------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090221

めんそーれっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

帰って来たよ東京・・・寒いですね!沖縄暖かかった。すげー暖かかった。曇りとかいってたけど島観光した日は全然晴れたよ。青空だよ。何より海がきれいすぎる。底が見える。いつか潜りにもっかい行きたい。
土日はだらだらしてすごすことにします。1ヶ月ぶりくらいにだらだらします。改装もしたいがそれより何よりゲームがしたくてたまりません。ライドウがわたしを呼んでいる!もう操作方法とか忘れました。日々精進が大事だということですね。あっでもラメントもっかいやり直したいなぁ・・・意識がはっきりしているうちに。平日は学校かバイトだしなぁ。
部活で追いコンとか言われ始め、卒業がリアルになってきました。社会人になるまで秒読み態勢です。

20090217

いざ大海原へ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

おわった!発表まで終わった!きっと卒業できる!
ぶっちゃけ発表で何言ったか覚えてないけど先輩達が上手かったって言ってくれたから大丈夫だと思う。うん、卒業できるよきっと。
だがしかし学会の申し込みして入会手続き忘れてたorz さっきメール来て気づいたよ・・・今やったよ・・・明日には先生からお叱りのメール来るよ・・・忙しかったんだよ・・・(言い訳

そんなわけで明日から二泊三日沖縄に行ってきます。お急ぎの方はメールから連絡下さい。確認だけは毎日します。

20090215

明確にっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

おおざっぱ・ざっくりしすぎ
とよく言われます.もっと明確に書かなければならないそうです.詳しく書くと文字数が増えるので難しいです…
そんな感じで今日は日曜日!ガンダムが始まるまでに家に帰るのが目標です.終わらない気配がぷんぷんします

20090212

事実は,それは一つの知見なんだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

卒論先生に出しました.受け取ってもらえてよかった…超適当ですいません.差し替えろとか言わないでください.よろしくお願いします.
そんで今は発表の資料づくりに追われているわけで…一回先輩方に流れを見てもらったのですが穴がでてくる出てくる.どうしようね,これ! わかったことは全部書こうね,っていうのがまぁそういうわけで.かこう,はまっさきに加工が出てくるのがうちの研究室クオリティ

今日は11時には帰るぞー
あと二時間しかないね!

20090212

早くこいこい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

自由な日々よ!
卒論は終わったがまだ卒業は決定していない・・・17日の発表のスライドつくんないと。でも論文終わったら全てが終わった気分になって全然進まない。なんてしんどいんだ!M2の先輩達ほんと尊敬する・・・明日の朝になったらやる気になってることを祈る
しかし全てのしがらみから解放されるのは3月11日とか・・ほんと遠すぎる。海外にエスケープするので学会無理っス!とか言っとけばよかった

今月あたまから拍手とかでメッセージ下さってる方すみません。もうちょっと待ってください

あっそういえば昨日って日本さんの誕生日でしたね!おめでとう日本さん!日本さんは単品でおいしい。これからもご活躍を期待してます。ところでわたしは希日がすきなんですが・・・マイナーなのかな・・・・

20090211

お,おぉぉ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

卒論書き終わった!まじ終わんないかと思った!たった35ページですがね

20090205

四星球

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

正直この四星球しか読み方分かりません。ドラゴンボール。
無事いっこ年取りました。ぎりぎりセーフで誕生日にお泊り発動させることなく、そして日付変更線跨ぐことなくおうちに帰りました・・・まぁ進み具合としてはそんなん言ってる場合じゃないんですがね・・・気分の問題です。流石に誕生日に親の顔見ないのもなぁ、と。折角実家から学校に通ってるんだし、その辺はちゃんと。もっと早く起きればいいじゃんという突っ込みはなしの方向で(起床9時)
さて、大学に入ってから毎年誰かしらがピアスをくれるのですが、今年はドラゴンボールとドラゴンレーダー、それから亀マークでした。如意棒は言われないと分からないよあれ。最近面倒なのと、どうにもピアスホールがかぶれてきたので外していたのですが、折角なので装着してみました。でもどうやら願いは叶わないようです。残念。

さて、二週間後に沖縄で笑っていられるよう頑張ります。

