------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100329

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

咎狗がアニメ化するらしいですね。すげーな原作18禁・・・ていうのは他にもあるのか。このままラメントもアニメ化すればいいよ。確実に深夜枠。DVDという便利アイテムには初回限定特典とか絶対付くんだろうなぁ

予想以上に早く大阪に帰ることが出来そうです。なのにはるこみにもインテにも行けなかった・・・悉く日曜日は仕事!GWも仕事。ひとりで行ってね!とかなったらorz いいもんがんばるもんね・・・夏こそは 夏こそは と思いつつ、もしかしたら日本にいない可能性も無きにしも非ず。なんてこったい

20100320

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう明後日から据付ツアーなんだぜ!ということで大阪を離れることが決まりました。今度はPC持って歩く。こんな生活が続くならネットブック買おうかと思ってしまいそうです。そろそろこのPC六年目。よくカリカリいうようになりました。そして動作が遅い。メモリ増設したいけどこのPCに入れられるやつとかあんのかしら。調べるのが面倒なので云うだけです。だっていままで一回しか問題起こしたことないもんね。しかもOFF/ONで異常なかったからいいやーとバックアップとるだけしかしていません。ネットが出来るならそれでいい。
あー荷造りしなきゃ。実家から仕事という極楽は残念ながらだめみたいなので、せめて土日。同期と花見しようとも話してるので、それを糧に生きていこうと思います。いいんだ・・ごはん節約して日当溜めるんだ・・・!

ところで先週今週と殆どのページに牛さんがいるせいか、ジャンプをよく読み返します。牛さんとお堂の中にいたのって、鞍馬山の大天狗?つまりリズ先生の成れの果て?例えリズ先生でなかったとしてもコミックス確認しちゃうほどに似てました。昔は狐さん派だったのに牛さんとよりを戻したのか・・・?それとも若かりし牛さんが引き込んだのか。うん、とりあえずあしたのおざんぷにも牛さんがいることは間違いないので楽しみです。

20100313

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そろそろ改装したい時期になってきました。やっぱり三ヶ月が限度です。だがしかし来週三連休から一ヶ月くらい据付コースなので・・・どうしようかなぁと悩むところ。今度はPCもって歩きます。ホテル暮らしだろうが最近はちゃんと無線とか有線とかとりあえずはネット環境整ってるところばっかりだからな!神奈川だったら実家から通勤になるかもしれないし。そうなって欲しいところ。

公式サイトを見てやっぱりべよねったがやりたくなったので中古で買ってきました。何も考えず難易度ノーマルでやったら予想以上に一章が長くて、DMCっぽいのを想像してたんですけどやっぱりそんな感じでした。ただ途中であまりにもわたしがヘタレすぎて進めなくなった上何度もこんてにゅーになったためベヨ姐さんに申し訳なくなりました。時間を置いてもう一回チャレンジします。確かDMC無印もそんな感じでクリアした。コントローラのボタンカスタマイズできたらな、と思うんですがさすがにできない。回避しようとして毎回挑発します・・・それからイベントムービーで突然操作が入ってくるのでぼーっとしてて五回くらい姐さんを殺してしまいました。そろそろお仕置きされるかもしれない。
しかしベヨ姐さんかっこいい!いちいちエロい。情報屋のエンツォとかもしかしなくともダンテの知り合いなのではないかと思ってしまうほどです。ロダンは考える人から、かね?
イージーモードがあるらしいのでそっちからやってくべきかなーと思い始めて一時間。オートマらしいですね。それ嫌いなんだな・・・ゲームのオートマって賢いんだか馬鹿なんだかよくわからん行動をするのでときどきこの野郎ぉぉぉ!となることがあります。なのでDMCシリーズは最初以外全部マニュアル。アクション系はそうしてる。無双やらばさらやらはそんな機能いらないけどな。薙ぎ倒す!のみなので。

明日はダブルオーライザーを完成させたいと思います。明日こそ・・・!まだ上半身しか出来ていない

20100301

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

牛さんがでたぁぁぁぁ
リクオの京都討ち入りには参加しないだろうと思ってたから嬉しすぎる
牛さんが出てきたああああ大事なことなので二回言いました
逆光の中で!後光が差して見える
しいばし先生ありがとうございますありがとうございます
リクオを鍛えてやってください、だがどこで?捩眼山まで連れてくの?
アニメも声がドラマCDのまんまらしいので聴いてないけどなんとなく安心した。夏が楽しみだ!とうとうテレビで民放を見ることになるのか(今まで一回もえぬえいちけー及び民放を映していない我が家のテレビである)
しかしアニメカラーの若は麗しかった。若がこんなんなんだからつららとかちょうかわいいんだろうな・・・!動くのが早く見たい

土曜日一年ぶりに髪を切ってきたんですが洗うのがすげー楽ちんになりました。もっと早く切ればよかったかなぁ、とも思うけどチャリ通である身分なので、髪の毛という防具がないと首が寒いんだな。マフラー巻いてても寒いものは寒い。暖かくなったし、と思ったら連日雨で電車通勤・・・たった一駅、電車に乗るのが勿体無いと思いつつ歩く距離じゃないので仕方がない。早く晴れろ!晴れろ!明日は久しぶりに10時に会社行くんだから!あれっでも先週はだいたいもっと早かったな・・・

