------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080930

クロロは どうする?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ずっとズイの遺跡に篭ってます。アンノーン26種類そろえてから次に行きます。出現ポイントはダイパと同じようで、FRIENDがそれぞれの通路、大部屋に出現してそれ以外が小部屋に出るみたいです。残りBKTUVX。手持ちのレベルの問題で、手加減が難しくなってきてます。早く揃えたい・・・でもなかなか出てこない!

28日はTOEICの後にJさんとD尊さんに遊んで貰いました。新宿とかすごい久しぶりです。何で人が多いんだろうあそこ。
Jさんはとてもかわいい方でした。寝不足でハイになってたようですが、そんな彼女が素敵だと思います。D尊さんはすてきなお姉さんでした。そしてS。いろいろ見て回って、喋って、とにかく楽しかった!翌日中間発表なかったらオールしてましたよわたしだって・・・!次にまた会える日が楽しみです。ていうか茶会であって3日目でオフってすごいな笑

これ書いてるうちに残りTUVのみとなりました。アンノーンどもボックスが埋まっていく。来い来い来い。

20080928

びっくりしろよ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

1軍のレベルが平均30になったところでヨスガでジム戦に挑みました。ほんとはルクシオが噛み砕くを覚えるまで育ってから、と思ってたんだけども、ダイパで33で覚えた技がまた別のわざと入れ替わってたみたいなので諦めました。なのでルクシオだけLv33笑 あとクロロがゴース→ゴースト→(通信して)ゲンガーと順調に進化しました。なかなか愛嬌のある奴です。ゲンガーはいずれ催眠術系等を覚えさせたいところ。幻系ゲットのための重要な戦力です。そろそろあろえも進化するかな?でももうちょっと技を覚えてから・・・という気もしなくもない。
そんなわけでヨスガジムをクリアし、回復してからそのままズイタウンに向かおうとした矢先、ライバルが出現しました。もうこの子超かわいい。ウロだけど「つよくなったか たしかめてやる!」とか「つぎに あったときには つよくなったオレに びっくりしろよ!」とかそういうこと言うなよ!可愛い!いやほんとウロだけど。メモっとけば良かった。今回女の子でやってるので、この二人が幼馴染だと思うときゅんきゅんします。わたしの中で女の子はちょっと控え目な感じ。幼馴染のよしつねに手を引っ張られて走り回ってるといいと思います。よしつねも加減わかっててつれまわす感じ。わーい可愛い!それでまぁ戦闘にはもちろん勝利し、特に問題なく道路を通過し、草叢とかでスーパーボール、星の砂を拾い、いいつりざおを入手し、とりあえずロストタワーはスルーしてズイタウンに到着。ズイの遺跡にもぐりこみました。アンノーンFとDゲットです。ダイパより出現レベルが上がっているような・・・?そっか、ダイパではジム戦なくズイにくるから、ジム戦こなしてから来るプラチナではその分底上げされてるってことか。そういやポケモンセンターの横の家、なんか言われたポケモン連れてくとアイテムくれるっぽいですね。初っ端ルクシオだったので、手持ちを見せてボールとハートのうろこもらいました。ハートのうろことか地下でよく掘り当てるんですけど。
さて霧払い、どの子に覚えさせようかな。前ムクホークに覚えさせてまじ失敗したって思ったんだよな・・・でもまよいの洞窟行くとき使ったし、っていうかギラティナにムクホークは相性がよすぎた。ほぼ相手の技喰らわない上にこっち一方的にやり放題(ノーマル技以外)って・・・おかげで何度倒してしまったことか!

あー最近ポケモンのことしか書いてない。コレでも中間発表近かったり内定式が数日後に迫ってたりするんですよ。明日っていうか今日はTOEICだしな!めんどくさい・・・せめてバイクで会場に行かせてくれ。そしてできれば午前中に試験を終わらせて欲しかった。本気で終わったら新宿にいくかもしれない自分がいる

