------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070531

外の方が明るかった・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今日ちょっとばかり停電しました。バイト中でした。レジ打ち終わった直後でよかったー!とか心の底から思いましたが、レジが暫く使えなくなった・・・メトロ側は普通に使えてたのにアポロ・・・弱いのかなぁ。まぁ幸い客も少なくレジ待ちもおらず。皆が吃驚するだけですんでよかったもんです。

考察ってPID制御についてかくだけでいいのかしら・・?そんなはずはない

20070529

猛威衰えず

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

つい先日慶應大学が休講になったという話を聞いたわけなんだけども終に。ついに!うちの大学も休講になっちまったよ。4つキャンパスあるうちの二つだけどな。私が行くキャンパスは平常授業だけどな!来月10日まで休講らしい。大変だな、夏休みが短くなるよ。あと他の大学も結構休講多いからだろうか、6月の昇段試験は延期になって7月になったとのこと。受けるやつ頑張れ。私は来年の三月くらいに受けたい気分。でも引退してるっつーの
まぁ日野ってば田舎だしそうそう休みにゃならんよな

20070522

今休講

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今週はありえん位に休講が多い。とりあえず今と、木曜日。一限のためだけに学校いくとかマジだるいわー

今回のレポートは楽かな楽かなと思ってたら理論がすごいページ取りくさったせいでまだ結果も書いてないのに既に5ページってこれが普通のレポートなのか?今までの私のは短すぎたのか・・・?今日明日で終わらせなきゃ木曜日は睡眠不足で実験がおぼろげになってしまうこれは危険。

っていうか、え、花君実写すんの?何気に声優が豪華だったんだな・・・

20070521

病に臥す

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

どこでもここでも、東京都内の大学が次々に休講となる中で、我が大学は未だ通常授業が平常どおりに行われているわけで。創価大から始まったという麻疹の猛威はうちの大学だけ避けて通っている模様。感染者は出たらしいがそれも南大沢だけ。日野荒川で出たという話はまだ聞いていない。多摩地区から始まったらしいのに除け者か・・・ありがたいんだけどなんかなぁ。罹りたいとは思わないけど。バイト先でも二人倒れたというし、決して遠い話ではないのね。他の皆は元気だけどな。麻疹の予防接種を打っていると大体二十年くらいは抗体がもつらしい。が、丁度大学生っていうのはその二十年経って抗体が弱いまま更に弱体化しているらしく、一番危険な年齢になるという。それ以上の人たちは麻疹にかかってる人も少なくないから抗体はそこそこ強いっていう話。大学生駄目じゃんそろそろ全滅するかもね

20070520

全滅する予定

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

店長ともう一人社員さんが異動してしまわれることになった・・・ばいとはじめたときからお世話になってるもんだから淋しい。凄い淋しい。前店長が居なくなったときはあんなに喜んだのにな!わーん店長の死ねと舌打ちがなくなる。数々の暴言がなくなる。淋しいなぁ・・・なんかマゾみたいだ・・・・


RPGと言うものをポケモン以外で初めてやったのがメガテンってどうなのかなぁとちょっと思う。早くDMC3クリアしろよって話だよ

20070514

兄貴使いやすい


●名前を教えて下さい(フリガナも付けて
浅岡志貴(アサオカユキタカ)

●名前の由来を教えて下さい
なんとなく、その時の気分でつけたものがまぁ、長いものよ。7,8年は使っておろうな。

●今の名前は何代目ですか?
どこを初代と考えるか・・・過去使うておったものは皆まともでもなきに。故にこれが初代、としておこうかの。

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
Sato-Yu、SouthEast、one night zuke
読み方はそれぞれ、そのまま読めばよかろ。

●サイト(ブログ)名の由来は?
初めのものは本名より。二つ目は部屋の位置、三つ目は大学にて先生の言葉で衝撃だったものから貰うた。どれも大したことはなきに。

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
不明、三年半、ブログはサーバーを転々としこれも三年半。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代、何度移転したかわからぬ。ブログについては先に述べたとおりや。

