------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080227

あれが都庁だよ



『裸になるバトン』
この季節はまだ裸になるには早いからやってなかったんだよ!すみません持ち帰るだけ持ち帰ってやるの忘れてただけです

●今までで一番妄想したカプは?
小政?寧ろ供給がない分小幸
小十郎はガチで攻めだと信じてます。幸村は男前の受けだと思ってます。でも初心いところがかわいいんだよ。佐助はそんな幸村が成長したのは嬉しいんだけど小十郎に取られたのが複雑で仕方ないと良いよ。

●自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
出来るだけ世界観を壊さないこと。タイトルは後付。風景描写が想像しやすいものにしたいと思ってるけど・・・精進精進。

●今のマイブームは?
特になし。強いて言えば鈎咲家。人様を巻き込んだオリジナルですみません。でも莉榛さんがすきなんだ!!チェルさんがすきなんだ!!
あ、松永がある意味ブームすぎる

●最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
いいとししたおっさん(M氏/ドS)が少女(15くらい)をいじめて文句言ったり拗ねたりするところが超かわいいとか内心でにやにやしてて、他の男とかに本気で嫉妬したりして、でもいじめすぎて泣かれて表はどこ吹く風なのに平常心平常心!とかやって実はメロメロ(死語)なのがいい。独占欲丸出しだと尚良い。

●最近読んで面白かった本(マンガ、小説)は?
池波正太郎先生の剣客商売を久しぶりに読んでます。妹に借りてこさせている
漫画はー・・・腐女子彼女が面白かった。

●今までで一番泣けた作品は?
基本が涙もろいので・・・きっと一番泣いたのはミュウツーの逆襲。サトシが死んだあたりのところ

●もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
寝る。つまるところ布団

●作品の中でこれだけはやらないと決めていることはありますか?
特にない・・と思う

●今一番お勧めの曲は?
元/ち/と/せ 語り継ぐもの
ブラッドプラスの初代ED。改めて見直してるんだけどハジがいい。やっぱりあいつはいい。立夏、戦って(漫画が違います

●オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?
カナメとの出会い。あれは中学一年数学の補講でした。隣のクラス(階が違う)で一緒に受けた補講、帰る方向が一緒だったカナメと話しているうちになんだかオタクの世界に足を踏み入れていました。当時のジャンルは封神演義。懐かしいー。まだわたしその頃DO人誌とか知らなかったんだよ!

●自分が好きになるキャラの傾向は?
おっさん、でかい、マッチョ(適度に)、ときどきヒゲ、ときどきめがね
最近はヤクザも好きです。ていうか小十郎

●あなたのフェチはなんですか?
骨!節ばった手とかごつい足とか大好物

●3度の飯より好きな物、ことは?
寝ること。最近気付けば12時間以上寝てることもある。

●二次で最も思い入れのある人物は誰ですか?
蓮。二次っていっても創作だけど。サイト始めた頃からずっと居る子だし。唯一今まで生き残ってる。でも昨日気が付いた。この子の部屋作るの忘れてたorz

●今年こそは挑戦してみたい事
ともだちと海外旅行!家族となら行ったけど友達と行く機会なんて大学生の間しかない!

●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

●バトンを回す人5人
灰唐さん
音遠さん
白玉嬢
参謀
秋詩さん

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

都庁って展望台行くのタダなのね。下の会議室とかにはいったことあるんだけど展望台はまだ未経験。今度登ってみようかしら。天気いいときに。

今朝方説明会で意気投合した霜月さんからメールいただいて思い出した。まわしてもらってたバトンまだやってない(死ねばいいよ ということで残りは続き。腐向けだったから。

20080224

餃子・・チャオズ?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ドラゴンボールでは確かそう呼んでいたような。記憶が曖昧すぎる。
我が家では餃子をよく作ります。わたし自身作るのを手伝うのですが、今年度の大学祭で部活で餃子をやったところ、なんと餃子を作ったことのある人の少ないことか。ショックを受けた記憶はまだ新しいものです。みんな冷凍のとか、お惣菜のとか、買って食べるんだって。単価はよく知らないけど、絶対作ったほうが安上がりだと思うわけです。焼くのもホットプレートで一気に50個くらい焼けるし、おかずはそれだけでおけーな我が家です。あとお吸い物とかあれば完璧?今日は72個作ったけど。作るの簡単なのになぁ、意外とみんな作らないものなのね。

