------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070920

職場体験は本当に上手く場所を選ぶべきだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うちの店来たって三日もやることないかんね!精々一日だよ。飽きるよ。毎日バックとか言われたら私だって拒否するよ。

着々と図鑑が埋まってきています。ネットで結局ルビーを購入し毎日6匹ずつ移しています。いやー最短で進化させるにしてもヨーギラスがバンギラスになるのってLV.55とかなのね!遠っ。もう50までヨーギラスでいってやる。はかいこうせんまで憶えさせてから進化させてやる。そんな彼はまだ22・・・道のり長い・・・あとこうらのかせき出てこない・・どこで発掘できるんだあれ。一回それっぽいのみつけたけど掘り起こす前に壁崩れたし。うーん。毎晩日付が変わる頃にやっているためちかつうろで誰かに遭遇した覚えがありません。誰かと一緒にやってるわけでもないんだけどな!とりあえず、明日はちゃんと部活に持っていこうと思います。

そういえば飾っていたはずのキクチヨのフィギアが何時の間にか棚から落ち、兜が折れ、肩の鎧のような部分がもげていました。端っこにおいてたからな・・・地震が起きたらまず真っ先に落ちるよな・・・でも最近地震起きてないよな・・・なんで落ちたんだ。・・・・うん。ごめんキクの字。シチロージとキュウゾウが欲しい。ゴロベエさんは三人も居るというのに!ああーあとグレンラガンの人物とガンメンのフィギアあるかなぁ
そんな感じで来月は金欠になることが決定しました。バイクの保険とか色々ね、更新しなきゃならんのですよ・・・金食い虫めー

かんてんぱぱのプリンは寒天が入っているためか、ぷりんぷりんしていないプリンになりました。甘いけどうまい。

20070910

生きてます生きてます

性格バトン


★自分で思う性格
適当、大雑把、アバウト(殆ど同義です
楽観的だけど細かいところがいらんところで気になる神経質

★人に言われること
落ち着いてる(そんなことはない
キエさんにかっこいい、カズやさんに頭良さそうと言っていただきました。恐れ多い・・!

★男女関係なく友達の理想
話が合う、殴り合える程度

★好きな異性の理想
出会った時にわかるんではないかと

★最近言われて嬉しかったこと
無い

★バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。すげえかわいい方でした

★送り主の印象は?
ほんわかしてほんとかわいいです。語彙が少なくて表しきれないのが残念

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→参謀
残酷→
可愛い→朧さん
癒し→灰唐さん
かっこいい→坂城カズヤさん
面白い→しらたまさん
楽しい→音遠さん、カナメ
美しい→飛竜さん
頭が良い→秋詩さん、雨月まいこさま
礼儀正しい→秋詩さん
大人→かけるさん
子供→

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんと今週は雨ばっかりらしく、でもこんな週に限って補講が入っていたりするわけなんですね!駅から学校まで歩くのが非常に非常にだるいです。面倒です。みなみおおさわが懐かしい。駅前ショッピングモールを抜けたら門ですからね。ああー四年間あっちが良かったよう。
そういやなんかしらたまさんのお友達にうちのバイト先の社員の妹さんがいるっぽい。この真偽をメールして確かめたいと思ったらいまアドレスわからんのでしたorz これだから携帯落とした奴は!今度会う機会があったら聞いてみたい所存。でもうちの大学には気球部なんて名前はないんだよ・・・!

ポケモン熱が再燃したのかコンプ魂に火がついたのか、とりあえず燃えているらしく毎日のように図鑑を埋めるべく頑張っています。だかしかし懐かせてレベルアップ進化っていつになったら進化してくれるんだろう。あしあとなんたらのところでどの程度いわれればいいんだ。既にあしあとリボンは初期面子全員貰ったけどな。ああーエメラルド買おうかしら。ていうか赤緑の最初の三匹が欲しくてしょうがない。ピチューはよピカチュウに進化しろ

続きは久しぶりにバトン。えーと一ヵ月越し・・・?カズヤさんキエさん遅くなってすみませんありがとうございますー!

20070907

ポケットモンスター

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

縮めてポケモン。久しぶりにやったら幻系に3つも出会う破目に・・・レベル70とかまだ手出すのは恐ろしい。

去年のBLEACH映画がやっと届きました。密林に登録してたカードの有効期限が8月で切れてたっていう、ね。忘れてたよ・・・で、早速みたわけなんですが初っ端15分くらい笑いが止まらないわけで。みなみおおさわに観覧車はありません。でもちゃんと光の塔はあるよ!あとあんなに傍に大きな川はありません。なんかあれ浅川とかを持ってきた感じだよな・・・その辺ばっかりみてて話をちゃんと見てませんでした。今度しっかり見ようと思います。ヨーカドーが四葉になってて結構ショックなような気も。だって100均は100均のまんまじゃんか。あーあきっと南大沢駅前周辺ぶらぶらしたとき笑いが止まらないんだろうなーこれ。うちの部の人には是非見て欲しい。みんな準おたく。でも私はおたくらしい。でも私だけってことはないはず!

それにしても台風すごいなー

