------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080331

天の光は全て星

●●するならこの人バトォォォォオン!!!
ハルさんから頂きましたー

ルール:好きなテーマを決める(アニメやドラマのタイトル、芸能人、声優、Jrとか)
項目に当てはまるテーマ上の人の名前を入れる

テーマは・・・・・なんにしよう。好きなまんがアニメぜんぶで

●手を繋ぐなら
2ダンテ。ごっつい手と繋ぎたい。一回りくらい大きさが違うといい。そんなわたしは手がでかめ

●抱きつくなら
1ダンテ。普通に受け止めてくれそうです。ギャグとして。

●抱きつかれたいなら
ゆ、幸村・・・精一杯って顔をしながら擦り寄ってくれれば昇天できそうです。でもあいつもちゃんと鍛えてる武人なのでごついと思います。筋肉・・・!

●恋人にするなら
片倉小十郎!一生面倒見ます

●ペットにするなら
佐助。色々やってくれそう。

●結婚するなら
ここは片倉小十郎と答えるべきでしょう

●浮気するなら
4ダンテ!軽いノリでやってたら嵌りそうで怖い笑

●両親にするなら
父親→お館様
母親→佐助
男同士であるのはスルーで。でもわたしは館幸派なんだ・・・!なのでお館様は幸村と浮気すればいいです。ハァハァしながら見守ります

●兄にするなら
佐助。面倒見良さそう。オカン属性のアニキ。

●弟にするなら
3ダンテ。ちょう可愛がる。うざがられるくらい可愛がる。

●虐めるなら
虐められてくれるというなら4ダンテを希望します。でも普通に逆にやり返されそうです。それもおいしい。

●語るなら
伊達政宗。色々聞きたい。

●甘えるなら
2ダンテ。無言で甘やかしてくれそうです。4でもいい。

●甘やかすなら
バージルを甘やかしてどうなるか見たい

●敵に回したくないのは
DMCの面々。わたし殺される

●デートするなら
1ダンテ。ちょっと外したいいところまでつれてってくれそう

●旅行行くなら
4ダンテ。車運転できるよねおっさん

●バトンを11人に回すとしたら
いろんな人に回してみる。半分くらいの人が見てなさそうですが。スルーして下さって構いません
灰唐さん
音遠さん
秋詩さん
参謀
しらたまさん
カナメ
キエさん
かけるさん
坂城カズヤさん

うわーもう無理。

ていうかダンテ率が高すぎる。ほんと好きすぎる。

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

グレンラガン全部見ました。ほんといい話だなあれ・・!時間あったらまた一話から通してみたいと思います。長かったこの9ヶ月。アニキが最後に出てくるっていうのは知ってたけどホント存在がでかいなぁ、と実感しました。とにかく大好きなアニメになりました。

就活、ゴールが見えました。今一番行きたい企業から内定を頂きました・・・!ちょう嬉しい。これが明日だったら本気でエイプリルフールを疑ったところです。なんとか今年度中に目処がついたよ!前にいただいてたところには申し訳ないけど・・。でもこれからもエントリーしてて選考通ってるものは受けようと思います。こういうのってだめなのかしら。


腐女子彼女2
Lament1
僕らにまつわるエトセトラ(ジャケ買い・・・
 
以下バトン

20080328

今日もまた別れ一つ


半裸バトン

指定キャラ:とりあえず片倉小十郎で


■1:朝起きたら半裸の片倉小十郎が隣に寝てました。さぁどうする?

どうしようもありませんガン見します。すっごい目の毒だと思います。第二衣装の如く引き締まったいい体をしていると思います。
現代設定だったらきっとシャツの前が肌蹴ている程度だと思う。前夜うっかり筆頭あたりにしこたま飲まされて流石の小十郎も酔っ払ってしまってシャワーも浴びずにそのままベッドにダイブ!とか思ったら間違ってわたしのところに入ってきてしまったんだよ。一緒に住んでいるようですが違います、お隣さんです。かぎ閉め忘れてらー無用心!わざとだよ?酒と汗臭い男だと思います、片倉小十郎。その辺に脱ぎ散らかしたズボンが落ちていても可。

■2:そんなことしてるうちに半裸の片倉小十郎が目覚めた!どうする!

