------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060529

ああ、猿山

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

大将とかはつけないから安心してください、何処かの部長。
ていうか見てきたんですよテニスの王子様。
ほんとにうちの学校だった・・・笑
エンドロールに載ってた・・・
しかも体育館脇でこれから暫くあそこ通ったら跡部が走ってたのかと思ってしまうよ!
だってサークル棟のめっちゃ横じゃないですか。
あんな場所走るのサッカー部くらいだと思ってたよ。
とりあえず、しらたま嬢が言ってたとおり全身の毛穴がブチ開きました。

そんでもって時間があったので漫喫に行ってフルバの最新刊から3巻くらい読んでなかったから見て、のだめカンタービレみて、懐かしくてリョウとかに手を伸ばした。
弁慶と義経との愛ですよ。
九郎さんと弁慶さんの・・ね。
昔望美殿に借りたけど懐かしかったー楽しかったー
でもあんまり種類なかったしていうか漫喫てOTK向けの漫画って揃えてないんだろうか・・・
ソファの座り心地が柔らかすぎて逆に疲れると思った貧乏人。

メインの六本木におけるライブはなんだか微妙な時間についたのでその前に通り過ぎて東京タワーまで進む。
いや行ったことなかったし歩ける距離だったしね。
階段で上るのはまた今度って見送って、エレベーターで大展望室だったっけか、そこまで上がる。
820円て高いと思う。
維持費にかなりかかるのは知ってるけど高いと思う。
ヒルズがどれだとかお台場見えんじゃん有明はどうよとか靄がかかった東京を見下ろしてちょっとムスカの気分を味わってみるが微妙。
ガラス張りで下が見えるところはライトが邪魔で肝心の地面が見えなかった。
それにしても外人さんが多かった。
日本人と半々てすごいよね。
六本木って外人多いのか?

ライブはバンドが後になるにつれて純粋に感動することが増えた。
W氏が出てたのはトリ、まあ主催だし当たり前ですよね。
でもライブハウスが煙草の煙で白くなっててそこだけが不満・・・仕方ないんだろうなぁ、あれは。
てか初めてそう言うの行ったよ。
珍しい体験だね。
たぶんW氏が誘ってくれなきゃ一生行かなかった気がする。
感謝します。

でも今日一日で幾ら使ったんだろうか計算したくない

テニプリの感想はまた後日

スポンサーサイト

