------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100224

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うわあああYGOの映画先週で殆ど終わっとる
見に行くの忘れてたすごい忘れてた楽しみにしてたのに!!
まだやってる関東地方に帰りたい
本気で実家に帰りたい

あっ明日国公立大学入試らしいですね
受験生の皆様がんばって!

20100222

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

安い酒はやっぱりおいしくないんですね。呑めれば何でもいいと思ってた頃とはお別れしなければならないようです。残念。あーあ、高いけどちゃんと買うかぁ。という感じです。あああおいしい日本酒のみたいいいい。なんでか焼酎は苦手です。日本酒の米っぽい匂いがすき!果実酒も好き。葡萄酒はあんまり飲む機会がなかったけど赤より白かなーと思う。なんでだ。自分が運転しない車でワイン工場見学とか行きたいなぁぁ。呑みたいだけじゃなく食べたい。おいしいものを飲み食いしたい。牛飲馬食したい。
最近手が荒れてきたためみかんを食べるのが苦痛で仕方がない。あんなにおいしい冬の奇跡のコンビネーションが。痛いのなんて何のそのということで滲みるけど食べる。でも滲みていたい。去年の今頃は何してたかなぁと思い出そうとすると卒論発表とか学会に向けてとか学生っぽい単語が並んでしまう。勉強嫌いだった。机の前に長時間座るのって苦痛だった。でもITパスポートの資格取ろうと思って参考書買ってみたらこれが結構面白かったりする。なるほどねーきっと大学四年間でやってきたことは興味のないことだったんだ!なんでそこの大学選んだんだ?(A.地元で安いから)今年の大学受験は近い・安い・あともう一つなんか三本柱が立っていた気がする。わたしは四年前からそうだぜ!一人暮らしとか考えてもなかったんだぜ!よくよく考えてみれば今現在こそ実家から離れて一人暮らししてて扶養とかからも全部外れてしまっているわけで、あれれーおとなみたい!という状況である。びっくりした。なんてことだ。

そういえば土日でセーラームーンSS→00セカンドシーズンの古谷様コンボをぶっ通しで見てたら頭が痛くなりました。リボンズは悪役だなぁ!ぎっちょんひろしは好きだったなぁ!刹フェルを推すですぅ
幼稚園の頃とか小学校低学年の頃とか、やけに中高生がおとなに見えたのはセーラームーンとかスラダンの影響に違いない。やつらは男女共に中高生にあるまじき体格をしている。話す内容もおかしい。今なら云える、なんつーマセガキ笑。そのせいに違いない。ちびうさとかねーよそんな小学生!もっと寸胴でいろよ!今はやりのふっくらしたお子様みたいじゃないか・・・!そんなの残念すぎる。あとセーラー戦士たちのコスチューム、ちゃんと胸の部分はプロテクターだったのだと知って安心した。そういう設定だったことに安心した。でもスカートは短すぎる。けしからん!

今週のおざんぷ
りぼーん、いまのおれは八割くらいしか力を出してないんだよ!ふんおれは五割だ。っておまえら幼稚園児か
毎回毎回絵は迫力あるしストーリーちょっと複雑すぎておばかなわたしにはつらい、けど台詞がお粗末過ぎるのが残念。もっと言い回し考えたら・・・?なんてひとのことはいえないけども

20100216

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今週のまとめ
エース・・・!!

以上です
なんてことだ

20100215

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ブログ書かないままいつのまにか一週間経過してた。書くことがないとかそういうわけじゃないけど書くの忘れてた。生存確認です。
土日で同期旅行行ってきました。軽井沢まで車で。六時間半。500km。遠かった・・・・・けど楽しかったので良しとします。土曜は何年ぶりか忘れたけど雪山滑って日曜はアウトレットで買い物買い物。時計とクッション買いました。いいんだ・・・安かったから・・・今月の散財はそろそろやめようと思いました。先週は本ていうかコミックスで久しぶりに五千円くらい一気に使ったし、来週も買う予定があるし、なので。とりあえずじゃんぷこみくすが一気に出るのがいけんのだと思う。

ぬら孫9 狐様が麗しすぎる件について
ぶりーち43 戦闘長すぎて話忘れた
べるぜばぶ4 東邦神姫はみんなだいすきだ
リリエンタール うちにくればいいのに!
保健室の死神 ハデス先生はアラサーらしい
コルダ14 はなゆめ系の学園は文化祭と体育祭を一緒にやるのがスタンダード?
純潔のマリア マリアかわいい
オリンポス1,2 よくわかんなかった。ジャケ買い
ブラックペアン上下 みんな若かりし頃の話ですね
うさぎドロップ7 お前はうちの子!

20100205

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

またひとつ年をとりました。まだ四捨五入しても二十。まだ四捨五入しても二十。蝋燭の代わりに先輩のライターを吹き消しました。なんていう儀式?ありがとうございます

ただ帰って来たのが十二時半だったので・・・今日発売のWJコミックスを悉く入手し損ねたのが残念である。ひとりホールケーキまるかじり計画も潰れたので残念である。なので週末に持ち越すことにします。
もう何が変わるというわけではないけれど、まだ半年ほどしか経っていない職場で祝って貰えたのは非常に非常に嬉しかったです。
だがしかし点検中にうっかりドライバーで鼻を強打し流れるのではなく滲み出る鼻血がでたときはどうしようかと思った・・・

20100203

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

八王子姫、というタイトルを見た瞬間に買わなければならないと思って久しぶりにBL小説を購入しました。八王子。作者さんの八王子に対する愛情がよーーーーく伝わってきます作品でした。八王子のお姫様というのは褒め言葉なのか否か。遡って江戸時代とかその辺までいけば田舎っていうか森っていうかそんな中に街道の宿が固まる中継地点でそこそこ栄えていたわけですが、今は駅前から十分歩けば田舎ーな街ですはい。文中の駅前の描写は非常に非常に思い浮かべるに難くなく、つい頷いてしまいたくなりました。でも八王子って広いんだぜ!駅前だけが八王子なんじゃないんだぜ!南大沢だって八王子なんだぜ!そこのところを忘れないで頂きたい。樋崎の家は片倉なのか西八なのか北八それとも大穴豊田なのか気になります。本題BLよりもそっちにばっかり意識がいってしまう本でした。八王子市民は買って読むべし
Lamentoの二巻はまた延期・・・だそうで・・・どおりで本屋に並んでないわけです。売り切れたかと思った!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。