●初めて出来たオン友は?
誰だろうかの、一時に沢山と出会うた様な覚えがある。なれどもう7年か8年昔のこと。憶えておらぬというては礼を失することになろうが・・・。わからぬ、と言うのが今の真実。

●いつどこで出会ったのですか?
さて。

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
それはせぬ、が、会うたときに話はしよう。それならば幾人か。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
先のとおりや。

●自分が一番仲が良いと思ってるオン友
・・・さて。

●相互リンクはして貰ってますか?
様々な人に。ありがたいこと。

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
後者、かの。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ああ、しておりや。

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
灰唐さん音遠さん秋詩さん
やったことがあればスルーしておくれな。

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

・・・なんと、また難しい注文をしてくることか(いやマジで)気付けば明後日には試験が控えておるというに、この体たらく。行列は好かぬ。しかし電気回路は更に好かぬ・・・
DMC3SEが来月にか、ベスト盤として出るという話を聞いた。オリジナルよりも早く出る、と言うことはやはり売れておる故か。兄を初めて使うたが、成る程弟よりも格段に戦い易い。何度かミッション123を繰り返しておれば何時の間にかレッドオーブも10万以上溜まっておった。弟使用の際よりも、オーブの消費は計画的にゆこうかと思うた故、今は溜めような。Let's rock baby!と、いつ兄が言うかはらはらと見守っておった・・
最後にバトン名がわからぬものを廻された。纏めて片をつけてしまえばよかろうと、いうことや。(もうめげそうです
何とはなしに、やったこともあるような気がせんでもないが、応えておこう。

口調バトンは誰に廻そうか。
参謀はラビ(声のお仕事頑張って!でも無理すんな・・って毎回言ってるけど無理なんだろうね。とりあえず、体は資本ですから大事に扱ってあげましょう
秋詩さんは手塚(遅くなりましたが大学進学おめでとうございます!あ、バトンのどこかで油断せずに行こうって言って下さい(ぇ
カナメは跡部(座ったまま君臨するらしい彼の髪型いつ治ったのか知ってる?あ、108個あるらしい波動球のどれから2800km/hとかスピード出てるらしいよ。腕折れるよね。球破れるよね
しらたまさんはコナンで(よつばと買っちゃったんですけど・・・マジ可愛いあの娘。あとはおおふり読みたいです。荒川キャンパスって都電使うって本当?


見るに耐えぬ続きは以下に。

20070509

過ぎたるは、黄金週間

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

何時の間にか授業が始まって早二日。レポートと課題に終われる毎日で漸くサイト更新とか思ったら半月くらいやってなかった・・・orz ネタがつまってるということもありますがな!ほんとベオウルフが擬人化で落ちた。あいつ絶対ツンデレだ。みんなの前では思う存分ツンツンしてるがいいよ。二人っきりのときに見せるちょっとしたデレに落ちるよ。あーやべぇ。

黄金週間中、大会がありました。拳と拳のガチ勝負。中の下くらいの成績だった。まぁ毎年のことなんですけどね、そう大学入ってから毎年わたしスパコミ行けてないんだよ・・・!4日だからいきたい日にモロ被っているという、ね。くそーDMCスペース行きたかったのに・・しかしそれも今年か来年まで。来年は出ないけど就活で結果でてないと戦々恐々の頃だろうし。大手を振って行ける様にしたい。とりあえず今度の夏は、行きたいところ。

しかしなんだか一週間も休みがあったというのに休んだ気がしない。これはいかに。ああー疲れた
それからジョジョ読んでたらなんとダンテやバージルのお顔まで荒/木/飛/呂/彦風に見えてしまうマジック。うおお濃ゆい!まじ濃いィ!ダンテがへんな格好しながら立ってるョ!(立ちません)バージルがベオウルフ装備して「ウリィィィィ」とか叫びながら蹴りかましてくるョ!(しません)

