------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060428

一万年と二千年前から愛してる

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やっと借りれた・・!
創世のアクエリオンのDVDとオープニング。
挿入歌も入ってた。
ずっとレンタルされっぱで狙ってたんだけど半額のときに返ってきてよかったよほんとに。
つか戻ってきたときにレジ内にキープしとけよって話ですよ。
忙しかったからそのままバックの山に入れちゃったんだよね。
あほめ。
ほんとにもう好きです。
創世のアクエリオンは歌が好き。
すごいアニソンですけど好き。

このままのペースでバイトしてたら103万越えることに気がついたのでバイトを控えようかと思います。
んで、ゲームしようかと思います。
とりあえず遥か3は敦盛落としました。
残りはリズ先生と弁慶さんと梶原兄妹と白龍ですかね。
どうせならコンプリート死体ですよ。
誰か私に時間と金を!


