------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090331

モラトリアム終ー了ー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

コーラ生きてた!生きてた!!幸せのコーラサワー!最終話で結婚式とかどんだけ主人公なんだ!!あっあとティエリアアーデさんが電子の妖精になりましたね・・・革新してイノベ化したせっさんと仲良くしてればいいと思いました。アレマリは山登りですか? 切腹してた人が一瞬武士道に見えましたが人違いでした。よかったー。全滅EDが回避されたのが何よりです。上手く纏まって終わったような気がします。一時はほんと皆死んだかと・・・!
半年+半年、ちゃんと見続けました。そんで映画化するんですねー。内容次第では見に行きたいなぁ
そんなわけでガンダムだぶるおーが終わり、気づいてみれば今年度も今日で終わりですよどうしたことだ。明日から出勤です。冗談でなく。ああ今年すげー勉強した気がする。高3のとき以来だよ・・・来年度も勉強ばっかりなんだろうけど頑張ろう。とりあえずたるみきった生活を朝型に治すことは結局できなかったので寝坊しないよう気をつけます。

20090324

カウントダウン

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

卒業式でした。ちゃんと袴をはいたのですが・・・ほんとあれなんて苦行?呼吸が非常に困難でした。着物は好きだけども、あれはきついなぁ。と、いうわけで卒業証書をもらって謝恩会も終わり、先生先輩方には皆から「お前はマイペースだ」と言われ、それがいいことなのか悪いことなのかわからなくなりました。うんまぁ怒ってる口調ではなかったのでよい意味だと思うことにする。
そんで明日からまた一泊二日の旅行です。待ってて参謀いま会いに行くよ!数年ぶりの再会なのでちょう楽しみです。
コメントちょこちょこ頂いておりますが、お返事は旅行から帰るまでお待ち下さい!すみません。

20090316

パトリック!!!

大井町でJさんと待ち合わせ。JR改札はいっぱいあるということを失念していたため、落ち合うまで少々時間が掛かりました。申し訳ない。会場へついて、トイレの長蛇の列に並び、その後一時間くらいで中に入場。並んでる間にパンフみて行くとこチェックしてました。今回はそこまで目当てのとこがなかったので、散財もあんましてません。こないだの夏冬はやばかった。ほしかったところと衝動的に希日を一冊、00を何冊か。荷物が軽い笑 東を二周くらいしたあとに西にもちょっと足を運んで撤退。

そのあと大井町に戻り飯を食うべくサイゼを探すも意外とないことに絶望し、渋谷に移動。結局飯にありつけたのが3時過ぎ・・だったかな? それから2時間くらい居座ってサイトの話とか書いてるやつのことだとか、周りがうるさいのをいいことに普通に話してました。オフでこういう話が出来る機会はほんと少ないので楽しい。そして如月は破局するのが一番楽なんじゃないかと言う結論に達しました。うちの子は皆後ろ向きが多いんですね。そこから居酒屋に行って更に2時間くらい時間潰してカラオケへ。どこでもここでもサイトの話ばっかりです。お前ら死んだ方がいいよ。もっと現実を見なよ。カラオケではいろいろ・・・・・ほとんどアニソンでしたが、履歴も結構同志の名残が大きかったので心置きなく入れることができました。話したり歌ったり落書きしたり、ちょっとJさんが落ちたのでその間に戦利品を読み直したりで始発を待ち、意外と人が多い電車で爆睡して帰りました。井の頭で目の前に座ってた女性二人組みがずっとツバサのことを話していたのですが、四月一日の名前に意味があるの的なことについて「さぁー」と言っていたのでそれは最新刊のホリックに収録されてたよ!と突っ込みたくて仕方なかったです。片方はおたくだと見た。

ほんとオフでこれだけ語るのって機会がないのでぜひ四月にはJさんちに特攻かけたいと思います。昨日はありがとうございました。お疲れ様です!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

って叫んだ時のカティさんがすごい印象的でした。おまえら・・・悔いのない顔をして散っていったコーラがいつものようにひょっこり帰ってくることを切望します。とりあえず皆に死亡フラグが立ってしまったので来週が怖いよ・・・!

