------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100626

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

『ジブリ予測変換バトン』

【説明】
携帯予測変換を利用
「 」内の頭文字の予測を晒そう!
検索すると出るのでそちらを参考にしてください。

【質問 & 回答】
*となりの「登録」(と)
何を。

*崖の上の「ポケモン」(ぽ)
何で打ったのかな・・・

*「ねむい」の恩返し(ね)
きっとついっただ

*天空の「静雄」ラピュタ(し)
これもついったですね
どんな静雄だ

*「マック」の宅急便(ま)
いつのまに宅配サービス始めたんだ

*平成「ただいま」合戦ぽこぽこ(た)
ただいまァ!おかえりィ!

*「三国」をすませば(み)
住所ばれる

*もののけ「東」(ひ)
上に同じく
東にはもののけがいるってことですか

*「杯」の動く城(は)
おしい。Wがない

*千と「チキン」の神隠し(ち)
いいのか鶏で

*風の谷の「名古屋」(な)
ええええ名古屋・・・まさかそんな

*「件」の豚(く)
何のww
飛べない豚はただの豚肉

*「ホーム」の墓(ほ)
帰る場所ってことでFA

*「元気」戦記(げ)
人の名前でも戦争の名前でもいけそうな


わりかし普通なのばっかり出てきたのでつまらんな あいやわたしが普通ってことですよね!


20100620

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

デュラのソートやってみた。→http://chirutouee.web.fc2.com/
トムさんが一番なのは当然です

1 田中トム
2 平和島静雄
3 平和島幽
4 門田京平
5 セルティ・ストゥルルソン
6 園原杏里
7 狩沢絵理華
8 竜ヶ峰帝人
8 遊馬崎ウォーカー
10 折原臨也
10 聖辺ルリ
12 折原九瑠璃
13 折原舞流
14 紀田正臣
14 渡草三郎
16 岸谷新羅
16 セットン
18 矢霧波江
18 サイモン・ブレジネフ
18 葛原金之助
18 罪歌(HN)
22 矢霧誠二
22 田中太郎
24 ヴァローナ
25 赤林
26 張間美香
26 三ヶ島沙樹
26 エミリア
26 甘楽
30 罪歌(妖刀)
30 黒沼青葉
30 参
33 シューター
33 岸谷森厳
33 狂
36 四木
37 粟楠茜
38 青崎
39 バキュラ
40 粟楠幹彌
41 六条千景
42 「首」
43 スローン
43 カズターノ
45 リンギーリン・ドグラニコフ
45 ドラコン
45 デニス
45 神近莉緒
45 那須島隆志
45 贄川春奈
45 滝口亮
45 ハシム
53 贄川周二

20100619

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

梅雨、してますか。蒸し暑いです。今なら扇風機を発明した人に愛を叫べる。
今月はちょこちょこブログ書いてるかなーと思ったらまだ四回目でした。先月に比べたらましかもしれない。ついったに流れる分開く回数も減った、ような気がする。
大阪で一人暮らし初めて一年と一月が経ちました。去年のGW明けからこっち来てたんだよなぁ・・・一年ちょいたってどんだけ成長したの?って聞かれたら答えられるだろうか。ううむ。経験値はまだまだ欲しい。電気の勉強もう一回やり直さなきゃならんだろうなぁ。と、最近よく思う。数式ばっかり覚えてても意味ないんだよね。ひがなゲームしたいとか、ネットしたいとか、存分寝たいとか、トムさんにあいたいとか考えてるとばかになるな。

ほかのお二人が言ってるのでわたしも言っておく。共演楽しみですそろそろ本気でやりたいです。かっこいいお兄さんふたりで両手に花。

20100613

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

どうでもいいことかもしれないですが、FC2のブログ管理ページに入った時に出てくるポップアップが邪魔です。一々閉じなきゃならんのが鬱陶しい・・・
ついったーは相変わらず重いね!

サイト引越ししました。例のDBのこともあったんですが前々から計画してたので、実行に移しました。相互していただいてるサイト様やサーチ系には連絡終了。いくつか連絡先分からなかったのでそこは諦めてます。生まれる縁があればなくなる縁もあるってことで。一緒に改装もしたんですが何か不具合ないか不安です。さっきも見てたら丸々一個表示されない連載とかあったし・・・つーかそろそろBASARAを切るべきですね。引越しの時に、とも思いましたがどうも踏ん切りつかない。優柔不断なので。そういうわけでまだ残ってますが更新遅いし、ある日突然消えるかもでも。ご勘弁。完結させたいんですがね。筆が進まない、という・・・正直熱も冷めてきたし。というかあれですね、いまはトムさんに夢中(笑)なので他に見向きしてらんねー、というね。
トムさんなんで二次元なの・・・!静雄とかほんといたら惚れる。多分。臨也はうざい。セルティと2ケツしたい。つーかなんでわたしが三次元なの!
日本はそろそろ三次元から二次元に行く手段を開発するべき

20100609

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ついったーがすごく重いよう・・・
大手検索サイトが仮閉鎖状態になりました。誰だあんなDBサイト立ち上げたの!二次創作やんなら検索避けすれ!ということで一時的に一部アクセス拒否しています。普通にサーチさんから飛んでくる分には問題ないと思います。引越し考えてたところなので丁度いいかもしれません。やほーとかぐーぐる先生に引っかかったら即行で消してやる。

つーわけで今日は寝ます。
トムさんが何で二次元なのか一日中悩んだけど結論は出なかった。池袋にいるんだよね・・・!

20100605

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

久しぶりに土日しっかり休めるので部屋の掃除+夏仕様を決行した。休みがすごく久しぶりな気がする。気のせいかな?先週は土日なかった。先々週は実家にいた。移動してたから休んだ気にならなかったんだろうか。とりあえず明日炬燵布団を干して絨毯をクリーニングに出す。残りってる色濃い奴を洗濯する。そんでサイトの引越し準備。新しいテンプレにするんだぜ。できたら更新もしたいなーと思ったけど昨日でゅらのストック放出したんでした。トムさんいいよトムさん。
ゾフで新しいめがねを作ったんですが、あそこやっすいですね!フレーム一番安いのにしたのでちゃちい感が拭えませんが、これなら壊れてもダメージすくなさそうです。今まで五万位してたので目から鱗です。仕事用は二万以下にしたい。望みが叶った・・・!ついでにそのうちもう一個遊び用に作ろうかと思いました。はっちゃけたやつ。それに足して新しいPCが欲しい・・・ラックトップじゃなくてデスクトップの奴。しっかりした奴。買おうか買うまいか悩んだ挙句買わないのでそこまで欲しくないんだろうけど見るたびに欲しくなる。電気屋さんは駄目だね・・・・行くと時間が直ぐに経ってしまうよ。でも好きだ!

