------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090829

stand up

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう伊達まで馬に立って乗りやがったよ。暫く見ないうちにBASARA3の公式サイトがすごいことになってた。いろいろ更新されてら。メインは大きくなっても臍は隠さない家康と何か見た目が明智に似た石田三成ということでいいんですかね。信玄公とか秀吉とか亡き者になってるね。これも時代か・・・伊達がどっちにも絡んできてるってことは導き役が伊達になるってことかな?今までやんちゃしてた青年達がちょっとは成長するんでしょうか。幸村は幸村で大変そうなことになってるし。ああいうのは国を治めるとかそういうのには向いてないよ、多分。慶次とか瀬戸内とか爺様とか出てくるのかなー。あっあと家康があれってことはいつきはいい年頃のお嬢さんになってるんじゃねーのか。まだゆーきだーるまごーろごろーとかやってんのかあの娘は。しかしどんどんストーリーの基板がシリアスになっていくBASARAですね。国取りを巻き込んだ復讐がメインて・・・もっと爽やかに笑い要素こそあれシリアス路線ではなく後腐れないようなのにしてくれてこそバカゲーBASARAのはずなんだけどなぁ。真面目になったらBASARAじゃないよ。明るく楽しく歌って踊れる戦国乱世!じゃないのか。今までどおりプレイ面はもちろんストーリーなんかも爽快アクションであることを祈る。
で、ハードがPS3ですかそうですかとうとうBASARAも裏切るんだね・・・!あーー買おうかな・・・これを機に・・・でも絶対やる時間ないよ・・・かといってWiiでやる気にはならない。

20090822

だらだらだらり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

夏休み終了のお知らせ
小中学生が羨ましい。明日から仕事です。あーー明後日からだったら死んでもインテ行ってたのに。それから日参してたサイトが閉鎖した。なにこのタイミング
夏休暇はずーーーっとだらだらしてました。お蔭様でコスモスのみんながレベル100になったよ!あとおやじとせひろすと大塚さんとはやしばらさんもです。うん好みが出てくるね。あと塊魂やりはじめました。PS2は少し前にやったので今回はPSP。楽しい。でも指が痛い。でも楽しいんだ。

20090813

夏休みっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

東京に帰るぜ!明日から夏休みです。それからそのまま東京で仕事です。知り合いに会う可能性は無きにしも非ず?そんな現場です。ちょう不安。PCスーツケースに仕舞うので今日はもうこれで終わりー
あさっては夏コミに勿論行くですよ。リストアップせねば

20090811

どうした・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ぱらっと捲った漫画の中の台詞をタイトルにしようかなと思ったけど今のテンプレってタイトル関係ないんだった。うっかりしてた。
今日一人デビューしました。一人で病院いって部品ていうかモニター交換して報告書出して戻ってきました。ついでに言うと一人で高速乗ったのも一人で知らないところ運転したのも初めてでした。しかも今日始めて乗った車でした。うっかり傷をつけようもんなら殺されると思いました。だってサービスじゃなくて営業さんの車だよ・・・まぁソツなくやってたよと技師さんからお言葉を頂きましてよかったよかった。帰り道迷ったけどな。高速道路の降り口はわからない。ICならまだしもJCTだともっとわからない。あーーーーー心臓がいつ口から跳び出るかとひやひやしてた

そういやぬら孫ドラマCD化らしいですがやっぱり若は福山潤なんだね・・・あの二重人格はコナン的なものではなく言うなればルルーシュだろうとは思っていたがやっぱり・・・か・・・リンみたいな声できてくれるとわたしは嬉しい。あっでも中学男子としてはちょっと低いかも。女の声優さんでもいいかも、とちょっと思ったり。牛さんが出るなら買うよ

