------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060527

あと一週間と少し

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そうですもう直ぐ昇段試験です。
合格したら黒帯だけどいまなんかぐだぐだしてるからどうなんだろう。
宿題もやってないしていうか課題たまりすぎてて笑える・・・
過渡現象論が再来週まで。
離散数学が来週の月曜まで。
昇段の宿題が月曜までだけど確実に出来ないな。
解析入門は試験までに一通りやんないとあれですね。
しかも昇段って現地で問題やらされるらしいし、やっぱり段は違うな!
面倒だな!
でも黒帯欲しい。

折角戦国BASARA帰ってきたのにやる時間ないよ。
折角十六夜記入ったのにまだ二人しか落とせてないよ。
ざんねーん。
多分、昇段と中段ラッシュが過ぎたら・・・そしたら府大戦じゃないですか。
大阪遠征が待ってた・・・!
金がない!
早くセブンイレブン辞めたい。
オーナーの接客がまじうz(ry

そういえばツタヤがiPodnanoくれるって。
Wカード獲得全国30位に入ったらしいよ。
がんばったなぁ。
つか、今日レジで貸し出ししようとしたら何番か知らないけど「浅岡さん」になっててまじびっくりした。
だれだよ浅岡さんて笑