意識がはっきりしてくるまで眺める。もの凄く目付きが悪そうだ。眉間に皺寄せてそうだ。わたしに気付くまで待つ。そしてその反応を見たい。きっと髪は乱れているので男臭さ三割り増しくらいです。
1.何事もなくおはよう
2.慌てて布団の中を確認する小十郎(爆笑
3.逆にわたしが怒られる
そこはかとなく3な気がします・・・

■3:半裸の片倉小十郎に作ってあげたい自慢の料理は?

自慢の料理と言うのはないので炊いといたご飯と目玉焼きを野菜を盛って朝御飯にします。味噌汁はわたしが豆腐嫌いなので豆腐抜きです。
あと今更だけどウコンの力でもつけとく?

■4:半裸の片倉小十郎と何処へ行く?

服を着せます。流石に半裸では外に出せません・・・シャツのボタン上二つくらいならあけるの許します。寧ろきっちり閉められると微妙。さてどこに行こうかなぁ。その辺散歩とかでもいいし、っていうか家でごろごろしていたい気分。

■5:半裸の片倉小十郎が貴方に何かしてくれるって!

昼ご飯作ってくれるって!現代の片倉小十郎は料理上手なので何でもいいですなんでも食べます。豆抜きで。って言ったら絶対豆入れてくるな。
あと個人的に撫でてもらいたいです。意味もなく。

■6:貴方が半裸の片倉小十郎にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

時間短い!5分じゃほぼ何もできないよ!なのでいけるところまで襲(ry
隣の部屋から服とってきて着せてあげたいと思います。

■7:次に回す5人。指定付き。

まわすって言ったのでハルさん→奥州のどっちかで。バトンありがとうございます!そっちもやりますー
音遠さん→長曾我部
灰唐さん→松永
秋詩さん→手塚
しらたまさん→真田(たるんでる方

タッチします。ライジング並みのリターンで打ち返してくださっても構いません

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

はじめて個人面接受けてきました。一人って非常に寂しいです。帰りに話す人もいない・・・!昨日受けたところは早々にお返事が来て落ちました。そうだと思った!面白そうな会社だったので残念ではありますが・・・これも縁。なかったんでしょう。次頑張る。

大神のサントラを買ってしまって今エンドレスで流してます。和。すごくいい。大神の音楽は好きだ。それから今日久しぶりにプレイもしたんだけれども羅生門・・・ひでぇ・・・あれ時間あるときじゃないとできないや。おかんが後ろから「なんでそんなに戦闘しなきゃいけないの!」と怒ってきました。まぁそりゃそうだ。わたしが持ってるのって結構アクションゲームが多いので、戦闘シーンは外せません。仕方がないんだよ。デビルメイクライよかましだろう。大神が妖怪っぽいのと戦うのんだから。韋駄天と疾風の兄弟には勝利し、迅雷とはぐれ珠をゲットしました。カジキマグロを釣り上げてわたしも犬千代のように魚で戦いたいと思ったのですが、釣りは苦手だということを改めて実感しました。2回目まではいいんだ、2回目までは。3回目でHPが尽きるんだ。一体何回一閃すればいいのかわからんが。コツ教えてください誰か。とりあえずはぐれ珠、羅生門のやつ以外で残すはカムイ地方のみなので、二度目の雪国に乗り込もうと思います。明日以降。また履歴書書かなきゃなんないんだー。月曜日に持ってく奴。そして火曜日はお花見。研究室合同なのできくさんやゆいやんが来るだろう。期待してる。実は学校の友達と酒飲んだのは一回しかない(しかも闇の中)という、ね。もう四年目にはいるのに。今度肉食べに誘ってみよう。

