------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050801

半世紀

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

おめでとう母上。
苺が沢山であたしは幸せです。
苺チョコって組み合わせ的にどうなの
いちごっていれて最初に出てくるのが一護なあたりうちの子相当ダメだと思う。

いちご100%、連載終了しちゃいましたねぇ。真中なんで西野を選ぶかな?てかなんで真中?それ以外も微妙ですがもっと他にもいるでしょうに・・・みんな真中真中で不思議だ。
真中と東城さんは最後にくっつくんだと思ってた。つかさちゃんはあのパティシエの何とかさんと結局くっつくんだと思ってた。ある意味悪い形で裏切られたようなそうでもないような。つかさちゃんは嫌いじゃないので、まぁいいけど。こずえとくっつくよか全然ましです。
そういえば美鈴がかなり美人になってたけど外村兄、結局顔見せないんだね。最終話ドッキリとかちょっと期待してたけど・・しかも同志谷大学って。笑
逞しくなった真中がなんかごついいくせにやけに童顔と感じたのは気のせいでしょうか。

新たなる単語下克上等。下克上上等。略すのはどうかと思うよ、若。しかしなんでこう乾海はほもくさいかな!しかも海堂引き気味。笑。愛が一方通行過ぎて笑える乾。相変わらずポロが捲れて腹が見えすぎる漫画で安心しました。今の季節てかあれですよね、全国大会って夏休みなんですよね?そしたらジャージは暑いと思うよ、若と長太郎。
跡部が滝のことを名前で呼んでいた。絶対苗字で呼んでると信じてたのに。跡部は原則的に人のことを名前で呼べない子の筈だったのに!
どうせS3とD2落してもD1,S2,S1で青学が勝っちゃうんだよ・・・ああでも乾海って負けなしペアなんだっけ?だったらわかんないかも。でもどうせリョーマは勝つんだよね。一回くらい公式戦で負けとけ、主人公。

スポンサーサイト

