------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071220

気付いてしまってかなり空しい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

私が文章書いたり、日記書いたりするのは逃避である!(そんなのは前からわかっています)改めて気付いてしまったのでかなりorzな・・・ゼミのレポートが終わりません。四種類の運動方程式を打ち込むのが面倒くさくて目が閉じてしまいそうです。数式オブジェクトは便利だけど重くなるから嫌いなんだ・・・!えるににじょうえむにじーかっこえむいちたすえむにかっことじとか何の呪文ですか本気で呪われそうです。

ぐっさんから借りたレイ/ト/ン教/授/と悪/魔の/箱ですが、ちまちまやってたらDSの充電が切れました。危険な予感を感じていたのにセーブせずに続けていた愚か者です。きっとなんかのばちが当たったのだと思います。とりあえず充電せねばなりません。ポケダンは大分最初の方で止まってます・・ダイヤの方はハードマウンテンでバクにつき合わせて一軍面子全員のレベルを60まで引き上げました。一回のバトルごとに回復してくれるってまじ便利すぎる。ありがたい。石とって戻って、バクがもっかい出かけたのを放置してチャンピオンロードに殴りこんで、金稼ぎ。何度も言うがファイトマネー安い。ついでにボールの買いだめ。ネストボールとネットボール、ダークボールは重宝してます。やる時間帯が大体夜なので。

えー絵板でもここでもどこでも投稿しようとするとネット回線の調子がおかしくなる今日この頃。投稿前に一回文章をメモ帳に貼り付ける癖ができましたorz

20071218

師走も半ば

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

になってました、気付いたら。あっ忘年会のメール忘れてた送ってこよう
やべーやべー今日中だったのにもう今日が終わるとこだった。(送信時刻12時59分)はいすみません超忘れてました。学校いる間に送っとけば良かったぜ。しかも相手は知らない先輩。会ったことあるかもしれないけど顔がわからない。どの先輩だ。しかし本分より署名のが長いというあのメール。微妙すぎる。あっ忘年会は不参加です。もうバイト入れてます。クリスマスからは冬コミの日抜いてがっつりバイトです。年末年始もシフト削られない限りバイトします。お頼み申す。

コースの就職ガイダンス一回目があったんですが、学校推薦4、5月とかで、それくらいには内定欲しいよね・・!(切実 理想論なのかしら夢見すぎなのかしら。とりあえず院には多分いかないので就職です。お金ないし。ああー時間と金が欲しい。もうこれ口癖。

20071213

ちょ・・っ息抜きも必要だと思うよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

レポートが殆ど終わりました。まだ全部終わってませんorz 二つお題選んだわけですが内容半分くらい被ってるっての。てか今回のって結構法律系?とか思ったり。特許権がどうのとか、門外漢にも程があります。判決例なんか読んでいてもあんまり意味がわかりません。国語力落ちたなぁ・・・

バイト中に初代店長が来て久しぶりに会ってしまいました。丁度アニメのとこメンテナンスしつつビデオ大量に抜いてたときだったんですがね。正直何しに来てんだこんな奥まで、とか思ったり・・してないよ!超怖いというイメージしかなかった彼ですが、以前よりはカリカリした空気がちょっとは和らいで・・いたのかしら。一言二言はなしただけで早々に事務所から逃げました。「まだいたの」とか言われたらむかつくよね誰だって!

ああー締めの文章が思いつかない

20071211

何もかもぶっちぎり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近とみにネットの調子が悪い!直ぐ弾かれるこれ年?年なのか?寿命なのか・・・?電子レンジをそばで使ってると電磁波の影響で無線LANが切れるとか危なくなるという話はどっかでみたけどそんなレンジ近くにないし。そばにおいているのは携帯とDSです。専らパソコンはベッドの上で弄ってます。だって寒いんだもん!今年はなるたけ暖房器具を使わないという縛りをつけたため、まだ暖房入れてません。リビングには床暖房があるのでそっちでぬくぬくしてます。冷暖房は空気が乾燥するからあんまし好きじゃない・・・

またポケモン波が来たので今ハードマウンテン攻略してます。主に一軍のレベル上げです。だって一回の戦闘ごとに回復してくれるなんて素敵過ぎる。最下位だったフシギバナがトップに躍り出てしまうほどです。みんな60越えおめでとう!でもポケモンはレベルが80に至った時点でスタート地点だそうです。まだまだ道は長い。図鑑は今309匹見つけて220匹前後捕まえてます。進化させてないのが多いですね。コラッタとか、絶対進化させない方が可愛い。ポケモンは進化させるとごつくなるのばっかりだ。最初の151匹はまぁいいんだけど、てか多分顔と名前が一致するけど、それ以降は無理・・・。増えすぎた。てか最初にもらえるのたちがみんな進化するとかわいくない!フシギバナもカメックスもリザードンもあんなにかわいいのに・・!ポッチャマがどんどん角ばっていくことに絶望しかけました。お前は丸くてこそお前だろ!あーあ、もう少しレベル上げたらボール買いに行くついでにリーグやってこようかな。しかしファイトマネーがソフトが新しくなっていくたびに安くなっている気がする。

