------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090130

カ行


今後の予定目標
1/30 実験終了・SEM像撮る
1/31 データ解析・図作成・要旨書き始める
2/1 要旨・論文進める
2/2 要旨第一案先生に提出
2/3-5 だめ出しを食らう要旨,訂正案を出す・論文進める
2/6 要旨にオッケーもらって学会の方に提出・お金振込み(旅行・講演費)
2/7-11 論文進める
2/12 論文提出
2/17 卒論発表

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

昨日の2時から終電まで,それから今日も11時くらいから実験してるんですが終わりが見えません.いや見えてるんですが見えません.ファイルが300超える・・・処理に一体どれくらい時間がかかるのか,それから図を作るのにどれくらい時間がかかるのか,想像したくない,けどやるしかないよね!とりあえず数日前に作ったはずの図がその翌日に全部あぼんしてたのがショックでした・・・バックアップファイルにも残ってないってどういうことだ・・・!?最近CORELさんに嫌われてる模様.この時期に・・っ
実験中ずっとウォークマンつけてやってるんです.アルバムとかアーティストとか選ぶの面倒くさいので曲名の五十音順に流してるんですが・・・既に少なくとも12時間は流したはずなのに,未だカ行です
.ていうかアから始まる曲が多すぎる.なんてこったい.ちなみに実験室に充電器持ち込んでつないで聞いてます.電池残量気にしなくてもオッケー!これがクリーンルームでの実験でなくて本と良かった.

20090122

終わらん

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

実験おわんねー・・・ほんとにこれ卒業できるのか心配になってきたよ・・・卒論書けんのかねこれで・・・

あ,ちゃんと生きてはいます.現実逃避がてらLamentoやってました.ライのツンデレ様っぷりとバルドのエロオヤジっぷりとアサトの犬っぷりにによによしてました.でもストーリーが長くて途中で寝ました.特にアサトルートは分岐点からだけど最後にやったから半分くらい寝てた気がする.そんでやっててやっぱり自分はおっさん好きなんだなぁと改めて感じました.うん,バルドが一番好きです.ラゼルも好き.ライは苦手かなと思ってたけどそんなことなかったし.メインだからストーリーが一番違和感なかった.アサトの扱いが空気だったのが残念ですね・・・ヴェルグは清涼剤かと思った.猫好きすぎるじゃんあんた!笑

そういえばオトメンと聖おにいさん,発売が3月に延期になってたんですね・・・ひどく残念です・・・とくに聖おにいさん・・・待ってたのに・・・何もかもが終わった後に訪れる喜びをひたすらまとうと思います.

20090106

牛さんぜんかい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

3巻発売ですねーぬらりひょん。1巻2巻よりも入荷数が多かった気がします。平積み一列だったけど・・・
牛さん編完結とカナちゃんの話、それから若頭襲名、四国編開始。いろいろつまってるな3巻。とりあえず牛さん情報が一杯あったのが嬉しかったんですが・・なぜプロフィール公開の一番槍が牛さん笑 リクオはどうした笑 主人公の癖に! 身長体重が尺寸貫で表記されていたので国際基準単位に換算してみました。牛さん、185cmくらいで82,3kgだそうです。だいぶ体格いいね・・・ますますやばいね・・・あと牛鬼組の若頭が牛頭で補佐が馬頭。いいなぁこれ。牛さんがくたばることはないと思うけど、万が一起こった場合に牛頭が牛鬼組トップになるかと思うとものすごく心配です。だって脳筋ちょっとばっかし単純・・なんていえば良く聞こえるのかな!愛おしい二人組みであります。牛鬼組大好き。しかしよくもまああそこまでおっさんが出張ってこれたものだと思います。おざんぷにしては珍しい。あ、シャンクスとかは別勘定です。
おざんぷもそろそろ四国編クライマックス?またまた合併号ということなので次に若に会えるのは再来週。あーあ、そのころまでに試料作製が終わってないとなぁ。

20090105

あ,あけてました

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あけましておめでとうございまーす.気がついたらもう5日で学校に来てますよ.200字要旨の締め切りが着々と近付いている・・・ここで困るのが結果がないってことですね.この状態で学会とか無謀すぎる.勇敢なのと無謀なのは違うんだ
さて今年の目標ですが,「卒業する」にしたらあと3か月足らずで達成できる(はず)なので,それはやめることにします.なので今年は「寝坊しない」ということで.社会人になるってことは大学4年間でたるみきった朝を引き締めなければなりません.もうね,9時起床とか当たり前になってますからね.徐々に早起きしていこうと思います.さしあたっては実験は定刻から始めること.でなきゃ終わんねー

一昨日,3日.カズヤさんとこのチャットにお邪魔しました.すげぇ楽しかった…!まさかぬらりひょんの話ができるとは!若かっこいい.ゼン確かに不幸体質ですね.攻めなのに病弱.不幸笑 牛さん夢はもっと書いていいそうです.今年牛さんの年だしね!ハッピー牛年.今月中に牛さんべや作れるかしら?たぶん…無理.時間ほしいなー
そんで昨日,鴎のバドミントン飲みでした.10人全員集まったのは初めてです.相変わらず・・・みんな相変わらず.笑.年に2回くらい集まってるから,結構会ってる方だと思います.楽しかったなぁ.そういえばその中の一人が昼ごはんを食べてた時に,隣に座ってた人が財布を忘れたらしく,お金を貸したそうですが,なんとその財布を忘れた人がわたしの就職先の方だったらしく.なんという偶然.すげーな.世界って狭い.名前がわかったらメールくれるそうです.でもそんなこと本人に言えねーよ笑 なんでかテニプリが完結していたことで盛り上がってた人もいた.あれはわたしの中では黒歴史である.薄いご本の行く末に頭を悩ましているところである.あっメーリスつくらねば

あとはバイトしてた今年の正月・・・みなさまにとって良い年になりますように!