20080924

しってるか?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ポケモンがたまご産むことはプラチナでも珍事扱いされてるのか。
相変わらずヨスガシティにいます。どうもストーリーが変わったみたいで、次はズイタウンを経由してトバリシティに行くはずが、ヨスガでジムリーダーを倒さなければ先に進めないようです。なので今レベル上げ中・・・
今の手持ち
さすけ (モウカザル)Lv.25
ライ (ルクシオ)Lv.26
のばら (ロゼリア)Lv.25
あろえ (コダック)Lv.28
クロロ (ゴース)Lv.23
ヒバリ (ムクバード)Lv.25
ヨスガシティジムはゴーストタイプの遣い手がおおいので、この面子で臨むには厳しい・・・

そういえば進めててショックなことがいくつか。喜びが大きいんですがね。
・街と道路の間の建物に自転車のまま入っていけるようになってた
・ダイパではポケトレ・大量発生・ダブルスロットでしかお目にかかれなかったノズパスやグライガー、ラルトスが普通に出現した
・ニャルマーやスカタンクの生息地が不明(誰か教えて・・・!
細かいところがいろいろ変わってるみたいです。

20080923

おさんぽですね?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ヨスガシティまで行きました。
サイクリングロードを南下し、テンガン山を抜けるまでにあろえが異様にレベルアップしました。跳びぬけてLv28。あとは24か25です。テンガン山に入る前に、シロナから貰ったたまごからトゲピーが孵りました。入り口手前でバトルサーチャーとダウジングマシンのアプリをもらうのは一緒。でもやっぱりちょっとずつダイパと違うみたいですね。ヨスガシティではポフィンケースを手に入れ、コンテスト会場でお母さんと再会。これって一回コンテストでないと209番道路に行けない感じ?ジム戦はまだ先だった記憶があるんだけども・・・ヨスガをうろうろして今日は終わり。

明日は報告会ですまたどうせフルボッコでしょう・・・今月何もしなさ過ぎた。これから3ヶ月くらい死ぬ気で頑張んないと納得いく卒業が消える

20080921

マニュアルを よんじゃうよ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ということで自転車を手に入れるところまで進めました。ハクタイのギンガ団を追い出すところですね。
ハクタイシティに入るとジムの前にナタネがいて、挑戦しに来い的なことを言って中に入って行きました。その後街中をうろうろしていたらライバルよしつねが現れて、ダイヤモンドではディアルガの説明が書いてあると思しき像の前まで連れて行かれます。あの時と違うのは銅像の説明が剥がされていること。そのくらいですかね。で、レベルあげに戻ろうとしたらシロナに呼び止められその場でひでんマシン01「いあいぎり」をもらう。無償です。なんて太っ腹。まぁ急ぎ覚えさせる必要性もないので放置し、レベルを皆22まで引き上げてからジム戦。大して苦戦もしませんでした。さすけとヒバリのみ使用。そんなもんですよね、草タイプだし。それから晴れていあいぎりを外で仕えるようになり、のばらに覚えさせました。森の洋館にて羊羹やらアイテムやらを拾い、ロトムを捕まえました。ダイヤモンドではでんぱと名づけたロトム、こっちではでんじはにするかとも思ったんですが、奴はプラズマポケモンであるということ、名はプラズマにしました。エッチングとすごく迷った。でも「いけ! エッチング!」とかより「でばんだ! プラズマ!」の方が様になると思うんだ。ロトム、プラズマでは形態変化するらしいですね。でんき・ゴーストタイプの癖に何かしたらハイドロポンプ覚えるんだってよ。何様。
ギンガ団ビルに乗り込むにあたり、じめんタイプの技が有効であるということだったのでツブテ(イシツブテ)をにわかに鍛えだしましたわたしです。結局Lv22まで一気に上げて連れて行きました。マグニチュードで大体片が付くかなぁ・・・って感じです。Lvが皆25あると余裕ですね。秘密警察ハンサムとやらが潜入捜査していて、入ったとたんに声をかけられたのですが、そんなことしたらばれるんじゃねぇの笑 適当にバトルして道具を拾いつつ、今度はジュピターです。ズバットとスカタンク。ライとツブテ二匹でどうにかなりました。悪の組織の癖にそんなんでいいのかギンガ団。引き際がいやにあっさり潔い悪の組織。そこで勝利し、さらわれたピッピを取り返したところで自転車屋に来てくれと言われたので行こうとしたら、店の前で再びシロナに呼び止められる。あれ?ダイパでこんなんあったっけ?と思ってたらなんとたまご貰いました。何のたまごだろう。とりあえず手持ちに入れておきます。次ぎあうときまでに孵しとかないと何言われるかわからないよね!それから自転車屋で自転車を貰いました。移動が楽になる。

さてサイクリングロードを南下しようかな!

