------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20071031

ぶんぶん

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

Wiiリモコンを一人で振り回して一人で盛り上がるって、淋しいよね。

戦国バサラ2英雄外伝発売まで一月斬ったわけですが、来月からとうとう噂のゼミが始まってしまうんですね・・・!希望のところにいけたらモーションキャプチャーで遊んできます。全身スーツになれれば気分はアレです。ルーb(すいません ちゃんと勉強するから許して!希望者過多で成績で切られたらほんとどうしようもない。興味ないところで何を研究しろと。今まで勉強してなかったツケがまわって・・きそうな・・・予感。

そろそろ始めようかということで明日はきくさんとちょっとしたセミナーに行ってきます。なんと六本木ヒルズです。人生初!東京タワーに登ったのも去年だったが、とりあえず六本木遠いからね?帰るの大変なんですけどー八王子近辺でもセミナーやってくれよ。そしてスーツで学校行くの微妙・・大会でもないのに。

いつの間にやら11月は目前。ハッピーハロウィン!今年もハロウィンやってる鼠王国に行けなかった・・・くそう来年こそ!来年こそは!
あ、キエさんにバトン頂いたようなのでまた今度。他にも何かやり忘れてる気がするけど。

20071026

大丈夫か!?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

全然大丈夫じゃない!(私の頭

ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊を買いました。ポケモンになっちゃうんだよ!いいじゃない。楽しそうじゃない。給料日の翌日はこれだから恐ろしい。でも明後日は大会なので直ぐに空になる財布。飲み会はこれだから辛い。でもまだ開封はせずにもう少しポケモンのダイヤモンドをやりこもうと思います。ポケモンリーグ挑戦したとき手持ちが瀕死しない程度にまで育てたいかなぁ。バトルタワーには行ってません。バトルより図鑑を埋めたい今日この頃。

あまつき6
あやかしあやし2

20071018

誤字脱字誤植

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

BLEACHの最新刊に誤植があったそうですね。あおり文を入れてしまった、とかいうやつですが・・・ぶっちゃけあってもいいんじゃないかなぁとも思うもので。普通に読んでて違和感なかったし。でも交換とか希望する人がいるんだろうなぁ。間違っても返本するなというのがコミック担当の指令でした。
そいやルビ間違いといえばカードキャプターさくらを思い出します。連載始まって間もない頃だったと記憶しているんですが桃矢がとうやではなくももやになっていた気が。なかよし本誌を読んでいた頃なので小学生の頃?記憶がすごい曖昧だけどそんなことあったような気がする。あ、あと誤植に含まれるかわからんけど今朝のどっかの番組でシンドラー社がシンドリー社になってたなぁ。え、あれシンドラーだよね?色々問題になってる会社。お、と思ったけど訂正のテロップも出なかったしバイトの時間だったのでスルーしましたがね。

金色のコルダのコミックスを借りた影響か、今もの凄くコルダがやりたい。私火原みたいな弟が欲しい。志水がついてくれば尚嬉しい。で、王崎先輩と同級生になりたい。癒し。あーあ、どこかに片倉小十郎が落ちてないかしら。思えば遙かもバサラも知ったのもコミックスからだったような。そいやうちの店、未だにカウンター正面に戦国バサラ2のコミックスが面陳されている。筆頭が刀構えてる。睨まれてる。ゲームはコミックスから入ることが多いなぁ・・

XXXHOLIC12巻
(その向こうの向こう側5巻)

20071011

飯食って寝てりゃ治るんだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

と、思ったのですがやっぱり他人にうつすのはまずかろうということで二年ぶりくらいに病院に行ってきました。薬貰いました。飲むのめんどくさいです。ほんとにね・・・四種類もいらないよ。5日分もいらないよ。私に必要なのは只管休養だ。たぶん。

そういや友人から成人向けコミックスを何冊か借りたんだけども結構すごいのね、あれ。男女のエロ漫画はまともに読んだのは初めてかもしれない・・幾つかツボなのもあったし、やっぱり腐ってるんだなぁ。と実感。ああ私、どっちもいけるな。読める。という、ね。今まで避けてたんだけどね。

20071007

おーい天然水

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

お茶を抜かすとなんだかわからなくなるおーいお茶天然水で入れた緑茶は最近お気に入り。店の前の自販。

最近風邪つぴきでくたばり気味だった浅岡ですが漸く回復しかけてきました。そんな中今日は大会だったわけなんですよ。朝から夕方まで武道館。遠いぜ相変わらず・・・まぁ案の定開場は外に比べ格段に温かく、騒がしいにも拘らず本戦中殆どねこけておりました。予選はちゃんと見てたんだよ、うちの大学でてるからね。結果はまぁ・・惜しいところばっかりだったようで。次の大会でみんなに頑張ってほしいです。私は見てるだけ
ウーロン茶がまずい飲み会は生まれて初めてでした。一気に金欠に落ち込んだ今、ガソリンを入れる金を取っておかねば学校に行けない・・電車で行くともっと金かかるし。火曜日から晴れてくれー

20071002

永遠に俺のターン!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ぐっさんに言われて遊戯王のMADをニコ動で見てみたらDMCポケモン以来の腹筋の使いように疲れました。マジ酷すぎる。相棒!ボクの特殊能力により好きなときにカードをドローできる!

帰りにガソリンスタンドをチラ見したらレギュラーのお値段が昨日より5円も上がっていた・・・昨日ガソリンを入れてよかった。久しぶりに入れたから野口とお別れすることになったけどこれで暫くは走れるしこの間に安くなることを祈るばかり。でも何か原油が高騰とかいう話聞いたしなぁ。えさがなけりゃ何も走れないんだよー

20071001

おや・・ぁ?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ウラに釣られるよりもっていうかむしろ吊られる?な気もしなくもないんだけど、やっぱりモモタロスの最初からクライマックスを眺めている方が楽しいんでないだろうかと思う今日この頃。IE7をインストールした瞬間からネットの状態が不安定でさっきまで平仮名入力が全く反応しなかった、っていうね・・・!困るんだよそれ、君さぁ。今は何か大丈夫っぽいけどいつまたあの状態になるかと思うと戦々恐々です。絶対IE7のせいだし。メモ帳とか他のでは問題なく入力できてネットのときだけ出来ないとかありえないし。危うく茶も出来なくなるとこだったよ恐ろしい!

最近買った本
よつばと 7巻(癒されました)(やんだ)
よつばとしろとくろのどうぶつ(白と黒なのがかわいい。)
天元突破グレンラガン(小説)(漫画は注文済)(アニメはDVD3巻まで見た)(アニキ)
学園BASARAアンソロ(さすけはかすがに片想いしてればいい)(でもアウトオブ眼中)
La vie en rose(限りなく黒に近い灰色の本)(バーテン)

四日にはまたWJコミックスが発売されるし金がない。気付けば新学期が始まっていた・・・明日から天気は回復するという噂。是非全日まで晴れていて欲しい。雨が降っていいのは夜の10時から朝の6時までなんだよ!それ以外は晴れろ

