------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060518

祭履ー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そんなこんなで英語は来年前期に祭履です。授業に対する戦意を喪失した浅岡さんは先生に事情を話して即行でおうちに帰りました。そんでもって家でだらだらしてたらおかんに駅まで送れと指令を出されたので初めて一人で運転しましたよ。恐っ。車庫入れに5分くらいかかった。久しぶりに運転したからよくわかってなかった。ていうかオートマがわからん。ブレーキはなしたら進みだすってどうなの。クラッチがないと微妙です。しかもハンドブレーキでなくてフットブレーキなのだからさらにあれぇ?ってなるよ。ていうか本気でオートマってどうやって運転するんだけっけ。

貯金が五万増えていた!
少林寺今年度登録費で4000円の出費!
あさって社員さんの歓送迎会で飲み会。
23日にも飲み会。
出て行くばっかりじゃねえか!
早く給料日にならないかな。

そろそろ十六夜うろうろするのやめて蜜月いってみようかと思ったんですけどまた将臣から入ってるよこの子!
だって好きなんだもん遥か3て絶対望美と将臣のための話だよ。
の、はずなのにどうしてか九郎さんにも転がりそうになるね。
あ、青龍の罠か・・・
ていうかヒノエの「朔ちゃん」発言に超萌えた

そろそろサイト復活したいなぁとか思ってみる。
木曜日学校なくなったから作業できないだろうか。
ていうか材力の課題むずいんですけど