20080921

ギンガ団とかいうひとたち

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ギャラドスに進化したうおを連れ、クロガネジムに行きました。はい。結果は圧勝です。あろえのみずでっぽう三回でバトル終了しました。そんなもんですよね。相性がよろしすぎた。さっくりジム戦を終え、うおにいわくだきを覚えさせ、クロガネゲート入り口でライバルにぶつかられ、ソノオタウンまで問題なく進みました。レベルが皆20あるから楽も楽。谷間の発電所でもバトルがすげー楽だった。しのぎを削る・・・という戦闘を最近行っておりません。んで、マーズを追い返し何故かあまいみつを18個も入手しました・・・・何故。そのまま北上し、ハクタイの森でモミさんと合流。はやくダウジングマシンのアプリが欲しい!ここいろんなもの落ちてるんだよなぁ。バトルごとに回復して貰い、森を抜けました。あーポケトレも欲しいなぁ。森の中で皆レベルが1,2上がり釣り人とのバトル。コレも楽ですな。手持ち全部コイキングのひとは健在でした。碌な経験地になりゃしねぇ笑 いつかコイキングLv100とかやってみたいよね!もう進化できない。
さて、ハクタイシティに着きました。ポケモンセンターの横にギンガ団っぽい人がいます。が、明日は鴎の祭りに行くので今日はここまで!

20080920

うおは

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ギャラドスに しんかした!

ということでコイキング育成計画終了です。コイキングLv19のときはステータス超低かったのに・・・笑

20080920

ゆけっ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

一昨日バイクで転んだときに出来た火傷が痒くてたまりません。なんでこう治りかける怪我って痒いんだろう。細胞が活発に活動してるからとかだっけ・・?日に日に打撲の色が気持ち悪くなっていきます。まぁ大会出るための演武練習のときにつくった痣よかましですかね。

コイキング育成計画は着々と進んでいます。奴さん、たいあたりを覚えました。しかしぼうぎょが高くこうげきはさっぱりなもんでまるで使えません。でもあと少し。今クロガネ炭坑に篭っています。なのであろえとのばらのレベルが上がりますね。
今の手持ち
さすけ (ヒコザル♂)Lv17
のばら (スボミー♂)LV19
ヒバリ (ムクバード♂)Lv17
あろえ (コダック♂)Lv18
ライ (ルクシオ♂)Lv17
うお (コイキング♂)Lv18

そういえばコリンクが憶えるスパークとかみつく、DPとレベルが逆転してたなぁ・・
よそ様でやってるポケモン擬人化とかが楽しそうで仕方がない。でも画力がない。残念だ。

20080918

けいけんちを もらった!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

はいずっとポケモンプラチナやってます。今プレイ時間9時間弱です。ですがまだバッジ一個も持ってません。なぜなら。コイキング育成計画を始めたからです。コイキングがギャラドスになるまでジム戦行かないことにしました。しかし。わたしは自分でも認めますが気が短いので、そろそろ耐えられなくなりそうです。何故プラチナを買った!それは反転世界に行くためだ!ていうかね、クロガネゲートでコダックがでてくるのが予想外だったんですよ。スボミーは204どうろで捕まえましたよ。でもなんか心許ないっていうかダイヤモンドのとき意外と使えなかったので水タイプ欲しいなーと思ってたわけです。ボロのつりざお、序盤でもらえるし、自分で捕まえたならどこまでレベル上げても自由だし、じゃぁコイキング20まであげるかーとか短絡的思考ですね。でも、コダックに出会ってしまったわけです。Lv9でみずでっぽう憶えるよ。炭坑でイシツブテやイワークを相手にしているだけであっという間にレベルがあがります。

そんな感じで今の手持ち
さすけ (ヒコザル♂わんぱく、まけずぎらい) Lv16
ヒバリ (ムクバード♂やんちゃ、若干おちょうしもの) Lv16
ライ (コリンク♂れいせい、がまんづよい) Lv16
のばら (スボミー♂うっかりや、ちょっぴりごうじょう) Lv14
あろえ (コダック♂おだやか、ひるね好き) Lv16
うお (コイキング♂しんちょう、まけんきがつよい) Lv12

