------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090628

みかん100%

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

果汁グミが好きで好きでたまりません。久しぶりに食べると懐かしさが口に広がります。

昨日今日と遊びまわりました。といっても昨日は大学の友達と飯→買い物、今日は同期の子と横浜をぶらぶらしただけなんですけどよく歩いた!みなとみらいに行きましたが150年博は雨降ってたのでほぼスルーしました。蜘蛛のやつが動くのを見たかったんだけど・・・地球がライトアップされるのも見たかったんだけど・・・雨なので外にいたくなかったんです。わたしも彼女も日曜日は晴れると思い込んでいました。梅雨なのにな!いやでも実際昨日までの天気を見てれば晴れてもおかしくないと思います。そんなわけで赤レンガ倉庫に行ってみたり、いろんな店のぞいてみたり。横浜市民であった時期も過去にあったわけですが、初めて赤レンガ倉庫に行きました。ははー予想以上に海の傍。もっと山の方にあるのかと思ってた。横浜のあのへんの地理はさっぱりです。最後にヨドバシカメラに行って通勤用のPC入る大きな鞄かいました。あとスーツの上だけ。パンツはうにくろでいいんです。どうせ汚れるんだから。真夏にもスーツで行かなければならないのかとおもうと汗が湧き出てくるようです。上海はどうもジーパン+Tシャツでいいようなのでそれはありがたい。雨が降らないことを祈るのみ!食堂はまずいらしいがちょっと行ったところには観光地もあるとのことなので、そこそこ冒険してこようと思います。
明日からまた本社です。遠い。しかも月曜日から部署の一番偉い人と飯食うことになってます。新人歓迎会とか、もう結構ですから・・・!穏やかにうちごはんを堪能させてくれ頼むから

20090625

これでっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日からじゃなくて今日から暫く東京に戻ります!本社研修は同期に会えるので非常に楽しみ。それに一人暮らしにも慣れてきたけどやっぱりいえごはんが一番です。
しかし一週間くらいなもんだけど荷物がかさばる・・・スーツは仕方ないと思うんだ、それに東京戻ったら夏用の薄くて且つ汚れても良さそうなのを買うつもりなので。でもその他諸々主にPCとかが荷物になるわけで、宅急便使うまでもないんだけど、ないとまじ干からびると思うので持ってかないと、というわけでごろごろ引き摺って新幹線に乗ろうと思います。邪魔だから途中で預けていこう・・・

そういえばライトさんがレベル100になりました。次はフリオですね。がんがん経験値稼げる日にやりたいけど寝過ごす→もっかい寝る→昼過ぎ起床で時間がないっ

20090622

出入りしまーす

いろいろと突っ込んでみたいところがあるのはとりあえずおいときます。
すげー気になったのが
・狒々様の素顔とノリ
・あれだったら息子があんなんでも納得いくよ
・牛さんと一つ目の関係
・っていうかこの400年くらいの間に一つ目に何が起こったのか
・羽衣狐の頭身について
・ハゲの弟(阿含じゃないよ。雲水はハゲではなく坊主頭なのである)
この辺ですかね。王道っちゃ王道なので毎週楽しみです。そしてフープメンの雰囲気がクライマックス間近で落ち込む。今回の新連載は正直どれもつまんない。絵はきれいだと思うんですけどね・・・話がなぁ。脱色ではおっさんたちが頑張り始めたので嬉しい限りです。

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

血気盛んな牛さんがすごくいいと思った

20090621

鬱鬱鬱とか

消去!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

反対側の電気屋さんは駅前にある電気屋さんと同じでした。家電取扱とか云っときながらゲームを取り扱っていないのは何故だ。断固抗議したい。なんでこの辺の店はゲーム売ってないの!
ジラーチはWi-Fiなので東京に戻ってからやるべ、って思いました。正直駅前のマクドナルドまで行くのが面倒くさい・・・なんて暑いんだ六月のくせに・・・
明日は珍しく朝から点検なので早めに寝ようと思います。涼しいといいなぁ。朝。