あ、あと英雄外伝ちょっとやりました。筆頭と慶次で武闘大会に殴りこみです。跳ね返しと挑発を普段やらないので慣れていないことがばれました。ヒット稼げとか金稼げとか、何人倒せとか時間制限とかは余裕なんですがね・・・挑発すれば後ろから切りかかられる筆頭。現実だったらお前多分10回くらい死んでる。金は大分稼ぎました。英雄外伝になってこの大会、時々恐ろしく小判持ちのあれが出て来るステージが増えましたね。ありがたいですね。万年金欠ですから!でもこれでみんなの武器が買えます。ああ楽しみ。主将が第二衣装で乗り込むと、名前つきの敵さん皆第二衣装になるのね。うっかり筆頭対筆頭&小十郎になったときはどうしようかと思った。もえしぬ。セオリーどおり、小十郎を先に倒しました。筆頭、そこは叫ぶところだよ。「小十郎ォォォ!」夢ははかなく散るものです。

既に年明け提出の課題が溜まってきている・・・その前に金曜日のレポートとテスト勉強せねば。来週の月曜日にはまたレポート。材料力学。桁が合わない・・・なんでだ

20071205

極殺

英雄外伝を買ったはいいんですが時間がなくてプレイできない。とりあえず小十郎とお市のストーリー、慶次と政宗と風魔の外伝、風魔で天下統一を終了させました。
風魔、防御が低い低い。スピードの速さを補って尚余るほど防御が低い。ストーリー最終話はちょっといじめかと思ったぞ。てか佐助もかすがも風魔を知らなかったことに吃驚しました。どっかの偵察言ったときとかに鉢合わせしてないのか、てか小田原に偵察に行けば会えたのでは、と灰唐さんと話してましたがね。そんな彼ですが、徳川のあそこで本多忠勝を三回倒しました。四回目があったらマジ死ぬと思った。なくてよかった。てかその前に何回か死んだ。ザビーにもヤられました。殺。最後に乗り込んだのは豊臣大阪城だったわけですが、やっぱりあそこはコンボ稼ぎ易いポイントです。鬼兵無視して防衛地点の前でぐるぐるやってれば何度もフィーバーが訪れました。大分金を稼いだのですが、それを全部小十郎の武器と防具につぎ込みました。(・・・。)風魔は針、マチ針っぽいやつと、小十郎はネギ。風邪をひいたらすぐさま首に巻けます。なんてこった。てっきり牛蒡だと思っていたのに。極殺のときは地面を引き摺られているネギが火花を散らしています。颯爽と駆けるときはネギの青い部分が風に靡いています。素敵です。殴る蹴るはほんと素敵です。早く第二衣装にしたいところです。あの格好で極殺とか、完璧です。松永にうっかり目覚めそうです。奴は絶対Sを気取ったMに違いない。
あ、あとお市が冗談抜きで強キャラでした。ストーリーのエンドムービー、あそこで嗤ったまま終わったら魔王織田の妹で同じく魔性、になっちゃったんだろうけど泣き崩れてしまった彼女は優しくて、それで旦那がいないとどうしようもなかったのだろうなぁ。歌もよかったです。てかキャラごとにエンディングムービー違うっぽいから感動。長政も早くやろう。
慶次は秀吉と仲良すぎてどうしようかと思った。待ってるよ。ずっと、待ってるよ。どこで道を間違えてしまったんだろう・・間違いなく松永のせいです。秀吉は何かコンプレックスでも抱いていたのだろうかと思わされる外伝でした。
明日も色々できたらいいな!
目下の目標はお市と小十郎で天下統一!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

極悪殺人か極上殺人か、前回(4日くらい前)に日記を書こうとしたら突然の回線不調で全部消えたので今までなんも書く気が起きなかった浅岡です。ほんとあれは萎えるので止めてください。といいつつ最近うちのパソコンさんは非常に不調でありしょっちゅうネットがぶちぎれる。小十郎の何とか袋の緒と同じくらいの勢いで切れる。勘弁してくれよ!

以下ネタバレ