コイキング育成計画を諦めたわけではない。ただ若干面倒くさくなっているだけである。ていうかケーシィ捕まえられないんですけど・・・
コイキングがギャラドスにならなくても、他が皆20くらいまで上がったらさすがにジムに行きます。多分。

20080913

白金

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

プラチナ発売日!!
バイト終わったら即行買って帰って始めたいと思います。多分ギラティナのフィギアもついてくるので、そのために昨日頑張って捕まえたんだ・・・!名前はクラウザーにしました。さんまで入りませんでした。最近ポケモンにかまけてばっかりで家でPCつけてません。学校では常に向き合っているのでもうおなか一杯というのもあります。もうね、実験装置もPCで操作なので電磁波浴びまくりですよ。そのうち中から腐ってくんじゃなかろうか。ておくれかもしれない。
今回のポケモンプラチナ、初めて女の子主人公で始めようと思っています。名前はユキで。理由は服がかわいいから!男の子の方、名前どうしようかなぁ・・コウキでもいい気がするんだよなぁ・・・。前作の主人公が気に入らなさ過ぎたのは一重にハルカのせいである。むかつく上にうざかった・・ヒカリはアニメでも好きです。最近のコンテストではコスプレアニメですか?という流れになっているのが気になるところですが・・可愛い。でもいちばんはカスミである。絶対の強者である。