今日は浅草まで行ってきました。
ほんとね、行きの電車で夏冬のビッグサイト周辺で見かけるようなカートを引いたお姉さんがね、多く見かけられたわけで。・・・・・ちくしょー金があったら行ってたよきっとOTL
そんな明日は給料日。でも今月殆どバイトして無いからきっと金あんまり入らない
要はあれです、無駄な買い物をやめろ、と。

20080224

近年稀なほどに短スパンで日記を書いております

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やー24日になりました。朝一で浅草に行ってきます!なんでって君がため・・じゃないんですよ説明会なんですよでも帰りに寄りたいなぁっていうかそれよりコマサイズムに行きたいなぁでも金ないしorz 明日は色々オンリーがあるらしくサーチ巡ってたら告知やらなにやら多くてこれだから金持ちは!と妬ましくもあり、羨ましくもあり。ああー最近というか大学入ってから一回もオンリー行ってない。なぜなら一緒に行く同志がいないからである(さみしすぎる)高校の頃はねーいたんだけどねー大学別になってから会えなくなっちゃったからなぁ・・・ていうか、わたしの活動ジャンルとみんなのジャンルが刻一刻と離れていくよ。遙かはともかくばさらやってる人・・・はいるけどわたしと同レベルの考え方をする人はいないようだ。ロンリー。くそぅ。もうテニスとかついてけないんだよぉぉ

なんか解析で見てると色々リンクしていただいてて申し訳なさで一杯です。貼り返す度胸のないへたれです。

松永は変態で痴漢でサドででもちょっとマゾでようはヘタレだと思う。虐めっ子体質なので普段は惚れた子そうでない子どっちも虐めるけど耐え切れず惚れた子のほうが泣いたりしたら途端にあせりだすと良いよ。ポーカーフェイスでも内心超焦ってればいいよ。

ああー寝ます。明日は朝早いんだい

20080223

KAMON

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あれっもう雨やんだ

かもんジェネレータでやってみた結果
まずあさおかでやってみたら楓。


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

浅岡は、流行には敏感でありません。新しいものはけっこう好きです。一歩先を見詰める・・ことは出来たらいいなぁと思います要精進。素敵な人生はいいですねー


本名だとぶたぶたぶた


【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

ええーなんかすごいこと言われたような気がしなくもないていうか言われてるよね
好奇心旺盛です。芸術的センスは喉から手が出るほど欲しいです。几帳面だったのは高校まででいまはそうでもないとおかんによく言われます。大学はいったら部屋が途端に汚くなった故。

愛嬌は・・・・あるのかどうか果たして。

蟲師9
三月のライオン

20080223

あとはきっとスネークさんだけ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近寝るかゲームするかネットするかしかしてません。就活してない・・・あ、まえに住所間違えて出したとこはESが通過したので今度面接行ってきます。連絡こねぇなぁこねえなぁってずっと待ってたんだけど来ないから落ちたと思ったら、どうも縁があったらしい。とりあえず、来週は毎日説明会です。いやぁ一日に二箇所も三箇所も行く人尊敬する。わたし一箇所で精根尽き果てる。しかもわたしは今年雨女らしく、説明会のひに限って雨が降ります。こないだなんか雪だったよ。電車すげぇ遅れたよ。今度もまた雨って予報だよ・・・嫌ですね、パンツスーツしか着ないけど雨は嫌だ!ぬれる!パンプスがぬれる!まだそして寒い。いいもん雨にも負けず風にも負けずだよ
明日あたり面接対策の本なんか買ってこよう・・

昨日大学のともだちがうちにきてスマブラXをやってました。誕生日にソフトを貰いましてその日のうちにスマブラ会(暫定)が決まり、終に決行できたわけで。こんどはみんなで集まれるひにやりたいけど意外と疲れた・・笑 やってるうちにキャプテンファルコンとかソニックとか出てきててか出してくれたのがどっちもぐっさんだったりして、残りはスネークさんだけだと思います。最後にムービー見たんですが、いやぁ体育座りしてたら狙い撃ちにされるんじゃね?非常に楽しみです。ランキングみてたらピカチュウわたしが使いまくったせいで堂々の一位でした。撃墜王の称号です。だってかみなりとかべんりなんだもん。かわいいし。ホームランバットでのホームランはマスターしたので出せるようになりました。モーションがかわいいあれ。
ぐっさんにフシギダネあげるよって話してたのに野郎持ってくるの忘れたのでWi-Fi使ってみようかなぁなんて話してみたりもしたんだけどあれ繋いだことがないです。やり方いまいちわからないし。出来たらメールしよう。