次は拾ってきたバトンです。ここはやっぱり・・・片倉で行くべきか。非常に腐向けな内容なので閉じておく

20080327

もーいーくつねーるーとー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

新年度ですよ。気がつけばもう今年度が終わりそうです。今年度中の就活終了は叶いそうもありません。終わったら突発的に茶会とかしたいものです。
明日持ってく履歴書書き終わりました。いつも迷うのが志望動機・・・

やっぱりアイシールド面白い!本誌で読んでたときはそうも思わなかったんだけど、改めてコミックスで一から読み直したらうっとくる場面が幾つもあったよ。セナがどんどん可愛くなっていくなぁとか思ってしまうのは腐の定め。これだから腐女子は。ていうかもうね、みんながセナ大好きに見えて仕方がない。これだから腐は!でもフィルター通さずに読んで普通に楽しめるいい漫画だと思います。王城好きだなぁ。桜庭と進は親友だといいよ。読んでいて時に真剣、時にプッと笑ってしまう、いいじゃないですか。青春だな。本誌ではクリスマスボウル行きが決定したとか何とか。全国一位が決まったら終わってしまうのだろうか、と不安にもなりますがてにぷりみたく引っ張られるよりましかもしれません。あー早く次のコミックスでないかな!もうざんぷは買う気になれない

明日じゃなくて今日も面接なのでそろそろ寝ます!おやすみなさーい

20080325

やれるだけやってみるよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

アイシールドと攻殻機動隊が面白くてうっかり始めてしまいそうな勢いです。とりあえず進と桜庭(断髪後)がいいな!「幼馴染」というポジションは非常に美味しい。なんとなく一緒にいられて家が隣同士で親が仲いいとかだったらしょっちゅう互いの家に行けそうだ。そういうのいいな・・・幼稚園からの友達とか、もう8年くらい会ってない。就職したって話も聞くし、わたしと同じく就活だろうってのもいるし、クリエーター目指してるのもいた。人それぞれ、十人十色。いつか同窓会とか出来ればいい。

今月は頑張って日記書いてる!明日持ってく履歴書これから書きます。相変わらずギリギリ。今週末こそ更新したい。

あまつき7
だぶるお1

20080324

友達がほしいんだ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今更だけど遊戯が千年パズルを完成させてながったことってそういうことだったんだよね。と、映画見て思い出した。光のピラミッド。社長が社長で社長だった。久しぶりに見たなぁ遊戯王。

昨日は高校の部活の友人達とごはん食べてきました。場所が水道橋だったので遠い遠い・・・わたしの基本生息地はもっと東です。で、ラクーアの中でごはん食べたんですがうまかった。酒もおいしかった。でも溢した・・結構みんな就活とか院とか、そういう話題になってしまうのは仕方がないわけですが、何時の間にか話題は恋愛話になっていく。不思議。慶次がいたら率先して混ざるんだろうなぁとか思いつつ、傍受してました。いやーみんな色んな体験してる。彼氏がいるって言うのはそんなに面白いことなのかって事ほど面白い。他人事だから面白く聞こえるのかもしれないけどな。今のところわたしはまだ二次元とテレビの中の3Dでおなかいっぱいです。腐ってる。久しぶりに会えて、全員じゃないけど、楽しかった!

さて今日二つの企業からお電話がありました。1個は面接予約で、も1個は説明会に是非来てね!というもので。後者は既に予約してたんできっと手違い。ついでにバスに乗るんですが何分くらいかかるのか聞いてしまった・・ありだよね。きっと。明日からまた就活な日々に戻ります。頑張れわたし。

20080322

サバごはん

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

研究室に代々伝わる秘伝のごはんらしいです

二日連続の飲みはしんどい・・・あ、某ゲーム会社落ちました。医療関係の会社に進む意思が尚硬くなりました。このまま巧くいってくれるといいな・・・!医療関係ってまだ一個も落ちてない奇跡。ていうかそれ以外ぜんぶ落ちた

20080319

チョコ食いたい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あっじゃがりこの限定のやつはおいしかった。チーズとこしょうのやつ。前にも書いたか?もうそろそろ耄碌?

