------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070729

あつい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やっと夏っぽくなってきたとゆーのに梅雨明けはまだか!夕方になったら夕立のような激しい雷雨に見舞われた・・・家の中にいたがな。投票は午前中に済ませました。ちゃんと行ってきました。

家族で出かけるとかすごい久しぶりだったんだけど携帯買いに出かけてきました。機種変に特にお金がかからなかったのが幸い・・・だけどSonyのウォークマン衝動買いしました。なんとピンクです。浅岡さんにあるまじき色です。ていうかそれしかなかった。6GBで\12,000。在庫処理って恐ろしい。今まで使ってたiPodどうしよう・・・データは残しておくけどキャラソン系が新しいのに移せないという、罠。南大沢に置いてるかなぁあいつら。

20070729

あつい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やっと夏っぽくなってきたとゆーのに梅雨明けはまだか!夕方になったら夕立のような激しい雷雨に見舞われた・・・家の中にいたがな。投票は午前中に済ませました。ちゃんと行ってきました。

家族で出かけるとかすごい久しぶりだったんだけど携帯買いに出かけてきました。機種変に特にお金がかからなかったのが幸い・・・だけどSonyのウォークマン衝動買いしました。なんとピンクです。浅岡さんにあるまじき色です。ていうかそれしかなかった。6GBで\12,000。在庫処理って恐ろしい。今まで使ってたiPodどうしよう・・・データは残しておくけどキャラソン系が新しいのに移せないという、罠。南大沢に置いてるかなぁあいつら。

20070727

既に気分は夏休み

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

だけどまだ三つ残ってる・・・

夏っぽくと思って改装したはいいがごちゃごちゃしてしまったorz あのデザインは長く持たないな。明日時間があったら携帯見に行こう。きっともう、戻ってこない。

20070725

うっかり!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

携帯落としました(二回目)

前回は大学だったししかも友達の友達が拾ってくれたので無事手元に戻ってきましたが今回はそうもいきそうにありません。道路で落としました。鞄のポケットのチャックが開いていたらしくバイクで走っていた途中落とした模様。戻ってくるこない以前にそれ壊れるよね・・・・orzorz
今週中に戻ってこなかったら機種変更しに行きます。あーあー金ないんだけどねー。データ消えるのが痛い。しかもこれから夏休みだから大変だ。高校の友達のアドとかわからんくなるなぁ・・・
もし参謀とかカナメとか見てたらそのうちメールして欲しいっす

20070722

なんかの

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

社員さんから借りました。ジャガージュン市のオールナイト昼。なんかの蛹は以外と普通の曲だったような気がしなくもない・・・様な気がする。でもノリがほとんど漫画のままで安心しました。交通情報とか来ちゃうんだね。ほんとにラジオだね。ジャガーさんは大好きです。

期末やばい期末やばいとりあえず今週は潜る。メール見るかレポート書くか日記書くときしかパソコンつける余裕がない。もしかしたらそんな時間もないのか・・
とりあえず制御は一通り済んだけど、さっぱりだ!

20070719

覚書

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

窓関数
フーリエ変換
矩形波
男女の声の波長の違い
明日つか今日バイト入れてなかった私偉い

天使
うおー誰かに考えてること語りたい、けど聞いたって絶対楽しくない

20070718

突然寒い

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんですか今日は寒いですよ7月なのに。長袖引っ張り出して丁度いいとか・・・夏が毎日これだったらいいのにさ!
昨日久しぶりにネギまをパラ読みした。やっぱりこれは絵がかわいい。ストーリーは微妙だけど絵はかわいい。くーふぇがかわいいと思う。あと本屋ちゃんも。でも10歳児が先生とかやっぱりありえないよ・・・ていうか七年間学校に行っていた彼は3歳から通っていたってことになるはずなんだけど5歳の時点で学校行っていなかったっぽい話があったようななかったような。おとーちゃんに助けてもらったのは5歳のときなんだよね。そのときまだ学校通ってなかったんだよね。おかしいじゃないですかー!

明日の生体のレポートは終わったので実験レポートに戻るとするか・・・私これから寝れるのかしら

20070711

たんいくれ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

案の定、ヤバイでした。あまりにも悲惨だったのでロボコン参加を決意しました。これもまた大変です。16日です。えええええええ間に合うのコレ
とりあえず明日ますたんぐを学校に連れて行くことになったので急遽インナーケースを購入。お出かけだよ大佐。でも明日は大雨だよ・・・サイズがでかいので邪魔。明日は一時間目からだぁ雨うぜーていうか中身変なところ覗かれたらやばくね?やばくね?オタがばれる!もう既に知られてるって!OT∟