以下愚痴っぽい、かもしれない。ので畳む

20090621

顔が丸くなっても知らない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

二日連続でお昼ご飯をホットケーキにしてみました。東京に帰る前に卵を消費しなければならないので。一日二日くらいならいいですけどこれ一週間とか続けたら飽きますね間違いなく。ジジ(魔女の宅急便)はすごいなぁ

そういえばBASARA熱が完全に鎮火したっぽいのでじゃぁバトルヒーローズ買うか、と思ってゲーム取り扱ってるTSUTAYAまでいってきたんですが売り切れてたのでやめました。でもちょっと未練もあるので反対方向にある電気屋さんに行ってみようと思っています。電車に乗ってまでは欲しくない。それにね、来週にはゲーム二本予約するしね。ポケモン金銀楽しみーでもまだ発売日ちゃんと決まってないのでどこで買うかが問題です。まぁ地元にしとけば間違いないんですけどね。フィギア今回も付くらしいので4日は大阪戻るついでに即行予約しに行く。あと今ジラーチの配信してるらしいのでマクドナルドに行って来ようと思います。

20090614

異説

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とりあえずまだフィーバー中です。みんなとりあえずレベル50まで上げようとしてます。今はセフィロスさん育成中なんだぜ
社会人になるってことで携帯なんかの引き落とし先を変更したり、ひとり暮らしになるから印鑑とか登録変更したりっていう手続きを先月まとめてごちゃっとやったんですが、悉く上手くいってません。どうもよくわからん。印鑑でキャンセルされてます。えーどういうこと?もっかい手続きとかめんどくさいなぁ。というかわたしの仕事先は結構自由でなんも仕事入ってなければお昼くらいまでに事務所来ればいいんじゃね?って感じなので大丈夫なのですが、普通の勤め人だったら郵便局やら銀行やらの窓口開いてる時間に行くとか無理ですね。休みとっていくとか、ほんと大変ですね。もし印鑑の手続が上手くいってないとかだったら実家にある登録されてる奴とか必要になるからまじ困るよ・・・

そういえばバギーとケフカのCVはおんなじ方だったんですね

20090605

ねむねむ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ウイルス怖いですねーというわりに、周りでオンオフ共に餌食になったという話は聞きません。迷惑はこうむってるけどさ!

若い頃のじじいは夜若に似ていや逆だね夜若は若い頃のじじいに似ている。んで、今は外見上見る影もない。けどきっとあの姿に至るまでのつまり壮年の頃のじじいもかっこよかったのだろうと勝手に妄想している。とまんねー

20090603

あっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

下のやつですが出社禁止ってあれですトンフルのせいです。もう学校とか幼稚園とか再開したのにうちの会社ってばまだ来ちゃダメ!って云ってるの
参謀心配かけてごめんね!

20090602

六月よ滅べ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

祝日が無いなんてバカじゃないの!といいつつ事務所に行くとまだ怒られる日々です。出社禁止っていつ解除されんの

土日とさっきまでやってたおかげでやっとちーだが猛攻・SSSになりました。その割にアイテムとか買ってないのでHPなんかはいまだに7000台だったりするわけで。とりあえず、もうちょっとやりこんでいきたいと思います。でも時間がないんだよ、あるようで。次はクラウドかライトかフリオか。フリオっていうtシェフのフリオを思い出すね。・・・リスパラが姿を消したんだった・・・!大阪には持ってきた覚えがなくて、こないだ帰ったときにも見つかんなかったんだよなぁ・・・どこいったんだよー
夜はひとりでDVD見ようと思ってたんだけどPCで再生するのもなぁプレイヤー買うかとか考える前にPS2持ってきてたんじゃんね!うっかり!買わずに済んでよかったよかった。とりあえずもやしもんを一気に全部見ました。これから攻殻機動隊をもっかい見直そうと思います。少佐かっこよすぎる