今週の面接はぜんぶ終了ー。今日のもグループだったけど、就活の状況とか聞かれて、素直に答えたら「そんなに受けてる人初めて来たよ」とか言われました。わたしは決してそんなに多く受けてるわけじゃないんだけど、多かったらしいです。説明会に行ったらそのまま選考に入ったとことかも少なくないし。面接にいた女性の人事の人がすごい可愛かったです

そして帰りにタワレコによってDMC4のサントラ買ってしまいました。いいんだプレイできない分音とかで補完しておくんだ・・・あと今更だけど大神のサントラも欲しいと思ってる。幾らお金があっても足りないよ。これからがっつリ聞きたいと思います。

うさぎドロップ3

20080318

みんなししゃも

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

特にテニプリにおける中学男児の脹脛は素晴らしいと思う。

昨日の夜から足が痛いです。今までパンプス連日はいて痛くなったこととかないんだけど張ってるというかなんというか・・すっきりしません。そんな明日も面接ー遊びに行きたかった・・・
ていうかさっきDVD焼いてたらそれが今日返却であした早めに起きてっていうかまず履歴書書こうよ!清書はやっぱり明日orzだめすぎるorz来週とうとう最終面接

早く明日が終わらないかな!終わり次第でんおうを見る予定
そしてあさって明々後日は飲み会。日曜日の予定がいまだに知らされていない恐怖

20080317

速っ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

速達の勢いですほんとに
ちょ結果来た・・・!次役員面接やて・・・!死ぬ気でがむばる

ツバサ23

20080317

わたしはもう昔のわたしじゃないの!

『自分バトン』

Q1.身長は?
A.162と言い張る

Q2.髪型は?
A.黒毛のショート。短いのが好き。楽だしシャンプー少なくて済むし。髪が長いときがあるのはめんどくさがって美容院に行かないから。半年とか普通に行きません。行くたびに美容院のおにーさんおねーさんに怒られます。

Q3.好きな髪型は?
A.2でも言ったけど短いのが好きです。二次元なら長髪もありかなと考えるようになりました。今もっともツボなのは銀髪でちょともっさりしてる感があるヒゲ
  
Q4.目について語って?
A.眼鏡を外したら「意外と目小さいんだね」と言われました。一重です。小さいです。

Q5.顔についてどう思う?
A.ぶーです

Q6.誰に似ている?
A.生まれてこの方室町とかジャッカル(てにぷり)に似てるとかそういうことしか言われたことないよ

Q7.一日で一番好きな時間は?
A.布団の中で二度寝しようとしてるときとか夜寝る前に妄想してるときとかとりあえず布団の中にいるとき。あと面白い小説とか読んでるとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
A.最近とみに「落ち着いている」と言われますがそんなことは断じてない!

Q9.送り主は好き?
A.あいしてる

Q10.送り主の第一印象は?
A.話を聞いてから会うまでに大体一年くらい掛かった気がするんだけど気のせいかしら。意外と怖くないと思った。

Q11.送り主との出会いは?
A.高校のとき同じクラスになって昼ごはん一緒に食べた。

Q12.送り主の事 どう思う?
A.もうちょっと自分を大事にして欲しいと思う・・・マゾめ。

Q13.送り主を動物に例えたら?
A.んーサバンナ辺りにいる猫科のどうぶつっぽい

Q14.恋はしてますか?
A.今はヒゲが好きです。二ヶ月くらい前までは小十郎が好きでした。いや今も好きだけど

Q15.その人は どんな人?
A.多分天然で鬼畜だと思います。2様になりかけてるけど1の要素も残ってる、みたいな

Q16.バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
赤レンジャー:朧さん
桃レンジャー:白玉さん
青レンジャー:灰唐さん
幸せレンジャー:音遠さん

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ええーそろそろESでおなか一杯になってきました。連日書いてると感覚が麻痺するね。恐怖掴め。じゃなくて今日二日め。面接してきたところは始めて面接らしい面接をしてくれて、そこでもやっぱり一緒に受けた人になんでそんな落ち着いてるとか言われていやテンパってるからねと返し、とりあえず!結果をかなり早く出してくれる会社なので水曜辺りまでに結果こなかったら諦めるつもりです。・・・orz

きょうは参謀から貰ったバトンをやるよ!追記で


20080316

己の力量を見誤まるでない!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

信玄公の拳を喰らった方がいいような気がします、本気で。喝を入れなおしてもらうんだ・・・!