うちの学部遅いからまだ来年の研究室配属先決定してないんだよね。ESに書けなくて困る。ああー早く決まれーそして希望通ってー

雨降ってきた風強い。

20080216

大乱闘

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ともだちが誕生日プレゼントと言うことでスマブラXをくれました!わーい!!でも実はWiiってそんなにやったことなかったりします。一度NARUTOのやつやったくらいで。妹と何回かやりましたが技おぼえてないから難しい。説明書は読まないタイプです。キャラも増えてたし裏キャラも多いみたいなので精々頑張って出そうと思います。わーい。

遙か4は発売延期らしいですね。まぁ来月出るとか無理だろうなと思ってたけど。

20080211

肉肉

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

肉の日が過ぎ、今日はとんかつ屋に行ってきました夕ご飯。朝から寝坊してともだちとの待ち合わせに遅れました。ごめんなさい。立川のecute見に行ってきました。意外と規模小さい・・?とか思ったのは秘密です。しかし改札のあるフロアは見事にバレンタイン一色でチョコのにおいがたくさんしてて幸せでした。でも流石にあそこまではいらないかもしれない。伊勢丹の地下にある富沢商店で量り売りしてたチョコを買い求め、これはドーピング用と定めました。
ツタヤによって、アニメコーナーをうろうろしてたんですが広くて広くて羨ましくて・・・!DMCのアニメ入ってるよ!リボーンも入ってるよ!何でもあった。いろはにほへとも最終巻まであった・・・。うちなんでか途中までしかない。なんでだ。立川のツタヤはちょっと割高でした。お金持ちになったら借りに行こう。それからルミネに入ってた本屋にはサンプルとか試し読みがたくさんあったのでBLとか置いてあるコーナーで1時間くらいうろうろしてました。少年よたんびを描け、というのと腐女子彼女のサンプル読んで爆笑(すんな)した。前者は男子高校生がBL漫画を描こうとして色々色々周り巻き込んでする話だったんですが爆笑しました。名言がたくさん。睡魔は最強の攻めらしいです。

一昨日寝坊してバイト遅刻したから今日はもう寝ます。

20080208

基本スキルはガーター

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ボーリング行ってきました。バイトのあとに。学校のともだちと。5ゲームって長いのね・・・久しぶりに腕を使った気分です。疲れましたよ。や、9時からバイトで3時に上がってその後行ったからね・・テストを終えた彼女らと遊んでリラックマを虐待し終盤みんなでぐったりしてた笑

手帳が着々と予定で埋まっていく恐ろしい!
ロミオとジュリエットの漫画版はなかなか可愛らしいけど展開速すぎて理解がちょっと難しかったのは私だけだろうかなぁ

20080206

満を持して

>椎名さん
いっこ下の日記で引っかかってくださった椎名さんすみませんでした。うそでした。うちのような辺境サイトに足運んでくださってありがとうございます。こんな輩のところで宜しければいつでも来てやってください。

>参謀
大好きだよ!わたしはずっとともだちでいて欲しいと思ってる。でも親友だと思ってるのはもしかしてわたしだけだったのかな。それだとちょと寂しいわぁ・・また春か夏かいつか、遊ぼうぜぃ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ネタ神様かえろ神様か、とりあえず降臨してくれ
いやウイングフォームがぱっと目に入ったので・・・

今日は雪が降りました。またかよ!と思いつつ、うっかりバイクで外出していたので散々な目にあいましたとさ。悪天候のときは乗らないって決めててもこう不可抗力だとどうしようもない。まさか置いて帰るわけにもいかないし。明日は解けてない雪の上に新しい雪が凍るのではないだろうかと戦々恐々しております。
そして今のところ第一志望のとこの説明会予約が悉くできていません。始まる時間帯に家にいらんないのが原因だってわかってるんだ。でも出来ないんだ・・熱意が足りないってこういうことなんだろうかなorz