昼飯食ったらバイトに行きます。外が暑そうで出たくありません。

20080910

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

世界一長いバトン
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

暇だけど暇じゃないからやろうかな・・・
とか思ってみたり。

名前:浅岡志貴
住み:東京都在住
年齢:来春現役で四年制大学を卒業し、就職する年です
職業:まだ大学生
家族:わたし込みで5人
身長:162くらい
体重:最近はかっとらん
視力:0.01きってるんじゃないかなぁ・・・めがねないと死ねる
握力:こっちも最近計ってないなぁ。高3のとき右手が42で笑ったのは憶えてる
髪型:肩の上7~8センチくらい。ショートにしてたけど美容院行かないから適当
所持金:財布の中には5千円強。貯金合わせても10万ちょい・・・今月出費多すぎた。しかも土曜日にまたゲーム買う・・・
習い事:かつてはピアノ・習字・水泳の三拍子揃ってましたが今は見る影もなく。泳ぐのは好きです
小遣い:自分で稼ぎます
(like)
和食:米。焼き魚。寿司はマグロと納豆以外
洋食:肉
菓子:ビスコ。強い子になるんだ
おにぎり:明太子
おでん:たまごとじゃがいも
ラーメン:塩とか豚骨かなぁ
パン:あんま食べない。ご飯派
チョコ:ホワイトとか苺味とか抹茶とか混ざってないのであればスイート・ビター気にしません
アイス:期間限定だった雪見大福黒蜜抹茶がちょううまかった
ガム:あおりんごとか好き
アメ:蜂蜜100%
駄菓子:よっちゃんいか
ジュース:ジュース嫌い甘い
お茶:緑茶。リプトンの1リットル98円をよくバイトのときに買っていく
色:モノクロ大目。全体的に冬色
数字:12
教科:数学は嫌いじゃない。英語は好きになろうとしてる
音楽:種類でいったらなんでも与えられるものは聞く
歌手:久石さんとかこっことか今はリンキンパークも好き
俳優:好き嫌い以前にほぼ名前が顔と一致しない。堺正人とか佐藤健ならわかるぜ。海外だったらヴィゴ・モーテンセンとかショーン・ビーンとか指輪に出てた髭組
女優:宮崎あおい、アンジェリーナ・ジョリーちょうかっこいい
声優:大塚明夫!!!
モデル:シラネ
芸人:シラネ
スポーツ:バドミントン、水泳
海外:イギリス
TV:ニュース。大体NHK
映画:ロードオブザリング、ナショナルトレジャー
ドラマ:篤姫
小説:され竜シリーズ、しゃばけシリーズ、北方三国志
漫画:よつばと!、蟲師、おおふり
雑誌:買わない読まない。ニュートンは興味ある
運動:水泳好きだけど泳ぐ時間ない
季節:冬
動物:猫
香り:シラネ
キャラ:ポケモン大体好き
花:明るい花なら結構好き。匂いは少ないほうがよい
場所:自室のベッドの中。いつ何時でも寝れる
コンビニ:ローソン。だけどTポイントつかなくなったんだよなぁ
マック:マックチキンの復活を切望する
ケンタ:5年以上行ってない
ミスド:ポンデリングの黒糖
モス:高い
31:抹茶
ファミレス:サイゼリヤは安いが味は・・・・
(use)
携帯電話:ソフトバンク、705SH。保存先の選択肢にSDカードがあるくせにスロットは無い糞
ストラップ:ポカリスエット、アーモンドチョコレート、ANIZOの危険、壮健美茶のおまけ、チョコソフトクリーム
パソコン:VAIO、typeF、VGN-FS30B。OSは窓xp
財布:一応NINARICCI。フリマで500円。なのにときどき中身負けする
ポーチ:なんかの雑誌のおまけのやつ。貰った
バッグ:いくつかあるけど穴開いてたり傷んでたりするから新しいの欲しい
手帳:猫が溢れる手帳。バイトの友達と大きさ違い
シャンプー:なんだっけ・・・
ボディソープ:ノーマルな石鹸
歯磨き粉:次世代はクリアクリーン、フレッシュシトラスにする
歯ブラシ:現在はオレンジ
洗顔:マツキヨで安かった奴。今は黒炭が入ってるの使ってる
化粧水:無印良品、さっぱりタイプ
リップクリーム:よーじやの柚子リップ
目薬:ロートCキューブ。なくなってきた
香水:皆瓶可愛いね。試供品で貰ったバラのがあるけど使わん
愛車:スズキのvolty黒。かわいいよー
ふでばこ:昔イギリス行ったときに買ってもらったピーターラビットの布製ペンケース
シャーペン:握るとグリップが柔らかいやつの硬め、0.3mm
消しゴム:mono信者
くつ:そのとき見つけた安いスニーカー。ブランドなんぞには拘りません
お箸:黒と茶色
茶碗:100円で買ってきたやつ
(now/現在)
起床:8時半に目覚ましを書け10時以降に起きる
就寝:2時くらいには寝る。ときどきチャットしてて朝日を拝むこともある
着てるもの:Tシャツにハーフパンツ。もう寝れるかっこ
靴下の色:はいてない
パンツの色:緑っぽかった気がする。暗めの色
食べてるもの:飴よく舐める
聴いてるもの:ウォークマン聴いてる。今は平原綾香
テレビ何やってる?:シラネ
右にあるもの:ペンタブ
左にあるもの:つまれた漫画の山、スタジオジブリレイアウト展のカタログ
後ろにあるもの:箪笥
誰といる:一人
どこにいる:自室
今の時間:20:49
今の天気:晴れてる。朝夕は涼しくなってきた
近くにある家電製品:PC
(last/最後に)
食べたもの:夕飯。たまごごはん
聴いたもの:進行形で平原が終わらない
見たテレビ:NHK天気予報
電話相手:母
メール相手:学校の友人に昨日のディズニーシーの写真送った
(first/初めての)
おつかい:オボエテネ
自転車:三輪車は自転車に入りますか?
1人部屋:中2の春から
初恋:二次元だったら多分・・・・・・・・・誰だろう
告白:オンではよそんちの子に何度もしてる
(past/昔の)
将来の夢:夢とか以前にもうやること決まってる。警官に憧れたこともあったし、電車の運転手になりたいと思ってた時期もあった
怖かったもの:絶叫系。シーに行ったことで結構平気だということに気付いた
習い事:今は何もやってない。かつてはいろいろ
(other)
起床時間:8時から昼くらいに起きる
就寝時間:2時までには寝る
風呂何分?:シャワー15分、風呂無限
どこから洗う?:頭
将来の夢:お金持ち
メモリー数:わたしの頭は限りなくキャパ少ないよ
電話着信音:キャラメルダンシン
メール着信音:コール音
家の外壁の色:茶色
家の階段の段数:14・・だった気がする
自室何畳:6畳ちょい
カーテンの色:青
自室にある:本棚2、箪笥、ベッド、机、ラック
何年何組何番:ネーヨ
給食?弁当?:弁当ときどき買い弁
セーラー?ブレザー?:ブレザーでした
スカートの長さ:膝上10くらいだった
内履きの色:白だった
自分の座席:居室では入り口から机5個目
部活:少林寺拳法部、引退済み、最後は幽霊orz
委員会:高校のときは放送やってた
校長の苗字:学長?シラネ
担任の苗字:担当教授?M先生。そろそろ話に行かねば・・・
テストの最高点:え、何教科で?ていうか憶えてねーよ
テストの最低点:数学Cで27点とった
お気に入りスポット:ベッドの中。最高
校歌の出だし:中高は憶えてない。小学校は「若葉の~」でももう閉校した
100m何秒?:14秒ちょい。50mは8秒くらい
縄跳びどこまで飛べる?:大縄皆で八の字やったら1000回跳べたぜ
尊敬してる人:KさんとAさん。先行研究してた人。それからK先生
ストレス解消法:寝る
おすすめグッズ:低反発枕
何フェチ?:ワカラネ
1番行きたい所:行きたいところ大体行ったからなぁ・・・アジア諸国見てみたい
今の気持ちを漢字一文字で:悩むな・・・悩でいいよ
一言:研究終わるのかなぁ・・卒業できるのかなぁ・・