でんおうがなんかまたやるらしいですね。同時上映モモタロスの~とか言ってたけど映画かしら。それだったら見に行きたいなぁ。大きなお友達がたくさんいそう。
わたしは結構ギリギリまでやらないタイプみたいです。明日出すESの清書、今日やるとか言ってたくせに明日に回します。もう寝る。明日早起きしてやるもん。今日やったら字が絶対ぐちゃぐちゃになる。てかペンのインク買うの忘れてた・・・!ハイテックのお好みで!を使ってるんですが黒がもうなくなりかけてるんですね。ES2枚と履歴書2枚書いたらあっという間ですよ。ハイテックってこんなにすぐになくなるものだったかしら。書きやすいペンが欲しいなぁ。

今日はバイト中にひたすらお兄がツンデレで弟が真面目にどうしようもないくらいお兄のこと大好きで、兄弟相思相愛?そんでもって酒の勢いでうんたらかんたらっていう妄想が止まりませんでした。翌朝二人して膝抱えて蒼褪めてるんだよ。で、お兄の方が開き直ってオープンスケベになればいいよ。こんなもうそうが広がるのも今日があったかかったからだね!春だからね!あっやべえ今週3回も飲みの予定が入ってる。お財布が持たないこれ。ツバサもはがれんも新刊が出るというのに!

ってかいいなぁーーー!わたしも参謀と遊びたい!でえとしたい!

もうねまーす

20080315

かならず迎えにゆくよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんか、ほんと、現実逃避ばっかりしてます

400字というと原稿用紙一枚分で、なんとなく今まで書いたものぜんぶあわせたら何文字くらいになって何枚分になるのかなぁと思って、ワードにコピペしまくってたんですが飽きました。もういいや。これからちょっと作文しなきゃならないんですね。テーマ一つにつき400字が与えられているわけですね。多いんだか少ないんだか・・・今日とりあえず下書きだけ済ませて明日清書しよう。せめて志望動機だけでも。そんなESとの戦い。これが終われば・・・っていうかこれを頑張らねば次に進めない。だから、頑張ろう。マイペースで。

20080314

おねろ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

の妄想が膨らむ日々を過ごしております。ネロはヒゲが好きだといいです。

最近ほんとアニメ見まくっててそれ以外なんもしてないんじゃない勝手くらいヤバイです。どうしよう。でも溜まってるアニメが多いんだ。消化するいい機会だよね。きっと。こんな日記より履歴書とES書こうぜ。そう履歴書。今日大学に結局買いにいったんですが、雨がちょっと上がったかなーという時分を見計らって出たはずが、あれわたしが家を出た直後に雨降り出したんですけどこれどういうこと?どんな嫌がらせ。バイクで暫く走ってしまっていたのでもう帰るのもあれで、もういいいや濡れてやろうじゃないか、と行って帰ってきました。寒かった!高校のときから使ってる厚手のコート着てたけど寒かった!おかげでおなかを壊した模様。元々腸の具合は宜しくないのですが・・・
昨日ESがダウンロードできない!って思ってたところは今日見てみたらちゃんとできました。明日書こうと思います。でも研究テーマまだ決まってないんだよなー。空欄で出すのは流石にいやだし、いや研究室がどんなことやってるかだけ書くか・・・あと自分が何やりたいか、かなぁ。でも詳しい説明も受けてないのに書けないよ、ってのもある。ううんどうしよう。これだから早く研究室配属決めて欲しかったのにー。しょうがないけど!

