------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060418

わたし、先生のことがわからないよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いや本当にあんたわからんよ・・・・
難しい!

そういえばBL系の大手のビブロス倒産しましたね。
何でもBL以外のところが大赤字でそこんとこだけがすっげえ黒字だったとかていうかそこだけで会社持ってたんじゃねえのって噂が。笑
そんな会社ありなのかよ!
さすが日本・・・平和すぎて笑える。
他はどうかわからないけどその部門は他の会社に引き抜かれるんでないかって思いますよほんとに。
ていうかなるだろうなって店長言ってたなぁそういえば。
なんたって大手だから。笑

今日から塾講師のバイトまた始まったわけですけどたった一時間のためにスーツ着て一日過ごすのが本とアホらしくて仕方がない。
とりあえずゴールデンウィーク明けからは火木で小学生のがきんちょどもの相手です。
精々がんばるがいいさ!

それから遥か3やりつつ履修申請して譲の早口にまじうけました。
でもあいつのスチルきれいだなおい!
こないだ生協でオな先輩と遭遇したのでゴールデンウィーク辺りに遥か持って遊びに行きます!って約束したのでがんばって進めておく。
なんかええ円陣の組み方ないもんか。

譲をおとした!
あいつマジ何、何なの!
きもい系かと思いきやまともじゃん!
ていうか望美のことを一番愛してるのは奴だよ!
これからも奴を大事にしてあげなよ望美・・・今までが報われなさ過ぎて申し訳なく思えてきた。
けどでもやっぱり将臣が一番いい。

スポンサーサイト

