------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100417

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

会社の先輩とお買い物行ってきました。二年上の先輩ですが年はもうちょっと離れてたり。心斎橋の大○→うにくろ→パフェ食った→HあんどM→難波のまるい、というコースでした。一本道の途中で道頓堀のグリコを拝み、そこでフリーハグやってたので「ちょっと過去だね」という先輩のコメントを聞きながらネタにしたいと思い、でもやりそうなのがうちにいたかな?と首を傾げてしまうわけです。お狐様ならもしかして。剣道少年ならやれるか。おなごだとガードくらいか。あとは絶対される側
うにくろはヒートテックの夏版が出てましたね。安売りしたら買ってみよう。触った感じすごくさらさらしてた。逆に冷房効いたところで着てたら寒いんじゃないか?あれ。心斎橋のうにくろはものすごく広く大きく、見るだけで楽しい。ミキーマウスやアリスインワンダーランドのコラボシャツはちょこっと欲しいと思った。肌触り良さそう。んでコート以外の羽織物が欲しかったのでジャケット購入。うにくろの傍に先輩おすすめのパフェ屋があるということでつれてってもらいました。すごかった。写真禁止だったのが残念。季節のパフェしかないけどすごかった。苺の山かと思った。見た目もきれいだしおいしいし、それで1300円ならまた行きたい。今度は是非桃の季節に。
心斎橋→難波は一本道なので迷わなくていい。HあんどMはセールのせいかラッシュ並の混雑で早々に退却。見に行った。そんだけ。この辺りは府大戦来たときにうろうろした記憶がある。道頓堀沿いちょっと先に食い倒れたろうがいたね。いまはもういない?見てないけど。
法善寺行ってそのそばで串カツ喰って、最後にまるいにいってカーディガンを入手した。冬の分厚いのはもってても、春のやつってなかなか買ってない。持ってない。仕事用のを休日着たくない。おうちで洗濯できるもの、という基準で服を選ぶようになっていてそんな思考回路にがっかりした。
普段しないことすると疲れるーけど楽しかった。ゲームと漫画と本以外の買い物は久しぶりでした。終わってる

20100414

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

珍しく連日日記書いてみようかな、なんて思ってやってるんですが、米が炊き上がるまでの暇つぶしだったりします。
先週木金は溢れ出る泉、はたまたすってんころりん転べば小判がざくざく出てくるアレ・・って転ぶほど小さくなるんだっけか? とりあえず限界突破したかと思った洟ですが、今日になって間欠泉のような感じになってきました。その代わりくしゃみと咳が止まりません。とりあえず事務所からマスクを失敬してきました。仕事の都合上病院に行くのでマスクは主にインフルエンザ対策です。でも花粉もウイルスもガード!って書いてあるので効果は期待できるんではないでしょうか。

時代の流れに乗り遅れて漸くついったーをはじめてみました。こういうのはツナびいと同じ感じなのかなーと思ってたらすげー密接なコミュニケーションも可能なようで。まーそりゃ流行るわな。
米が炊けたのでここまで!圧力釜は便利ですね

20100413

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

突然訪れると巷で噂の花粉症さんですが、まだデビューしたくありません。だがなぜか先週の点検の日からずっと鼻水が止まらなかったりするんだな。おまけに鼻づまりのお陰で夜口呼吸する羽目になって喉がいがいがするんだぜ。咳も止まらないんだぜ。くしゃみも出るんです。もう少し続くようなら病院に一回行ってみようと思います・・が・・
どうか風邪でありますように。どうか風邪でありますように!

咎狗のトレーラー見てきたんですが皆さん目がきらきらしていらっしゃる。でもリンの動きとかすげーーよいと思いました。あとニトキラのエイプリルフールは見ることができませんでした。なんであんなに重かったんだろう。ずーーーっと繋がらなかった・・・ていうかPC不調でそのころやっふーにもほっと/めーるにも繋がんなかったんだ。いまは問題ないけど。一瞬本気で買い替えを考えた。金ないけどな!ボーナスを待つ。あと二ヶ月ちょっとでまたお金もらえるんだ!冬のボーナスっていうのは大分大分減るらしいので、もらえるときはもらっときたい。

あーーーー洟かみすぎてぼーっとする。しんどーーい

