------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050817

あーもー自分の馬鹿さ加減が嫌になる

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

バイト先でツバサとネギまの最新刊を買おうと思ってたら財布を忘れた。畜生!明日買いに行こう・・ついでにカード更新しよう。明日行かなかったらきっと期限が切れる。
そんでもって、バイト4時間でした。いい加減自給あがらないかな。かな。しかも8時上がりだったのに家に帰ったのは9時過ぎという不思議。家からバイト先まで歩いて12分。同じ時間に上がった人が二人、休憩に入った人が一人。四人で話してたのです。まぁそれは普通ですが。そこで問題になったのがオタクとフェチ。どっちが嫌か? フェチが微妙に濃ゆい。というか比べるものではないのではないだろうか、という結論に落ち着いたが。案外というか案の定というか、バイト先には半オタが多い。微妙にオタいのが多い。しかし一番ヤバいのは浅岡だという自信がある。誰にも負けない。此処は負けておくべきだと思う。
「何オタクなの?」とか「何フェチ?」とか、突拍子も無く言い出したM川さんが素敵でした。
うちと社員さんの家が徒歩30秒(本気で)の距離だと今日初めて知った。よく今まで鉢合わせなかったものだと感心。近所のセブンでバイトしようかと画策中だけどもしかして危険なのだろうか。

そういえば久しぶりに正規練やったよ。疲れたよ。同じ学部のあいつが鋼みたいといってたからアニメ見てからいけといった。誰かあたしとルカリオみにいってくれる人募集。来月の頭くらい。1日とか。

スポンサーサイト

