------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090428

オンザジョブトレーニングに

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

関西は大阪にゆくことになりました…

20090428

新しき日々の始まり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

っつーわけでもしかしたらGW明けから八王子を離れるかもしれません。詳細は明日の研修にて判明する・・・まじ死刑宣告を待つ気分。北は東北、南は九州、どこに行くかわかりません。

最近毎週ジャンプかってるんですが今日は合併号なのだからなのか知らんけど買いに行った時点でラスト3冊でした。あぶねぇぇ・・・!しかも今週牛さん出てるじゃん!牛さん!牛さん!久しぶりに見た!最近の流行のヒゲといえば俺様ジェクト様しかいなかったので嬉しすぎる。夜若えろかっこいいなぁぁとか首無かっこつけてんじゃネーヨとか思ってたんだけど牛さんの登場で全部吹っ飛んだよ。ほんと好きだなお前 あっあと毛倡妓姐さんの立ち姿は麗しかった。これで明日なにかが起こってもやっていける気がする。再来週も牛さんが出ますように!
それからしごとの帰りにDFFやってます。コスモスはみんな大体レベルが30超えて・・・ティーダとクラウドだけ50超え・・・これは何だ愛の差か。否、偶々すぺさるでーにレベル上げしてただけなのである。クラティ好きだけど。ていうかちーだはみんなからかわいがられてればいいよ。ああーまじかわいい森田なのにかわいいぃぃ 友達から来たゴーストティナLv100に遠距離攻撃を延々繰り返すことで勝てるようになりました。アクセサリのライズがちょこちょこできるんですがなんでかいつも同じものばっかり・・・レア度が違うのかそうなのか。どうでもいいけどゆ/ずかなんかの新曲がジェクティにしか聞こえなくて終わったと思った。逢いたいよねそうだよねおとんは息子のことだいすきだもんね!今更ー

20090419

あなたが落としたのはこの金塊ですか?それとも銀塊?それともただの石?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

どんな単位でもいいので日本で使える通貨がほしいです。明日から一週間ほど東京横断するんですがリアル金がない。郵便局のATMが7時までなんて想定外・・・っ
PSPをとうとう買ってしまったので、通勤中にやろうと思っています。ただ黄色いので目立ちます。友達のが黒だったので並べたら黄黒じゃねーか!うちの子はヘタレ攻めですね?(でもほんとは緑が欲しかったんだ) そんなこんなでデシディアやってます。こないだ通信でLv100だけどアビリティほとんど外したティナもらったのでがんがんやってレベル上げてます。でもまだ2回しか倒せてない。非常に残念である。ああーティーダとジタンがかわいいよクラウドの保護者っぷりすげーよ半端ねえよ
あっかけるさんバトンありがとうございまーす!そのうち答えます!

20090405

アッパレアッパレ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

魔方陣グルグルにそういう精霊っぽいキャラがいたような気がします。本の整理をしようと思ってブックオフにいったのですが、そこで今年の戦隊ものの主題歌を聞くことができました。意図せず。侍戦隊シンケンジャー。とうとうサムライまでSHTに進出したのですね。今回は何人、おなごは入るのでしょうか。くのいちとか忍者とか出てきたら面白いのになー。朝の七時半は起きる気になりませんが。土日くらい寝坊したい。三日間でそう思った。一人暮らしするようになったらほんと寝て過ごすんじゃないだろうかと今からそんな生活が眼に浮かぶようです。

で、先週00が終わって今日からFAのアニメが開始でした。ね。みきしんロイマスタングが予想以上に違和感がなくて、ヒューズ中佐が出てきたときには泣きそうになりました。まじ大好きだよ・・・中佐・・・!はがれんFAは原作前から、いちから始まる別物なんだね・・・またどんどんシリアスになっていくんだろうな。前のはがれんはかなり暗め暗めのテンションだったので、今回はもうちょっと明るくやってくれればと願っています。今週は新しいアニメがたくさん始まってるのでHDDの予約ページを見るのが結構楽しかったり。あ、あとBASARAのアニメも見ました。さすがIGというか、予想以上でした。英雄外伝以上無印以下。無印のアニメはほんと神だと思っている。テンションもゲームをアニメにしたらこんなもんかという感じで、何より明智が出たのが嬉しいと思う自分がいます。何故明智。しかしタイトルは戦国BASARAなのに小十郎も慶次も風魔も浅井夫婦も出てきている。ということは今期が終わったら2に引っ張る可能性もあるってことですかね?バトルヒーローズも出るし、人気が出るのはいいことですが、なんだか複雑な心境。周りが熱くなると自分は冷めてくる。時々やる分には楽しくてよろしい。

現在はFFⅩプレイ中です。初FF。でも一回目のシーモアが倒せないよ・・?
アーロンとリュックの組み合わせがすげーかわいいと思いました。ていうかリュックが単品でかわいいんだ。それからティーダがヒロインに見えて仕方がありません。森田のくせに・・・っ!あいつ間違いなく受だ←

