------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060520

ノン!物理

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

絶対金曜日の2限と3限はどっちか切ってよかったよ。ていうか3限だけでよかったよ・・・!

将臣と九郎狙いでなんでか景時さんの十六夜エンドを迎えることが出来ましたが何でこのゲームこんなに自己犠牲が多いのでしょうか。
特に九郎さんと景時さんよ。弁と先生もだけど。そんなことするから神子が暴走するんじゃない!
景時さんのあれって泰衡にいさん死んだんですかね?鳥海の出番が少なくてショックだったのと浜田さんがべらべら喋るのにかるくダメージを受けた。
あと熊野でチモリといろいろやってたんだけどあいつまじうぜぇ・・・!たるい、なんてったってたるい!その話し方止めれ。まだるっこしいよお前!殴りたくなったけどそんなことしたら斬られそうなので止めておきます。うちの神子強いけどね。いい加減全部レベルマックスだ。

アー明日もバイトだし飲み・・・だりーとか言いませんよだって送迎会だもの!一年間と言う短い間でしたがお世話になりましたってあーあ、寄せ書き書きそびれた


