------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060603

藤原つんでれら

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

お前、ほんとに九郎のこと好きだな!感心するぜ!ていうか一回書いた日記が消えたぜ!やるきおきねー

明日、昇段試験です。受かれば黒帯です。やっと自分で帯買いますよ。やっと帯に名前が入りますよ。あれは、憧れる。
でもその前に昇段試験が我らを待ち構えている。やばかったわりに組演武と天地拳ていうか単演系は覚えた。号令もゆっくりで言いと言う話なので何とかなりそうな。ただ義和拳第二系が今日初めてやったような気がするという恐ろしい話でしかも左右出るからご注意ってそんなご無体な!中段構えから内受、逆突逆蹴足は元の位置に戻して千鳥に下がりながら順蹴、右半転換。×4。・・・覚えてても身体がついていかないという、あれです。
組演武はずっと花子と練習してきてずっと私が攻者、彼女が守者。本番もこれで行こう、と決定。払受蹴→小手巻返→燕返→巻小手→廻蹴三防受波返→両手送小手→振天二→腕巻→蹴天三→両手押小手、剛法は連反攻付き。固めが上手くできるといいな。上手に倒せるといいな。つまりは綺麗にできればいいな、と言うこと。
そんでもって抽出が不安で仕方がない。三級技とか二級技とか、名前言われてもえ?っていう、さ。いや技は分かるだろうけど瞬時にやれといわれたら迷うかもしれないわけ。・・・何とかなるかな?5つずつ。ヤマかけるには選択肢が多すぎる。
一番の問題は筆記ですか。8つのうちから4つ出るって、微妙ー!半分、でも微妙。穴埋めが多いといいな。
そう言うことで明日は日比谷線南千住駅に八時半集合。どこだ。市民舐めるなよ、区民!

スポンサーサイト

