------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080731

東京涼しいよ

・天神で待ち合わせて時間になって行ったらかけるさんから電話かかってきたけど2メートルくらいのところにいた(気付いてなかった←
・キエさんもかけるさんも仕事大変らしい・・・
・まずカラオケ行った
・あんまりアニソンじゃなかった
・キエさん相変わらず中島すげー似てる。すげー上手い
・かけるさんいろんなの歌ってた
・本人映像でアニメが少ないことに絶望した
・エヴァは流石にアニメだった
・昼飯うまかった。カルボナーラ
・カラオケの次はラウンドワンに移動。斜め前
・うちの近所のと結構中が違ってて一人きょろきょろしてた。恥!
・ゲーセンとアイスのお時間ですよー
・女子高生が制服でうろうろしていることにびびる
・ゾンビうちまくりのはずがきっとわたしは画面の外ばっかり撃ってた。これじゃダンテになれない
・太鼓の達人で右腕筋肉痛
・ソフトクリームうまかった
・最近の髭萌をキエさんに全否定された
・今度は夕飯の時間ですよー
・鶏肉というリクエストをかけるさんが叶えてくれた!
・前回の福岡オフのときのチェーン店でメニューに若干の差違あり。またそれもよし
・美味し糧
・がっつり食べた
・ファーストドリンク無料というクーポンをかけるさんが持ってきていた。さすが常連
・たまごかけごはんをまさか外で食べることになろうとは・・・!
・食後のプリンまでおいしく頂きました
・天神駅で解散
・途中までかけるさんと一緒でした

お二人とも、翌日お仕事だというのに夜遅くまで遊んでくれました。ほんと感謝です。ありがとうございました!すごく楽しかった!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

昨日帰って来たけどもう気力尽き果てたから今日に伸びた日記です。ただいま東京。おまえ九州より大分涼しいな!帰って来たとたんに腹壊した浅岡ですよ

28日はかけるさんとキエさんに遊んで貰いました。二人ともSだったらしいですよ。危険。文章に出来ないので箇条書きで下に長くなりそうなんで折っとく
29日は草千里と阿蘇山に行ってきました。その辺のは別にページ作ってみようかなぁと思ってます。

20080729

阿蘇山

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

20080729115812
火口に着てます。つか圏外です

20080729

草千里

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

20080729101846
眺めよし

20080727

無事到着

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ばあちゃんちにきてます。九州です。今回は車で来ましたが無事着きました。わたしは岡山らへんと九州入ってからを運転しましたが事故もなく。高速道路を運転するの初めてだったもんで、自己最高速度を更新しました。昨日までのわたしは70km/hののろまな亀でしたが、今日から120km/hの恋は電光石火になります(わけわからん
途中厳島神社を望遠鏡越しに見て、あそこで長曾我部と毛利が痴話喧嘩したんだなあとか、あいつら実は俳優であれ全部ワイヤーアクションで毛利→熱血新人だとかチカベ→ニヒル系とか意味わからん現代パロ妄想が止まりませんでした。奥州主従が年齢相応の会話してる(例:伊達が敬語で片倉がおおらかな先輩風)のもそれはそれで美味しいと思うんだ!雑食なんでなんでも…というわけでもないけど結構いける。で、オープニングのロケ終わった後に皆で和気藹々と打ち上げにでも行けばいいんだ。松永が始終穏やかな笑みを浮かべた善良なおっさんだったらまじうける。きもい

聖☆おにいさんと呂布子の新刊買いました。どっちも期待裏切らない。クリスマスと新年を迎えたイエスとブッダ、やってることは普通なのになんか違う。そしてついにトンソウがオフィシャルになりました。すげーな。とりあえず呂布子かわいいよ呂布子。

明日はついにかけるさんキエさんに会えるわけで。構って貰ってきます!

20080722

もはや毎月恒例

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

報告書おわんねええええええ
でも先月よかまし

20080719

存じております

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

梅雨明けましたねー.例年よりも一週間くらい早いとか.入ったのが早かったからプラマイゼロ?今日はもう暑いです.今学校いるんですけど部屋の中と外の気温差が激しい・・.実験室の温度と湿度って通年同じに管理されてるから常に22度とかなんだよね.長い時間いると,長袖ないと結構寒い部屋です.なのに外は炎天下.これから猛暑日になるのかしら?体調崩してもおかしくないよねー

月末に九州に行くんですが,その時かけるさんキエさんとお会いできることになりました.ちょう楽しみー!!でもその前に乗り越えなければならない壁が二つ・・ゼミと報告会・・まじ死ねるぜ・・21日休みとかありえない

