------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070825

そらとりくとうみと

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日から三泊四日、夏合宿に行ってきます。色々できません。バイトして寝て引き篭もってる方がいい・・・

昨日からキングダムハーツを借りてやってます。やー視界がぐるぐるするわけで酔いかけた。気持ち悪いな・・ドナルドかわいい。戦闘時など上げる声が聞きたくてなんとなく離れて傍観しています。戦えよって話

20070818

またも改装するか・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

フレームページが表示されないという人が未だちらほら。改装直後はよくリンク切れあるけど今回みたいのは初めてだな。アイフレームの何が悪い・・・創作意欲も暇もあまりないしもうサイト閉鎖しようかなぁ。
でもな受験期も乗り切ってきたしな。蓮ネタちまちま出していきたい気持ちはたくさんあるんだよね。問題は長く文章かけないという、自己満足が満足に達しないあれです。

セーラームーンなんて怖ぇアニメ

20070818

まめまめまめま

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

一日中サンダルで歩き回ったら肉刺が痛い。明日朝からバイト入れたのは本当にアホだと思う。頑張れ私。でも今日入手したもので私暫く生きていける。音遠さんは面白かわいい人だった。半分以上予想通り。新免今日付き合ってくれてありがとう

20070816

純な心

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ピュアなこころっていうのはひらがなが一番ピュアっぽく感じる。

何時の間にか明日になってたけど17日。夏の陣。今年は三人で乗り込みますが会場では例の如くばらけるのでしょう。今日ほどには暑くないという予報だけどどうなんだろう・・・久しぶりに朝から行きます。6時過ぎの電車で。ここ数年は開場と同時くらいに現地についてたから暇の潰し方忘れてそう。とりあえずDS持ってくぞ!
レイトン教授の問題135問全部解き終わった。プレイ時間半日程度

20070810

少年練成

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

補佐なんですがね。五時に家を出ないと間に合わないという・・・起きれるかしら。いっそ寝ないでDVD見てようかしら。でも仕事警備なんだよね・・クソ眠いんだよね・・・じっとしてたらケツが腐る。がきんちょども、明日頑張れ!

BLEACHの舞台であるからくら町ですが、モデルがなんだかとっても隣の町な気がしてきました。そうだったら面白いんだけどな。映画ではみなみおおさわ出てきたし。一護たちがラフェット多摩やらヨーカドーの前やらを駆け回っていたらしいじゃないですか。あああー映画見たい早くみたいお金がないので安い方しか買えない!エアギアのEDでは二つとなりの駅前ややっぱり隣の町の町並みが実際にモデルになったというらしいし・・まぁごちゃごちゃしたものではありますがね。

来週は夏の陣!ということで早く音遠さんに会いたいです

20070806

このあくま!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

これまじネ申だとおもうの・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm771946
いつだったかジュークボックスのスイッチ入れたららき/すたがながれたときもあったか・・・だんてさんひどすぎる

20070802

水ぶくれ

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答える事

☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


まずはバトンを回す人を教えてください
音遠さん白玉さんカナメ参謀

あなたのお名前は?
浅岡志貴

年はいくつ?
選挙権は得た

趣味はなぁに?
寝ること食うことゲームすること寝ること

恋人はいる?
にじげn

(いる人は)その人との出会いはどこ?
意識し始めたのは中学一年のとき

好きな人のタイプは?
今は双子が大好きです

嫌いな人のタイプは?
生理的に受け付けられないもの

初体験はいつ?
中学一年の夏前、田園都市線沿線の本屋さんで立ち読みましたBL(封神演義)(多分そう言うことを聞いているんじゃないよ)

貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
スラムダンク、アイシールド21、蟲師、エマ
DMC、遥か、BASARA、ぷよぷよ、ポケモン
戯言、され竜
ジブリ、LOTR、ていうかアニメ全般

好きな食べ物は?
白米

嫌いな食べ物は?
練り物(はんぺん除く)

好きな音楽は?
今はレッチリとアク/アタイ/ムズを良く聞きます。あとミ/スチ/ル

好きなブランドは?
使えるものなら何でもいいよ的な思考回路

人生で教訓になった本は?
まだ出会えてない

回してくれた人はどんな人?
お姉さん!という感じの方ですかね。いや実際おねえさんなんですが。書かれるものはほんとにきれい。一目惚れしたもん。あ、でもなんか日記とか読んでると結構可愛い方なイメージもある。手塚と眼鏡が好きな人。

回してくれた人の心の色は?
浅縹(あさはなだ)こんなん

貴方の心の色は?
海松色(みるいろ)よごれです、よごれ

最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
音遠さん:桑の実色(くわのみいろ)
白玉さん:黄檗色(きはだいろ)
カナメ:紅掛空色(べにかけそらいろ)
参謀:黒紅(くろべに)
こんなかんじ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

バイク乗ってたらうっかりエンジンに触っちまって火傷しました。これだからサンダルは!つっかけで乗ったのがまずかったか
今度の台風は関東には来ないらしいですね。でも明日天気なんか微妙らしいですね。あーあー明日でテスト最後なのによ!晴れろとは言わないから曇ってくれ。風も控えめで。きりきの勉強してない・・式が覚えられない・・今日のは死んだ。
夕飯に作った南瓜と米のポタージュが激まずだったのでどうしようかと悩んでいる今。捨てるのは勿体無い。だがしかし食べたら気持ち悪くなるくらいクリーミーってどうなの。まったく米と南瓜と牛乳は、合わないな。
本格的なスランプというか何も書けない時期がやってきました。このままネオチもありうるかという勢い。流石にそれはないだろうけど。大きく振りかぶってを読んでいるとなんだか泣きたくなります。もう、この子達は・・・!
続きはバトン

