!

てーかもうあっちゅーまに府大戦になっちまいそうだよ。
初の大阪!
ネットの知り合いは大阪中心関西に多い。
いつか会えたらいいのにな!

スポンサーサイト