昨日はJさんと春コミ行ってきました。夏冬に比べたら流石に人少ないなぁというのが第一印象。久しぶりに参戦しました。
以下レポっぽいもの

20090311

生きてた・・・・・・!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやーすごい奇跡だと思います。学会終わったっ!明日はバイト、あとは明後日の先輩方の講演を聞くのみです。データ整理も何とかなりそうです。たぶん。
2月一回もバイト入らなかった+有休申請忘れたせいで入金ゼロです。あれっやばくない? 今月は旅行とかなんとかで出費が多いんだけど・・・何とかなるかなー・・・母上にお金かしてもらえるかなぁ・・・今日の昼食代ですら財布の中になかった。明日は銀行いこう。
あーあとバイク手放そうと思います。やっぱり社会人になったら乗れなさそうです。それならちょっとでも誰か他の人が乗ってくれる可能性のある方向に持っていきたいです。まだ動くもん。写真撮っとこう。二年半の贅沢の証。バイクに乗るのは専ら通学でしたがたのしかったー!

とりあえず自由を満喫するためにお市ストーリー究極で4章までやりました。久しぶりにやったなぁ。お市かわいいなぁ・・・あと見ないうちにリスパラ、BASARA、鋼アニメの公式サイトがいろいろ変わってきてますねー。てかロイマスタング無能大佐がみきしんでハボがうえだでその他リザ姐さんとか諸々キャストにかわるってまじですかー。しかも面子がなんという00。あっでも子煩悩であるぎっちょん中佐は変わりないということで安心した。

20090310

しなないでね,了解した

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

フェルトと刹那の会話がほんと兄妹みたいでほんわかしました.一期のSBはみんな家族.

どうなったら終わるんだろうかと思いつつ今年やったことをまとめています.先生のおっけーが出ないと卒業できないと言われました.てか卒業はさせてもらえるけど社会人になってからお呼び出しがかかるそうです.怖っ
このあいだ,会社から研修の予定が来ました.5月上旬からおうちにいられなさそうな気配です.とうとう家を出ていくことになるのかと思うと感慨深いですがちょうさみしいです…

とりあえず明日の学会での発表がんばります.終わったら任務は終了!データ整理のみが残る…

20090301

十代目

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あっあれ、いつのまにか3月になったとかいうオチですか?否、寝るまで前日の日付なのである。

今日(28日)は部活のOBが卒業を祝う会を開いてくれまして、そのために新宿まで行ってきました。東京都民ですが限りなく田舎に住んでいるので新宿は遠いです。敵地です。まじ地理わかんねー。新宿はおれの庭とか言う奴がいたら殴りたいです。
そんなわけで久しぶりに少林寺拳法部の空気に触れました。先輩の中に三国史・戦国史が好きでレッドクリフから長篠の戦いについて語ってたり、今期のアニメは何がいいとか、ある男子はクラナドをみているそうですが「周りがちょうべた褒めするからそれをばっさり否定斬り捨てるためだけに見ている」と言っていました。わたし自身は見たことがないのでなんとも言えませんでしたが、先輩はあーあ、みたいな顔をしていました。笑 まぁ院に進学したり就職したりなんですが、わたしはエロゲつくってる会社に就職すんでしょとか言われました。ひどすぎる。趣味と実益は分けることにしたんです。ていうか18禁のゲームなんてラメントしかもってないから!まぁそれ以前にプログラミングできません、し、ね・・・
会場がビルの50階とかだったのですごく眺めがきれいでした。夜景ですね。お向かいが都庁だったので、展望台が見えてました。時々フラッシュがたかれていました・・どうせ写真撮るなら夜景を撮りなよ・・ビル撮って何が楽しいのさ・・

そいやBASARA2の漫画が完結してましたがなんか終わり方が不完全燃焼っぽく見えたのは気のせいでしょうか