灰唐さんに貰ったバトン強制だったのね
管理人交流バトン


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
こないだ4周年きた
▼名前の由来は?
二つ読み方が出来る名前ーと思って組み合わせて四文字に憧れを込めてこれにしました
▼何人と直メした事ある?
オフ会の関係で結構多くの方としました。最近よくするのは音遠さんとか?
▼何人と直電した事ある?
えー両手で足りるくらい
▼何人友達が出来た?
たくさん!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、カナメ
2、皆。私に構ってくれるんだもん
3、飛竜さん
4、ミー
5、かけるさんとか坂城カズヤさんとか
6、参謀
7、飛竜さんなイメージ
8、みんな
9、霜月さん
10、自分
11、かけるさんと参謀としらたまさん
12、参謀
13、霜月さん
14、甲乙つけがたい。みんな素敵
15、エンさん
16、皆さま
17、えー間違いなく私が当てはまる
18、灰唐さんと朧さん
19、参謀、かけるさん、飛竜さん、霜月さんもうまそう
20、参謀
21、博愛主義です(死ね

質問はこちらから

▼最後に管理人様方に一言!
こんな輩ですがこれからも仲良くしてやってください。尻尾振って跳びかかります

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
頑張れ!



以下私信

20080205

サイトをやめることにしました

うそですすみません

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。
[HN] 浅岡志貴
[職業] 学生
[病気] どこでも妄想
[装備] めがね
[性格] クールとかいわれるけど全然違います
[口癖] まじで!
[靴のサイズ] 25.5 もう少し小さくなりたい
[兄弟] 妹弟
[好きなもの] ポケモンとかゲーム
[色] モノクロ、紫、緑
[番号] 2、4
[動物] 猫、ライオン、アマテラス
[飲み物] お茶
[ソーダ] 炭酸無理
[本] 池波正太郎
[花] 毟る
[お菓子] 板チョコ
[携帯は何?] ソフト銀行
[コンピューターから離れられる?] 無理だ
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 速度制限・・・
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないさ
[ウソついたことある?] あるよ
[誰かを愛したことある?] 進行形で1ダンテを愛しています
[友達とキスしたことある?] ないよ
[誰かの心をもて遊んだことある?] 無理だ
[人を利用したことはある?] 寧ろ利用される
[使われたことは?] あるがな
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] しません
[ピアスあけてる?] 左右に二個ずつ
[カンニングしたことある?] そんなに器用じゃないです
[お酒飲む?] 飲む。最近は飲んでない。機会がない
[ジェットコースター好き?] 酔う。一度だけ絶叫系が克服できた気になったことはある。←錯覚だった模様
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別にここでいい
[もっとピアスあけたい?] いやもういい
[掃除好き?] やり始めると止まらないけど始めない
[丸文字?どんな筆記?] ノートが斜めになる
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] 知ってるし二輪は毎日のように乗ってる
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃手にした事ある?] 玩具ならあるよ
[今着てる服] ジーパンとハイネックとセーター全部ユニクロ
[今の臭い] みかん臭がする
[今のテイスト] 疲労困憊
[今したいこと] 誰かとチャットしたい
[今の髪型] ショートにした
[聴いてるCD] 今は無音
[1番最近読んだ本] 真田太平記
[1番最近観た映画] トランスフォーマー
[昼ご飯] 食べてない。起きたのが昼
[1番最後に電話で喋った人] おばあちゃん
[初恋覚えてる?] きっと相手は二次元
[まだ好き?] いや忘れたな
[新聞読む?] 読むようにしてる
[ゲイやレズの友達はいる?] いるような気配がしなくもない
[奇跡を信じる?] 信じたい
[成績いい?] いいえ
[帽子かぶる?] 似合わないから
[自己嫌悪する?] ちょうする
[何かに依存してる?] ネット
[何か集めてる?] フィギュア。でんおう集めてた
[身近に感じられる友達はいる?] いるような・・・
[親友はいる?] 参謀
[自分の字好き?] 読めないわけじゃないからいい
[一番長い足の指は?] 人差し指
[大きな決心をしたことある?] あーある・・・かも
[マイブームは?] ゆたんぽ
[入浴時間は?] 30分くらい
[将来の夢は?] 電車の運転手
[弱点は?] 欲望
[自分の好きなところ] 難しいわーおたくなところ!
[好きな番組] テレビ見てない。天気予報とか
[好きな時間] 寝る前30分布団でごろごろしてる時間
[バトンの前にやってたこと] 履歴書書いてた

