------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090525

なんという無双集団

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

※ネタバレは自重しません

ジジイがかっこよすぎる件についてあああもう奴良組好きすぎる
牛さんに雪女に狒々様に懐かしのガゴゼとかジジイ世代オールスターで京都に殴りこみですかそうですか。襟巻きとかそんな感じだったんですね予想通りです。花開院が僧なのは置いとくとしてばあちゃんは公家さんか。あの刀がねねきりまるか。ところで1600年の話をしているようですが現在は2008年か9年なわけでこの400年のブランクはどうやって埋まるんでしょうね。
ひとつ前に始まった新連載が軒並み楽しいのですが半分くらい順位が心配です。それからトラブルはやりたい放題ですね。そこはかとなくCLAMPと同じにおいがします

巷で大爆発の新型ウイルスGENOですが当サイトでは今のところ感染は確認されておりません。PCもチェックしましたが大丈夫のようです。

20090523

俺はひとりじゃない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日ちょっくら東京に帰ろうと思います。久しぶりに八王子の空気を吸うぜ!あああ早く母上の飯が食いたい

20090520

半額!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ここ2週間でそういう言葉にめっきり弱くなりました。スーパーに行く時間がなまじ遅いもんで結構値引きされてるのが多いんだな・・今のところ問題なく自炊できていますこんばんはっ
今日先輩にまるでCTの子だねと言われました。自分でもそう思います。これから数年PETCTを担当するはずです。が、今まで先輩についてったのは全部CTです。おかしいな・・・メンテナンスでシステム弄らないほうは結構作業覚えてきたぞ・・・まぁ一人でやれっていわれたら無理なんですけども。とりあえずマスクをつけて病院を訪問しています。住んでる地域はっていうか大阪府全体で学校が休みになったりしてるんであっちもこっちもマスクばっかりです。そしてマスクは売ってません。売り切れです。すげーな。ついに会社から支給されました。自腹でかったら経費で落としていいそうです。すげーな。わたしはめがねをかけているので胡散くささ200%だと思います。これで作業着着るんだから尚更です。さて仕事は結局スーツ通勤→現地で作業着というまさにビジネスカジュアルって何?って感じなんですが、ジーパン通勤という言葉を聞くだけで羨ましくて仕方がありません。ちゃんとした格好で行こうね、っていうのはよくよくわかるけど、本社の方が超ラフだったのを思うと理不尽だとも感じます。悔しかったら本社勤務になれってことですね。さー明日もCTなんでそろそろ寝ます。
朝、最近9時起床とかです。昨日は朝の3時過ぎまで飲みでした。月曜日なのにな!

20090515

ぶつっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

部屋の電球が切れました。え、まだ暮らし始めて一週間経ってないんですけど・・・と思ってレオパにお電話してみたら「もしかしたら保証は契約した日から1ヶ月ってことになるかもしれないんで」とか、えええって感じです。そうなりそうでいやーな予感がひしひしとします。そうなったら気分悪いねー。自分で家探す時は避けて通るよ。というわけで真っ暗なので台所でPC使ってます。板張りがケツに痛いぜ。

そろそろBASARAから撤退すべきかと考え始めています。一人暮らしをするに当たり、カプンコさんとこのソフトを1本も持ってきませんでした。辛うじてノクマニにダンテさんがいるくらいです。時々やるにはいいバカゲーなんですが・・・ほんと熱が冷めてきたよ・・・今書いてるのが突然姿を消しても怒らないで下さい。

あっあとツバサの最新刊を買ったんですが、ほんとわけわからなくなってきました。これは途中から読み返さなければ、と思ったのはいいがそれっていつになる話?来月の末ですよ。それまでにさくらと小狼、どれがどこのでどいつなのか、しるしでもつけて置いてください。

20090513

ん、ん?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

はーい今帰ってきました。仕事から。昼から始まったにしても・・・んん?となる時間ですが仕方ない
作業着がまるで中学生のジャージなのですが、二日目にして着る躊躇がなくなりました。うん、あれは着るよ。着なきゃやってられないよ。朝ちょっとゆっくりな分、夜が遅いので何もする気が起きません・・・もうシャワー浴びたら寝るべさ

flat2
この世異聞3

20090510

日本人よ!私は帰って来た!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

つーわけで電脳世界に返ってきました。実家よりもある意味快適です。有線のコネクタが引っこ抜けない限り。
絶賛一人暮らし中ですが、秋刀魚の梅煮を夕飯に食いたかったので作ってみたところ、鍋の底が酷い具合に焦げました。煮汁とかエ?って感じです。残念すぎる。一応落とし方を調べてみて共通してるところ、お湯を沸騰させて一晩おく、ってのをやってるんですが明日の朝ご飯炊けねえよなこれ・・・パンだと腹持ちがいまいちなわたしは毎朝ご飯でなければ気がすみません。朝一でクレンザー買いに行くべきなのでしょうか。とりあえず朝はともかくとして夜何時になるかわからんけどご飯炊けないのは痛いので明日の朝落とせなかったら覚悟を決めてクレンザーに頼ろうと思います。そもそもガスじゃないのがいけないんだい。弱火ってどれだよ

20090503

さぶいぼたつわー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

忍足がそんなことを言っていたような気がする。京都府の方言らしい。
今日は大学の研究室の飲み会でした。もうスパコミ行けんので二次会まで参加。くそう・・・DFFやりはじめてからティ受読みたくなってたとこなのに!あとラメントいくつか・・リストアップまでしてたのに・・だれかに頼めればよかったんだけどなぁ・・・行きてぇぇぇ折角お金入ったのに!
さて社会人・学生が半々の飲み会だとやっぱり会社に入ってからの話が多くなるわけですね。わたしはそうでもなかったけど、先輩は同期と話すときは控え目になってしまうらしく、すごい楽しそうにはっちゃけていました。上司との飲みは接待である。という言葉にはうんそうですね、と心から思った。ていうか研究室の頃から先生と飲むのもある意味接待な感があるような。そういうの、疲れるらしいです。普段から聞くばっかりの人間としてはそこまで気を張ることはない、んですが。まあ会ってからまだ一月くらいの同期はこれから付き合いが深くなっていくわけで、今の時点では一年なり三年なり付き合ってきた大学の友人後輩と話すほうが楽なんでしょう。あっイケメン先輩はイケメンのまんまだった。たった一ヶ月会わないだけなのにすごい久しぶりな気がした、けど皆変わってなかったなぁ。ああそれにしてもジーパンで通勤できるって羨ましい。

20090502

黄金の盾

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ちーだのレベルが100になりました。カオス三連戦とかっ聞いてないよ!あーあ、カオスコスモスもプレイできるようになればいいのに。さてつぎはライトさんいこうか

引越しをするに当たり、一人暮らしでは何が必要なのか考えてみたところ、何がいるのかほんと思い当たりませんでした。うん・・・鍋?とか?向こうに何があるのかいまいちわからんし・・・下見に行ったとしてもお金出してもらえないしなぁ。一週間後には関西にいるのかと思うとぞっとします。一人でやってけるのだろうか。ていうか一番心配なのはわたしの教育担当の方がOJT開始日とその翌日休みをとっていらっさるということですよ・・・どうしろと・・・!全く先がわからないのです。これこそ一寸先は闇。
ところでアイシールド21の新刊買ったんですけど一つ前のが見当たりません。買った記憶も読んだ記憶もあるんだけどどこいった!

そんなわけでスパコミ絶望的なので、大阪に着いたら翌週のインテに行こうかと思っています←
誰か一緒に行ってくれるひといませんか