結論:中高生向けですねこれ

20080909

みんなだいすきー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そこまで私は好きじゃないけどねー…ミッキーマウスよりもプーが好きです.
隣の研究室のB4とディズニーシー行ってきました.もう7周年なんですねぇシーも.初めていきました.ていうか舞浜の地を踏んだのは約10年ぶりでした.小学校の時受験で通ってた塾の卒業旅行がランドだったので,それ以来,舞浜を通過することはあれど駅で降りることはなかったんですね.いやー来ないうちに大分様変わりしてました.電車からホテル見えるし駅降りたところにはショッピングモールみたいのできてるし,リゾートライン?路線が新たに出現してるし.わたしの古い記憶では 駅→ちょう広い駐車場→ランド入口 でした.いやー増えましたね建物.ホテルとか一泊いくらすんだろう.まだわたしは東京在住だから最後のパレードとか花火見ても終電でギリ帰れる.遠くから来る人はついでにって泊まるのかしら.
火曜日だというのに結構人がいました.昼ごろに中に入って,まずCENTER of the EARTHのファストパス取って,リトルマーメイドのシアター見て,それからアラジンのところにあるメリーゴーランドっぽいのに乗りました.二十歳過ぎて乗れるなんて・・と思いつつ笑 しかし回ってたらいきなり止まって「復旧作業をしてます」的なアナウンスが流れ,結局普通の倍くらい乗ってたんじゃないかなぁ.こんな経験めったにできないでしょう.それからお昼ごはんでタコスを食していたらいきなりライブが始まり,「隅っこのベースの人Mさん(研究室の人)に似てる」「いやそれはMさんに失礼だ」とか話してました.あんな連続で金管楽器吹き続けるのは大変なんだろうなぁ・・・・ そのあとようやくCENTER of the EARTHに乗ることができました.ファストパスあったというのに少し並ばなければならず・・6人だったのでちょうど一台で.あれは効率悪いな.途中うちょっと渋滞してた笑 まぁ軽くコースター?急降下があったんですが,そこまでのものでもなく,初めてだと言ったら先頭の席に座らせてもらえたので,一瞬外に出た時の景色が綺麗でした.手は離せません.確かに面白い.人気にはなるかもね.

半分くらい書いたので残りはまたあとで

20080904

あめがふりだした!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いつの間にか9月になりました.昨日ポニョ見てきました.系統はトトロ.ポニョかわいいなー
もう小中高校て新学期なんですね.夏休み今年長いなぁ.8月くらいから夏休み気分だったのでいつもの倍くらいある気がします.学校に来てるのは休みでも何でも変わらんのですが.
で,今日は実験してました.装置を先生がちょくちょくいじるので,感度とかかわって困ります.先生には言えない…結果が出ない…エクセル2007はグラフィックがきれいだなぁ…

そういえば昨日パッチールを捕まえたんですが,ほんとにあれ模様が個々で違うんですね・・芸が細かい!そろそろミクのレベルが30に届きそうです.カイトは依然13のまま.それからなまはけがオニゴーリに進化したのでなまはげにしにいかなくては