なっが!サイトは当分閉めません。更新遅いけど・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ていうか霜月さんがまわしてくれた浅岡は私であっているのだろうか
灰唐さんからのバトンはまた今度

20080205

りれきしょざいちゅう

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

出したんですが宛先間違えました(エエ どうやらモニターの住所書き間違えていたらしく。郵便番号があってれば大抵届くだろうと思うけど一応出しなおす。怖いもん!でもこれで受かったらよっぽど縁がある会社だよほんとに
なのでいまから書き直して明日出します。締め切り8日で間に合う・・よね・・・しかし疲れたぜ。あしたから土曜日まで毎日バイトなんだぜ。うほー

20080204

立春だ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あーうちの庭まだ雪たっぷり積もってら。玄関は北側なので雪が解けにくい。凍るのは困るぜぃ
大学に入ってから、二月四日に学校に行ったのは初めてかもしれません。この時期はテスト期間で丁度テストなくて家に篭ってたり、土日だったり。というわけで久しぶりに当日に誕生日プレゼント貰いました・・・!感激。ありがとうきくさん!大事にする!いつになってもなんだか面映く嬉しいものです。明日〆のレポートも無事書き終え提出したので、今学期の課題は全部終了、テストも終了、残るは履歴書とESだけっていう・・・・世知辛い世の中です。とりあえずあしたいっこ書いて出します。失敗しないようにしよう(こないだ四枚入りのを一回で全部失敗した)下書きしててもこうだからな。だめだめだな。あと常識問題の勉強しないといけないなぁ。昔っから社会が大嫌いで、最近は新聞読むようにしてるけど、世界なんとか機構とか、英語の略語団体はほぼわからないに等しい。SPIとか常識試験とかで解けるのは数学系オンリーっていう、ね。四字熟語もわかんなくなってきた。漢字って改めて問われるとわからない。勉強しよう。流石に就職はしたい。いっこ内定貰ったけどまだまだ続く。そっちの書類もだしとかないと・・

今日はWJコミックスの発売日!
リボーン新刊(最近リボーンとランボがポケモンに見えて仕方がない)
ブリーチ新刊(ネルかわいい)
アイシ新刊(キッドー!!陸ー!!西部ー・・!)

聖☆おにいさん(ブッダとイエス、シュール)

剣客商売を読み直しているのと、真田太平記を読み始めたのと。明日は地球の鉱物を買いに行かなければ!今月はたくさん漫画が出るので嬉しいやら悲しいやら。私の財布は常に薄っぺらい・・・

20080203

ゆきだるまの鼻はぜひにんじんで

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あ、一昨日無事デビルメイクライ4届きました。がっつり特典見ました。うちのますたんぐさんはいつもいつもトレイラー見てるとネット切れてくれるので初めて最初から最後まできれいに見れました。うはぁヒゲ・・・!ネロ・・・!もうネロとキリエが幸せになってくれるのを祈るばかりです。そしてダンテがまたヒゲ部に入ってくれるのを祈るばかりです。なんで退部したんだおっさん・・・!早くプレイしたいんですがハードがない。妄想が膨らむばかりです。誰かPS3くれ

31日に説明会で一緒した方の影響でリボーンが今嵐になってきました。外の雪に比べるべくもないほどの嵐です。ツナがやばいほどかわいく見えます。実際あのこ段々おんなのこになってきてると思います。と言うわけでもないんですが暫く傾くとしたらそっちかもしれない予感。ああーでもゲームしたいゲームしたいゲームしたい明日のテストなんか・・・!といえない何も勉強してない上にあさってのレポートまだ一文字も書いてないorz 明日はプリントちゃんと持ってきます。こないだみたいなミスはしない(持ち込み可のテストでプリントノート全て忘れたあの日のことは忘れないorz)
とりあえず改装してきます(勉強しなさい