リンクしてくださる方々、ホント嬉しいんですがブログからはご遠慮願います・・・って見てくれてないんですよねー

20080313

純情乙女の・・・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あかんかったろうなぁと思ったところは案の定、いけたかなと思ったところからはよい返事を頂きました。ありがとうございます。で、面接のときにESをダウンロードして書いてきてね、って書いてあったのでもうプリントアウトしちゃおうかなぁと開こうとしたら、なんでかリンクが見当たらない。エントリーシートの項目はあるのにいざ開こうとすると未解答のまま・・・これは明日見てまだ出せなかったら聞くべきだよね。うがぁめん(ry もう平日毎日なんかしら出掛けなきゃならなくて、大変だなぁ就活ってと改めて思い知らされるわけです。いまESが2つと履歴書が1つ溜まってる。大学の履歴書欲しいから買いに行かなきゃ・・ということで明日行くつもりだったんですが明日雨らしいですね。なんでわたしがバイクに乗ろうかな!と思う日に限って雨なんですかね。雨女?いやいやまさかそんな。晴れろ!
成績開示をすっかり忘れておりまして、今さっき見てきました。よしフル単。3年間通してのGPAと今期のみのあれが約0.4違う。一年のとき頑張らなかったのが今出てきたみたいです。自業自得!四年生で何とかあと0.1あげたいところ。でも成績証明書って優良可不可しかでないらしですね。実際見たわけじゃないけど
八王子のそごうがリニューアルオープンしてゆうりんどうができたということで見てきました。広かった!それから欲しかった漫画があったのでつい買ってしまいました。こういう衝動買いするからお金がなくなるんだよ。先週二万くらい下ろしたはずなのに飲み会とかこういう出費でもう野口が一人しかいないorz 来週はまた二回しかも連日で飲みなのにーお金がないっ

うさぎドロップ1 2
ももたま4

20080312

今年は平成20年

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

だということをすっかり失念しておりました。わたし21年卒ってことになるんだよね順当に行けば。・・・・・・・・・履歴書とかESに22年卒見込みって書いて出したとこが数社・・・・・・・・しかもぜんぶ通ってるってどういうことだコレ。早生まれの罠にどっぷり嵌ったよこのやろう。これで就職浪人とか言ったら笑えない。とりあえず今までどおり全力投球で就活には臨みますが。これだから年号嫌いなんだ・・!(言い訳
どうかスルーしてもらえますように。

20080312

忘れてしまいなさい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

えー今日は先輩の家にお邪魔してきました。夜8時過ぎまで居座ってホントすみませんでした。その間何してたかというと、只管遙か3漬けっていうか寧ろ銀色兄弟漬けで銀ルートを久しぶりに見ました。EDはゆずるの十六夜以外はぜんぶやったのでそのヘんもちらちら見つつ・・とにかく7章の長さにうんざりし、しかもフラグ立て忘れたり(もうしわけない)して大分時間掛かりましたが無事お持ち帰りに成功し、一人でやるより突っ込みどころが満載なので楽しいと言うことに気が付きました。じっくり聞いてたらほんとにあれは鳥肌がたちます。きもす。ヒノエが鎖で縛られるシーンにばくしょうしたわたしですので。あとラブレスのドラマCDの5巻目を聞かせてもらったんですが、律せんせいは妄想検定を受けるべきだと思います。絶対一級どころか免許皆伝されるよ。いろんなCDが先輩の家にありました。データ貰ったのでウォークマンに移したいと思います。感謝してもしたりない。
また遊んでもらえたらいいなぁ、と思いつつ今月はもうこれからほぼ就活で埋まっているという。これからどんどん空いていく・・いや空かないでくれ。最後まで忙しい方がいい。

ネロに対するのもうそうが最近止まらないので文章におこしてみました。相手は弟主。よく考えてみると、ダンテ39歳だと弟主が推定34歳なので、丁度ネロの倍?あれっネロって17歳だよね。笑うしかない!ヒノエも神子も17歳だよ、そういえば。

