------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080131

こーなーいー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なにがってデビルメイクライ4がですよ昨日密林から発送したよメールは着てるのにモノが来ないよ!!!我が家にはPS3もXbox360もないので特典DVDだけで当分我慢しなければならないのにモノが着てないよ!いじめや・・・!やるなってかこのーくそーすいません大人しく明日の勉強します。テストが4限だとほんと油断する。
今日発売といえばWiiスマブラだけどこっちもやりたいなぁ。64時代にはよくやってたし部室にはまだ64が生きているので皆がやるのを見てたこともあったし。出てくる道具をホームランバットだけにして吹っ飛ぶ率を200%にして飛ばしまくったのもいい思い出です。ピカチュウとカービィがやりやすかったな。任天堂が大好きです。横スクロールのゲームは苦手で殆どやってないけどな!一面でお陀仏ですから。
これで暫く説明会もない。でもESが溜まってきた。テストとレポートやって・・現実逃避したいから改装しよう。

結論1:最近のゲームは高い。
結論2:ダンテはヒゲ部に入部したのはとてもいいが、薔薇を投げるのはどうかと思う。

20080121

わけわからぬ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日から期末とかよくわかりません。何時の間にか一月末になっていました。そして木曜日にはまた面接ですが履歴書まだ用意してない・・写真取るついでに髪きってさっぱりしたのはいいけども、寒い。ヘルメット被ってても寒い。首の辺りとか寒い。髪の毛は重要。明日は持ち込みおけなのでそこまで心配してないけど問題はあさってだよ。それから金曜提出の課題だよ。終わらん。今週末死人になっているのではなかろうか。今回期末少なくて楽ーとか思ってたら課題が多かったよ・・・

久しぶりにこないだあにめいとに行ったので、なんか人形ないかなぁとか見てたらでんおうたちの人形が!さすがばんだい。8種類中7種まで買い占めてきました。モモタロスは売り切れてたのか居なかった・・残念。どうも4種ずつ出てるみたいなので、次はウラキンリュウとデネブかなー。そのうちまた覗いてみよう。お金ないのにー

20080110

来るべき日が訪れてしまったわけだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう頭が沸いたようです。妄想が止まりません。ようは発熱しました。

風邪かしらー風邪だろうなー風邪じゃないか。という間にもバイトを続け、帰るころには案の定ふらふらでしたが帰ってからやることはたくさんあるんだよ。明日提出のレポートはまだ一文字も書いてないしてか明日学校行くかどうか・・・今日一日で風邪治してやる・・・!そろそろ証明写真撮りに行かなければならないということもあり何軒か写真館に電話をし、どこも高い上に来週は成人式だからそれ以降にしてね、と口をそろえていってくれました。まあ当たりまえっちゃ当たり前です。お金ないしなぁ・・安いとこでとったら出来はどうなのだろう。唯でさえひどい見てくれが更にひどくなったら泣くぞ。

あーああーとりあえずレポートやります・・頭痛い・・・

20080108

ぴーぽーさんが通る

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

学校で友人が急激な腹痛に襲われたため救急車にのって付き添ってきました。記憶に残る前に乗ったっきりだったのできょろきょろしてたごめん。帰るころには歩けるくらいに回復してくれてたのでよかったよかった。お大事に!

昨日は死ぬほどバイトが忙しく、なんだこれは新手のイジメかこの日曜日に!と思ってましたが今日はまぁ課題も終わりましたしあとは寝るだけです。寝ます。そうだ最近お脳のトレーニングを始めました。大体脳年齢は20歳か30歳です。ちょっと若すぎるとかいわれました。失礼な!実年齢相応でいいじゃないかよ!今日は帰るのが遅かったのでやりませんでしたが。あーゆーのは好きです。
土曜日には知り合いのとこの茶会に参加して来ました。告知出たときから狙ってたわけですが・・日曜日ほんとバイト入れなきゃよかったぜ・・・と後悔後悔。短い間だったのですが相手していただけてほんと嬉しかった!ご無沙汰な方も結構いたんですが憶えて貰っててほんと嬉しかった!最後までいたかったよー・・・あーあ、気をつけよう。でもなー日曜の午前中とか暇なわりに時給高いからなぁ。貧乏人には優しくしようよ、世間様。

遡る日記はこれまで。寝るぞー

20080105

まだ今年は餅を一個しか食べていないのだ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

しかも元旦にお雑煮で食べただけという。正月じゃない!これは断じて正月ではない!私は認めない。明日はガッツリ食べてやる。そんでゲームしてやる。そんなこんなで年末から続いて三が日のバイトが終わり、今日は学校行ってきました。・・・わたしの正月って一体・・・だって学校でしかできない課題が多すぎるんだもの!去年のうちに設計と解析を殆ど終わらせておいてよかったと心から思いました。これでCAEの使い方も大分憶えたし。ゆきねーの座面には感動した。パイプいすの設計、CAE解析は恐らく順調です。後はレポートのみ。提出火曜。車椅子の方はレポート分担したとこは終了。後は他のとこ待ち。提出月曜。今日までにまとめられたらって思ってたんだけども一人がまだ実家に帰ってるとかでできなかった次第。やっぱり班でメアドくらい交換しておくべきだと思うの。四半期は組んでやるんだし、ね。

毎年一月二月は金遣いが荒くなります。しかし福袋を今年こそ買おうと思っていたんですが元旦は11時から、2日は9時から、3日も9時からバイト。せっかくそごうとか東急スクエアとかラフェット多摩とかそばにあるのにね!バイクで行けばものの15分ですよ。近いですよ。残念。まぁ荷物もってたら乗れませんが・・・ラフェットは工事が終わったのか、駐車場スペースを立体にしたとかで店が大分増えたらしく、見に行きたかったんだけど正月絶対込むよねぇ。バーゲンの頃に行きたいなぁ。買い物したい。まだゲームソフト一本とブラックラグーン既刊しか買ってない。私は服が欲しいのだ。来年当たりユニクロの福袋も買ってみたい・・・絶対着るないものがないだろうからね。お金貯めないとなぁ。冬こみ行ってたらきっと金無いだろうし。
あ、でも2日に行ったヨーカドーで、マフラーとショールの福袋というか・・・まぁセット販売のを買ったんですが、なかなかこれは肌触りがよくて満足してます。からし色のマフラーと、卑猥な紫のショール。酷い組み合わせ。

20080101

あけましたー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

年明けがめでたいのは何故だろう。とりあえずおめでとうございます。こちとら課題で首が絞まりかけてるっつーの。

怪我なく病なく去年を過ごせたのでよかったと思います。今年どうなるんだろう。わたしの一生が決まる。はず。ああー今はゲームがしたいです先生。漸く浅井長政のストーリーをクリアしました。

これから初日の出を見に高尾山まで行ってきます!寒いだろうなぁ

