------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20100128

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日じゃなくて今日を乗り切れば三連休!年明けの連休が消え去ったのでようやくって感じです。とりあえず部屋が汚すぎるので整理整頓したい。そろそろ床にものを放置する癖を改めなければ足の踏み場がなくなってゆくのが目に見えます。それから買い物行きたい。電気屋さん行きたい!特に買うものはないけど見るのが楽しい。行ったら行ったで何かゲーム買いそうです。DDFFUT気になって仕方ありません。ポケモソHG/SSもクリアしてないのに。あーーポケモソの話が出来る先輩が東北に移動されてしまったので寂しいです。
実家にかえるのどうしようかなぁ・・・

20100125

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

日記書くの何日ぶりだ・・・!そんな感じで松江から無事戻ってきました。23日にですが。もう松江にいる間に闇の末裔が8年ぶりの新刊とか、前の展開全然覚えてないよ!買ったけど。前の巻までは実家にあるんで今度寄生したときに読んでみようと思います。ついでに新刊持って帰る。置いてくる。松江では腹痛と頭痛に悩まされましたがっていうか引き続き頭痛をご堪能下さい!という感じで今も痛いんですが薬嫌いなので寝るしかない。さあ寝るか。シャワー浴びて寝ます。宍道湖の夕陽が見られなかったのが心残りです。二週間もいたのに・・・まぁ実質みる機会があったのって土日と最終日くらいだったんですがね。最終日は四時過ぎに終わったから一応見に行ってみた。空に雲少なかったし。と、思ったら西の方は雲に覆われていて残念な事態でした。風強くて寒いしー。さすが日本海側!ということを実感する季節です。あっ蟹と魚は美味かった。ちょう美味かった。あと焼肉も美味かった。松江日赤の傍の双六っていう店は肉が美味い。駅側にあるかばは魚が美味い。しかも安い!びっくりな値段でした。うは!フライドポテト三人前(だいたいまくどなるどのLサイズ3つ分)が300円て!芋なだけに安い。でも夜七時くらいに昔は繁華街だったのだろうというところを歩いてみれば、今一時ですか?という人影のなさに月日の残酷さを思い知らされた。五年前は栄えてたらしい。出雲大社は工事中だったので、五年後くらいにもっかい詣でたいです。

久しぶりにちょろっと感想。最近会社の先輩がジャンプくれます。買う手間が省けて助かります。
ぬら孫表紙+センターで雪女がかわいい。淡島メインの回でしたが黒田坊をフェミニストにしたいのかそうなのか?よくおんなのこキャラと絡んでますが
それからエース復活に涙が出そうになった。じいちゃん・・・!
めだかは少しずつ楽しくなって来た。宗像先輩はあれですか零崎ですか。そういう位置づけにしか見えません。
逆にリリエンタールが落ちてきたような・・・リリエンタールは最初からずっとかわいいんだけども。紳士またでてこねぇかな
ブリーチ。おっさんの出番が多くて嬉しい。ところで・・・浮竹隊長は大丈夫ですか
リボーン。ボスは従ってるわけじゃなくて所有されてるんですよね
ハデス先生は相変わらず麗しい。真哉ちゃんと友達になりたい

20100107

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

週末から島根の松江に行くんですがもう秒読み態勢です。あさっていやもう明日ですね、8日休みになりましたので。でも結局9日移動ということでインテに行くという野望は破れました。去りました。ちっくしょう。春は春でどこにいるんだろう自分・・・という残念具合なので、次はGW?し ご と だ よ !なんてことだ。ジーザス。

ところでざんざすさん(※御曹司)が頭から離れません。今日も点検しながら御曹司がカス鮫を罵ったりものを投げているシーンばかり思い浮かべていました。だからでしょうか約2m×2m(多分それよりもっとでかい)のカバーが倒れてきて挟まれました。いたい!おもい!まぁ自分頑丈なんで怪我はありません。一緒に仕事してた先輩に「挟まれてるとは思わんかった」と言われ、そのお陰で救助が遅れました。これは鮫の呪いか。幾らボスに虐げられているからって八つ当たりは良くないと思います。ボスだって、ボスだって十年後は十代目の精神的な奴隷になっちゃって大変なんだから!そんな浅岡はスク山を推奨しています。スク山です。腹黒天然に踊らされる鮫。山本は黒くても白くてもいい。そしてザンツナです。リボツナは無理だと悟りました。おんなのこ×ツナは全然大丈夫ですが。
あっJさんに私信。ボスのあれは一応三つ書きました!よ!ボス一こしか出てないけどな!今度ボスとお食事とかボスとお出かけとか十世と私をやってみたい。

あと今更ですが風邪をひいた模様。咳が夜になると止まりません。困ったなー。明日に備えてもう寝ます。二日続けて七時おき。何日ぶりだろう。冬こみ以来です。意外と近かった。

20100101

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あけましたおめでとうございます。
年明け早々ヴァリアーの妄想ばっかりしているので頭がそうとう終わっているとしみじみ実感しています。ボスは人でなしだと思うんだ。誰かわたしの頭の中を文章化してくれればいいのに!というわけです。
去年はBASARAとリスパラと何よりらめんとに踊らされた年でしたが今年は初っ端リボーンの予感がひしひししています。浮気すると思います確実に。今のところ頭の中はオールハイルボス一色。脱オタは今年も無理ですね!

そんな感じですが今年もよろしくおねがいしまーす!