あとわたしの改装癖を知っている方ならご承知かと思うんですが、メインページにお気に入り登録は、やめられたほうがいいと思います。近々アドレス変えます。あとオンラインブクマはやめてください。なんて、やる人はここ見ないよねー・・・

20080311

あれっ、君・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

プリキュアは肉弾戦の割合が多いアニメだということに今更気付いた浅岡です。あの子たちよく蹴るよね。攻撃モーションで一番すきなのはルージュです。

なんだか最近とみに迷惑コメントが多い。なにゆえー・・・そんな今日は研究室配属先が決定しました。希望通り、行きたいところにいけたので一年間頑張ろうと思います。たとえゼミがやばかろうとも・・来年の目標は「平日は学校に行く」ということにします。そのまえに就活!ご縁がありますように。
あしたは先輩の家に遊びに行ってきます!遙か3をきっとやることになるんだろうなぁ。

20080309

つまらんマネしてくれるじゃないか・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日雨ってどういうことですか。折角バイクに乗ろうと思ったのに!最近乗る時間ないのに・・・!

雨の日は乗らないという制約の元(にわか雨除く)二輪車を乗り回すわたしですが、学校に行くには大変重宝しております。電車に乗るのは約15分、歩くのはその倍っていうなんともやる気のそがれるあれです。学校が近いって言うのはほんとありがたいんですけどね。そんな明日は研究室の配属が決定するため学校に赴かなければならないのです。そのあとそのままテーマとかの説明もあるらしく。雨と言うだけで行く気が底辺辺りまで落ち込んでしまったのですが行かないわけにもいきません。通常の授業よりも早く学校に行くのなんて久しぶりです。ついでに友人の誕生日が近いのでプレゼントも渡してこようと思います。一ヶ月以上前に購入したものですが、気に入って貰えるといいなぁ。

これからYes!プリキュア5見ようと思います。みんなレジで検索するときイエスを忘れすぎです。

ビズゲーマー1

20080309

もっと早く弾けてしまえば良かったのだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

つくづくそう思いました。今日は部活の追いコンでした。卒業式まではまだ日がありますが、とりあえず追い出しに行ってきました。そこでなんでか懐アニメの話題で盛り上がってオーフェンで子安を知ったとかタキシード仮面カルトクイズとか「太鼓は和太鼓~(ウロ」とかスレイヤーズとか極道くん漫遊記とかいろいろラノベからSFアニメから最近のアニメまで選り取り見取りでした。ああー楽しいけど結構知らないのが多かった!というのもわたしは中学受験をしていたのでその頃やってたアニメはまったく見ておらず、なおかつ母上がご飯中にテレビをつけることを極端に嫌がっていたため幼稚園から小学校にかけてゴールデンタイムのアニメは殆ど見れていないという・・・あにをた失格でしょうかわたくし。最近も見れてないしなぁ。まともに見ているのはありません。時間がないです。欲しいです。そんなこんなで話していたら来週先輩のうちに遊びに行けることになりました!遙か3もって行きます。いざよいと迷宮です。がっつりやれたら良いと思います。楽しみすぎます。わーい
半額のうちに甲殻機動隊を借りてみようと思った。明日までじゃん!

追いコンまえに時間があったので久しぶりにばさらをやってました。大武闘会、今回は小十郎と佐助で。佐助はコンボを稼ぐのに便利で、主将であるはずの小十郎は殆ど使わず、佐助ばっかりでプレイしていた記憶があります。時間の制限で50戦までクリアしたとこで切り上げました。今度最後までやりたいと思います。ただ前回がお市と忠勝でやってたもんで、100戦目がちょいと怖いかなぁ、というのがありますが。レベルは大分あがりました。相変わらず跳ね返して無傷で勝ち抜く挑戦状から先に進めません。跳ね返し苦手なんです。あと北条で松永の人取り橋をやってみたんですが、あの人使うのほんと心が痛みます。台詞とか聞いてておじいさましっかり!と何度思ったことか。本気で挑発は幽体離脱じゃないですか。大丈夫かアンタ。そんなじいさまですが、松永に対しては強気で出たためか無傷で倒すことができました。さすが年季入ってるよね(現在Lv.8)しょぼっ
時間ができたらばさらとDMCをやりこんで行きたいと思っています。あと大神の二週目。今度こそはぐれ球を集めるんだい。