20070710

ぼちぼち

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

七月もそろそろ半ばに差し掛かったわけで期末が少しずつ始まりますね・・・・・さしあたっては明日の知能制御でしょうかさっぱり分からん。唯一分かるのは理解が全てファジィであることだ。ああーきっとこの使用法も間違っている。Σとか書くの苦手なんですけど。雨やめ。そろそろ定期が切れる。新しいのを買うかどうか迷う・・・どうせ一ヶ月、それで四千円か・・・八王子に遊びに行けばいいのかそうなのか

ノリで書いたはいいけど誰もスパーダの話とか期待していないと思うの

20070707

数式エディタが面倒くさいです先生・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ほんとね、レポート書くのが億劫なのってこの数式入力の所為が半分くらいあると思うの。いちいち開くのに時間かかるし短気だから待ってられないよ。今日は府大戦2日目。荒川三年は今日も授業と言う話を耳にしたんですが大変ですね!

今日は府立大の皆様と一日かけて観光でした。少林寺拳法部遊んでるな!練習は明日です。私は一昨年と同じく東京方面に赴いたわけですが、秋葉原に行ったのはこれで二回目です。本当です。二回目なんです。メイド喫茶に入ったのも二回目なんです。本当です。いろんなところで腐だのなんだのと言われている私ですが二回目です。執事喫茶には行ったことすらありません。と言うのは置いておいて今回は人間界だか世界だかに唯一と言う妹系喫茶に行ってまいりました。なんと七夕イベントやってらしたそうで、メイド服やら制服ではなく浴衣でした。可愛かったです。お姉ちゃん達はシンプルなものでお兄ちゃんが一番可愛らしいものを頼んだので吃驚してました彼女。可愛かったです。実年齢は予想しないことにします。しかしこの喫茶店、以前訪れた人物が痛そうなのですがそのときはツンデレ喫茶に一瞬なっていたらしく。話を聞くだけで相当腹が立つ喫茶店ぽいので女のツンデレは女との相性は悪いのでしょう。妹系喫茶と姉妹喫茶の差が気になる今日この頃。あと府大の方々が隣りのおっさん方と馴染んでて流石関西とかこれは偏見かなぁ・・・しかし淀川にチャレンジした彼らはすごいと思う。グッジョブ。それからドンキやら色々ぶらついた後にメイドさんがいるお土産やさんに行ったわけですが、なんと先輩一人後輩一人あちらの一年生二人がメイド服着てくれました。可愛かったなぁ・・・お店の方もすごいいい方でした。いやーメイド服は着る人を選ぶ。店員さんの一人が中高の時の知り合いに似てた。絶対別人。
秋葉原から今度は一変し原宿へ。足を踏み入れたの初めてです。今日は初めてが色々。竹下通りを一往復し、途中で三年女子のみでプリクラをとり、偶々そこで通っていた中学の制服でうろついている少女たちを発見し、あー・・・と言う気分に。まぁ直接の後輩いなかったし(多分いたとしても分からんし)ましなのかも。でもコンビニでの立ち読みは、卒業してからやめて欲しいと心底思ったものです。
そんで歩いて表参道から渋谷へ向かい、夕ごはん。昼はワッフルだったので米が食いたかったのです。米。米だよ。食事後109に行ったのですが今日からバーゲンらしく、戦場でした。男子が全員引いてたな。私も引き気味だったがな。あんな場所に突っ込んでいく勇気はなかなか持ち合わせていないものです。あなおそろしや。買い物は好きだけどああいうのは好きじゃないかなぁ。
そんなこんなで何時の間にか解散、南大沢でバイク拾って無事帰宅。何でか校門のところで先輩に会った。走ってたら虫さんが服の中入ってきて超痒かった・・・



あーゲームしてぇー
2様に会いてぇー

20070704

双子は文系だと思う

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

だってバージルが参考書と睨めっこしながら微積分の方程式解いてたり、電磁気の回路解析とかやってたり、実験室に篭って薬品混ぜてたりする姿が想像できない。解剖とかをメスでやってる姿が想像できない。ダンテにいたっては机の前の座り方とかから違うし。机は足を乗せるものではありません。頭乗せるならまだしもさぁ・・とりあえず、双子は理系に見えない。

明日からとうとう府大戦なんだけども今年はレセプション会場が大学なのかな?集合は体育棟にかけられました。3ヶ月くらい部活にでていません。一応飲みは行くけど・・・練習で動ける自身は全くありません。キャンパス間移動がだるすぎます。ようはめんどくさがりなんだよな。高校のときは毎日部活してたのに。ゲームしてたり天使書き直してたりするのが問題か?

20070701

あっという間に月があけた

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

七月です。少しずつ期末が始まっていきます。でも夏休みまであと一ヶ月以上あるよ・・・インターンシップはどうしようかな。もう遅かったりしてね。

とうとう2にまで手を出したわけだけど2様はヘタレ希望

