------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060506

さけー!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

飲みに逝きたかったぜ・・・!
昨日誘われたけどおかんからストップかかったよ・・・・風邪ひいてんでしょ!あしたイレブンでしょ!みたいな
次は行く。
ていうか今度送別会?あるらしいからそれは行きたい。

まぁ無事に大会も終わったわけですよ。
免許も取れたわけですよ。
初心者の若葉の奴はっつけて家の周りぐるっとしてみたわけですよ。
教習車とうちの車は全然勝手が違うので大変ですよ。
つかオートマだからわからん。
マニュアルだったからね。
オートマって多分一回か二回しか乗ってない感じですよ。
これから慣れようかと言うときに保険がどうのこうのっておとんが言うのであんまり乗れない気配。
あーそーですかい。
原チャ欲しい。

とりあえず、ピアスを二つ増やした。