あとネロKID夢とか書いてみたいなー・・・時間くれー

20080306

生きて

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うっかりBLOOD+をぜんぶ見直してしまいました。時間ないのになにやってるんだろう、でも止まらなかったんだ。ハジが好きです。ヒゲでマダオになっていたデヴィッドが好きです。ソロモンも好きです。ネイサンの黒いときがまるで松永で、やっぱり藤原さんはすごいなぁ。気付けば漫画も読み直していました。これはどうしようもない。
エントリーシートとか適性検査とか、まとめてやるのは厳しいので明日から一個ずつ片付けて行きたいと思います。自宅受験は会場まで行く時間と金がかからないのがメリットですが、ネットが不安定なわたしにとって、大変どきどきするものでもあります。やってる最中に切れちゃったらどうなるのだろう。更新は無理だろうし、ていうかそう言うことしてる間に制限時間来ちゃうよね、っていう話で。ううーん安定したネット環境が欲しいぜ。

そういえばDMC4をプレイするのは当分無理なので、諦めてニコ動でみました。噂どおり謎が大分残りました。兄はやっぱり出ないんですね。残念。もうずっとヒゲを追って見ていました。やりたいなぁ。アクションの腕はヘボいけど。でもネロ坊の悪魔の右腕やってみたい。掴んでボコって殴るって素敵だよね。

金色のコルダ10
戦国BASARA2
ワンピース49
D.Gray-man14

20080305

ほほほほんとだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うおっいつのまに!っていう勢いでテニスの王子様が連載終了してました。思わずジャンプを買ってしまったほどです。思い返せば出会いは中学二年生、部長とかたまんとか真田とかがまだ先輩だった頃でした。いまや幾つ下よ。年取るもんだね。ああーリョ受けがとても好きだった。それから鳳宍が好きだった。鳳のゴールデンレトリバー具合と宍戸の飼い主っぷりが好きだった。てか氷帝好きだった。今も好きだよ!多分。キャラブック20.5巻だけ手元にある・・・コミックスは弟に取られた。それも氷帝戦までしかないけど。懐かしい。薄い本もたくさん買いました。オフィシャルには貢いでないんですが、そっちには大枚をはたいた記憶はまだ旧くなっていません。好きだったサークルさんが始めは真ん中の方にいたのに何時の間にか壁サークルになっていたのもいい思いでです。壁になった途端興味が失せた天邪鬼です。並ぶのが億劫なわけです。とりあえず言いたいのは御コノミ先生お疲れ様でした!ということでした。
そいや折りしもハンターハンターが連載再開されたとのことで、さっぱり話が分からなくなっていました。鴎時代のわたしよ、何故売ってしまったのだorz また買おうかしら。お金に余裕が出来たら。今欲しいのはよむよむ、十二国記の慶話が短編で77ページほど載ったらしく、うちの店3冊しか入らなくて既に完売済みでした。どっかにうってないかなぁ。発売されて何日か経ってるから取り寄せも難しいみたいだし。本屋探してみよう・・・

明日はグループ面接の日。今のところ書類で弾かれた会社はないのですが・・・ああー緊張するーと言うほど緊張してない。これは大変なことだ。超行きたいところなので頑張ります。ご縁がありますように!
電車の時間調べて寝ます!メルフォのお返事はまた明日します。

20080301

時は待ってくれないのだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

四年に一度の2月29日になんか書こうと思ってたのに気がついたら三月になってたよ。悔しいので日付は弄りません。悔しいぜ。
TOLの半額が終わったかと思えば明日明後日は半額セールだって。マジやめておくれよ。どんだけいじめ・・・・