20080718

暖気中

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

暑いね!もう梅雨明けたんじゃないのこれは・・・暑すぎる・・・夕方だけ雨とかうざすぎる毎日

柊攻略しました.残すところ八葉では風早のみとなりました.隠すのめんどいので以下感想
えー改心してくれると信じてましたが,わたし的には満足できる程度によいみきしんになってくれたと思います.進めていくうちに孤高の終章まで来ちゃってこれはいいのか,そしてまさか忍人のような死オチになったりせんだろうか一瞬ひやっとしましたが,無事よいスチルにたどり着きました.制服で黒龍と戦うのかー.やっぱり千尋は髪の長いほうが好みです.EDスチルが髪長い千尋でちょうかわいかった.柊はさだめすらぶっ壊す変えてみせる!というちょっと望美要素が入ったものでした.柊千いいな・・!今のところわたしのときめきはサザキ×千尋と柊×千尋に傾いています.

さー実験してこよう

20080711

真の名をあげる

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ゲド戦記見てました。メインに声優が一人もいないという非常事態に涙が出てきそうです。それよりもポニョが楽しみですねーかわいいなごむ

久しぶりの日記・・でもないのか。カントリーマァムは一袋食べつくしました。居室にいたら食べてばっかりいるよ、だから太るんだ(・・・。)でもなんか食べてでもいないと直ぐに机とほっぺたが仲良しこよしになってしまうのでそれも問題なわけですよ。実験おわんねー昨日失敗した・・・わたしの一日を返せよ・・・

遙か4ちょっとお休みしてます。攻略済み:サザキ・遠夜・アシュヴィン・那岐・ふつひこ・忍人、サブキャラ:シャニ・ラージャ・足往・カリガネ、なところで残りの人たちの中で夕霧・風早に思ったこと。予想・・というほどではない。
夕霧→大陸の人?話し方習った~とか言ってたのと、サザキを攻略後のキャラだし。あと男だったり?シムの立ち姿が下手な男よりも男らしい
風早→こいつ麒麟か白龍なんじゃね?契約とか、やり初めて3時間くらいしてそんな気配がした・・・何故だ十二国記読みすぎたか
柊→早くよいみきしんに改心して欲しい(願望
次できるのがいつかわからない・・・報告会まであと2週間切った・・・

20080709

カントリーマアム

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

わたしは昔からカントリーマアムが好きで,食べる機会こそ少ないものの,目にしたときは遠慮せずに手に取っていた.バニラのみ.かつてはバニラのみだった.なぜならば,ココアにはナッツ系のクリーム色をした物体が入っていたのである.残念ながら枝豆やさやえんどう,スナックエンドウを除く豆類を目の敵にするわたしにとって,ナッツや落花生の類は同様に敵なのである.飲み会などでカントリーマアムが出された時も,ずっとバニラのみを摂取すべく行動していた.しかし,居室に長時間いるようになってから,ファミリーサイズのカントリーマアムを一人で食いつなぐことになり,ココアを食べないわけにはいかなくなってしまった.安さではファミリーサイズに勝るものはないからである.ということでまずはココアのみを片付けようと一つ開けた,ところでとんでもないショックを受けてしまった.いつの間にかカントリーマアムココアには,ナッツの類は含まれておらず,チョコチップのみの,まるでバニラの生地をチョコにしただけのものになっていたのである.なんということだ.ジーザス.
結論:これからはココアもちゃんと食べます.

遥かは忍人救済ED見て,ふつひこ見て,再び佐々木じゃないサザキを見て,なぜかキンハを再び始めました.柊はスチルが綺麗そうなので楽しみなんですが何分みきしんが…みきしんが…あのみきしんは苦手なんだ…わたしのなかで,最近のみきしんは
コジロウ→いいみきしん
ロックオンストラトス→かっこよいみきしん
西洋骨董洋菓子店の人→まあまとも(今は
頼久→堅物,まじめ,ヘタレ,犬なみきしん
将臣→還内府殿,兄貴なみきしん
なのであって,柊はとてもとてもなんだか苦手なのですよ…まぁ一番後回しになるのは風早なんだろうけどな.めんどくさいらしいじゃないですか

20080703

遠征中

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

学校に来たらやけに駐輪場が空いてた.そういえば今日から府大戦じゃないか.ことしはうちの大学が大阪行ってるから関わることがない.こっちでやってたら様子見に行くくらいはしたかもしれないけど.今週ほんとぐたぐた過ごしてるから何も進んでないなーこないだ受けた英語のテストはさんざんだったし.ほとんど答えられずorzorz
今日も今日であと1時間くらいしたら家に帰るつもりです.それまでゼミ資料ほとんど終わらすのが目標.

そんで忍人攻略に臨みたい

