------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20091115

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

毛利元就(BSR)の脹脛が羨ましい。何あの細さ! かすがとか濃姫様とかまつ姉さまとかは女性なので美脚なのは当然ですが、他のごっつい男共の中でも元就の足のきれいさは半端ないと思うわけです。並ぶ対象が長曾我部ばっかりだからだろうか・・・?非常に美しいラインをしていると思う。毛利元就は成人男性の細身タイプに違いないと予想しているんですがそういうひとの足ってきれいだよね憎たらしい!うらやましい!ねがわくば あんなあしに なりたい

20091113

13日の金曜日

裸になるバトン
★いま1番愛しているキャラは?
一番・・愛・・髭のおっさんたちが三人並び立っているんだけどこれどうすればいいの?牛さん・ジェクト・バルドが今の鉄板です
★いつか挑戦してみたいカプは?
カプは読むばっかりなので結構何でもいけます。書こうとは思わない。例えもとめているのがどマイナーで全然なくても書こうとは思わない。新たな境地に至るという意味ではあえて王道にチャレンジするべきかとも。
★好きなカプとテーマソングは?
バルコノとジェクティと源アキ
自分的にはジェクティはAsh Like Snowでいいんじゃないかと思う
★好きキャラと出会ったきっかけは?
牛さんとはジャンプで劇的な出会いを果たしました。無条件で釣られました。
ジェクトとは某同人誌でネタを知らずに読んでビジュアルとか云々に釣られました。嘗ての封神を思い出す落ち方です。
バルドは公式とか見ててトリにしようと思った記憶が。ラメント自体はいろんなところでちらちら聞いてたけど現実逃避という目的で入手→落ちました
★萌えを分かち合う友達は身近にいますか?
身近には・・・というかだいたいのひとに「髭のおっさんがすきです」というと引かれますorzorz
★いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
「自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?」→「創作するときに絶対に譲れないもの」
★このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
なんていうか・・・ネタを語り合いたい・・・です・・・
★今まで自分が書いた/描いた作品のなかで、一番満足しているものはなんですか?
満足できてません。書きたいことはいっぱいあるけど書ききれてないので・・・そんな日が来るとも思えないのが今のところの課題
★ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
無音で。
★えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?
周期的に餓えています。
★今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
カプではないので、ネタで。
ヘタリア日本さんで「うちのお隣さん」
ネタはだいたい頭の中に仕舞ってあります。外に出そうとすると引きこもるので困りものです。
★自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
一文100字以内に収めること。でも大概できてない。
★好きキャラの部位で一番そそられるのはどこですか。
髭と筋肉
ムキムキすぎずがりがりすぎず、程よく鍛えられた腹筋などは眼福です
★貴女が一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。
ちみっことごろごろ
殴り愛精神
戦うおんなのこ
★あなたの萌えアイテムは何?
身体一つで勝負しようぜ
あえて言うなら煙草と紐と着物
★執筆中に絶対必要なものはありますか?
PCと腐心
★好きなキャラがやったらグッときそうな仕草は?
クラウディオの「困ります・・・」とか
★萌えに火がつく瞬間はどんなとき?
普段飄々としてたり堂々としてるおっさんがフイに困ったりとか凹んでるとかとにかくなんか弱い姿見せるときゅんとする
★日常で遭遇した、これはネタにしようと思ったこと
今のところはないと思われ
★バトンを回す5人
Jさん
秋詩さん
いろはさん
ナツさん
あと見てるかしれんけど参謀!
どうでしょう。

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

来月同窓会だって!ちょう楽しみ!新宿渋谷は遠いけど絶対行くんだ・・・!

カズヤさんからバトンもーらった

20091108

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

気がつけば11月第一週終わりましたねー今月初めての日記になります。月初めからがんばって上京してスパーク行ってきました。これで暫く生きていける。完全にDDFFがメインでしたがニトキラも行ってきました。意外と意外に人が少なかったので、ああやっぱり春夏冬は異常なんだなと実感。今年の冬は行けるのかなー。無理だったら10日のインテ、と考えているのですが今からこんなことを考えているともしかしたら仕事が入ったりしてという残念なパターンになるかもしれないので無計画でいようと思います。DDFFUTは買ってません。買おうかどうしようか迷ってます。しかし今だカントー地方進出もしていない銀と封を切ってすらいない金があるのでやる時間とか考えると厳しい・・金もない・・ので見送り中。ムービー増えたのは嬉しいんだけど日本語じゃないのかぁ・・そこは戦闘は英語のみ、ムービー日本語可能にしておくべきだと思うんだ。親父と息子の掛け合いを英語で聞くのは楽しそうだけど!
それから4日から昨日まで新潟行ってました。研修です。酒が美味かった。魚が美味かった。研修で行きました。間違いありません。たとえ毎晩呑んでいようとも!そして本気で新米を買って帰ろうか悩んだ。しかし財布の中身がorzなことだったので・・・酒すらも買えず。小さなスーツケースを引き摺っていったのですが行きの飛行機で同じ列に座ってた紳士が荷物棚から下ろしてくれました。無言で。うわぁ!こんなひと日本人でいたんだ!と感動しましたありがとうございます。ナイスミドルごちそうさまでした。ちなみに乗っけるのは自分で、片手で行いました。だって衣服と充電器しか入って無いから軽いんだぜ。

今絶賛指輪ブームなのでロードオブザリングを最初から最後まで通してみました。折角テレビ買ったし!しかしこれ一日じゃ無理でした。長い。旅の仲間では最初に見たときはメリーとピピンの区別が付かないのはもちろん、ボロミアとアラゴルンですらごっちゃになってました。ボロミアが亡くなる場面でやっと判断つきました。二回目、DVD借りてみたときは人間のおっさんたちの区別はちゃんとついて、その頃からボロミアが一番すきだったので、おっさん好きはその頃からだったのかなとちょっと感慨深くなってみたり。特典Discの撮影風景とか撮影手段とかミニチュアとか見てるとほんとすげー映画だと思います。スケール半端ないわー。針ぽたとかメじゃない。

