------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060131

変換

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

線形代数がなんだよ・・・!!
やっとこさ6章の4ですたい。
おわらねえ!
明日のテストまで残り9時間をきりました。
果てさて寝ないでやってどの程度できるのだろうか自分。
まあ当初から徹夜の予定でしたので気にしない。
単位もらえればそれで・・・・いいよ。
てゆかこっちより単位が心配なのは、微積です。
それはまた来週なので追々。

証明問題は答えと問題ちらちら見ながらやるしか出来ないよ。
単語の意味がわからないって本当にやばいよね。
問題で、何を聞かれているか、わかりません。

表現行列、って何だー!

どうでもいいけどサムライチャンプルーを衝動買い。
微妙ー
こんなんだったローゼンメイデンにしたほうがよかったかな・・・
あ、でも峰倉と迷ったんだった。
最近買った漫画で当たりだったの戦国BASARA乱世乱舞くらいか?
新刊平積みされてた最後の一冊をジャケ買いした。
お館様ー!!幸村がバカでめっちゃかわいいでース!
げーむしたい

20060129

コアラのマーチが食いたいです

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやあのさ、もういいかなって思うんですよ。SFDとBMDは大体わかったよ。モーメントとかの考え方もわかってきましたよ。だめかなぁ?

バイトしたいーそろそろ禁断症状が

しらたま嬢からぴったりバトンなるものをもらった。
いざ、参る!ていうかこれブリーチ・・・?なぜよ!

手を繋ぐなら
初っ端からなんか来ました。ええと誰だろう!
朽木兄とか手を繋いで振り回したいよ!

抱きつくなら
え、乱菊さんだろ?

抱きつかれるなら
砕蜂。それか桃ちゃんか恋次かルキアかやちる。
てゆか女の子だったら誰でもだいかんげい!

恋人にするなら
えええー!京楽さん(大塚ヴォイス)

ペットにするなら
あれですよね、妥当な線なら恋次とか檜左木さんとか。でも私はあえて藍染隊長で行く。

結婚するなら
絶対京楽さん。

浮気するなら
どんなだよ!!じゃ、総隊長で!

両親にするなら
母・卯ノ花、父・浮竹で!

兄、姉にするなら
恋次みたいな兄ちゃんが欲しい。面倒見よさそうじゃね?ばかっぽいけど!檜左木さんとか。
あと夜一さんとか乱菊さんとかが姉ちゃんだといいなぁ

弟、妹にするなら
白哉に姉上と呼ばれてみたい。ていうかあれをぱしらせてみたい。あと日番谷とか。
砕蜂妹に欲しいなー。ちょうかわいがるよ!あと桃ちゃん。

子供にするなら
え、あんなこどもたち、いらない!強いて言えば・・・・・・・・・いない。

虐めるなら
日番谷と市丸。前者は可愛がる意向で、後者はまじ本気でやる。

虐められるなら
藍染隊長。
絶対泣く。

語るなら
腐女子と語る。尸魂界の女の子は、皆腐ってると言う前提で(超懐い)

甘やかすなら
白哉。
もう・・・・こう、ね!

敵に回したくないのは
四番隊。あと桃ちゃんとかに嫌われたらマジ泣くと思う。

デートするなら
どこか行くところあったっけか?京楽さんの散策についていく。

旅行に行くなら
現世に?浮竹さんと行きたい!

バトンを11人に回してね
多いなぁ・・・
飛竜さん→ブリーチ
カナメ→ブリーチ
参謀→Dグレ
秋詩さん→テニス
サチ→遥か
師匠→H×H
差し上げます。
えーと・・・・・あとやりたいって方いたら拾ってってください!

20060128

五重塔を見に行こうぜ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

日刊あなた
チモリって入れるともの凄く面白いらしい、よ。
あれですよね、何だっけ・・・・・・いきなり次回予告と同列

チョコレートに、してみた

20060128

うわぁ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

テスト中だろうお前と言うことはとりあえずおいておいて遥かを一通り適当にやってみました。流れはつかめたのでもう一回初めから、とか思ってやり始めたら一回目のデータの上からセーブしてしまった阿呆。
とりあえず自分の名前を入れると微妙この上ないことが判明したので元宮あかねでいこうと思います。
怨霊って全部封印しなくてもいいんですかね?

ていうか化学実験のレポートの相互溶解度曲線がかけません。
数値がおかしいのか・・・でもなぁ関数電卓でやったしなぁ


リュウザキ参謀 から 絵の 印象バトン を ぱす された!

▼回してくれた方の絵の印象
うわ最遊記って最初見たときは思ったよ。
独特でいいよね。

▼周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象。 
5つ述べてください
てゆか描かんし。でも阿呆な落書きならときどきシフトのやつに描いてるよ!社員さんといっしょに

▼自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
先輩に綺麗なの好きでしょうと言われた
ええと具体的に言うと蟲師とかLOVELESSとか戦国BASARAとかそんなかんじ?リボーンとかも好きです。少女マンガはあんまり好かん

▼では反対に苦手な絵柄
目が顔の三分の一以上占めてるやつ

▼自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
描けるようになりたい!

▼自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください。
未来の話?きっとだいすき!っていいます

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
十五名はちょっと…(汗)
ええーいないよーと言うわけで知り合いに回す!
しらたま嬢(おもしろい)
ヒ(上に同じく。むかし不二のやつありがとう!)
鶏氏(かっこいい)
望美殿(美術でチラッと見た記憶が)
秋詩さん(すてき)
ええとーあとぐっさん!(ぶろぐ はっけん!君の 落書き だいすき!)
あとはーいないのでパス!
どうぞ拾っていってください。

20060124

我が家に八葉がやってきました

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

って、ちょっ・・・・おま、マジで!?
DEATH NOTE実写化決定。
何でもかんでも実写にすりゃいいってもんじゃないんだぞ!
今まで実写になって成功したものが幾つあるよ・・・
金田一くらいだろ?
そんなもんだろ?
しかも良かったのって剛のときだけだろ?
美幸がともさかりえでしかも巨乳じゃなかったもん(おい)
まーじでー・・?
でも見に行きたいと思うのですよ・・・
その前にテニスの映画に付き合ってくれる人募集

PS2と遥かの八葉抄と鋼錬の赤き~を買った。本体+テイルズオブリバース=¥17900でした。わたしにRPGが出来るのだろうか。今までやったことのあるやつと言えばポケモンしかない。

20060122

ば・と・ん!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ランボさんほんとうにかわいい!わたしあんな弟いたらほんとうにうざかわいいから大事にするよ!

しらたま嬢からブラインドタッチバトンをいただきましたのでいざ参る。

1.生年月日を教えてください
1987年2月4日

2.TV番組と言えば何?
あにめ(アイター

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近はフィギアスケートの14歳だか15歳だかの子がかわいいと思いましたよ

4.辛い食べ物と言えば何?
明太子

5.あなたのチャームポイントを教えてください
めがね

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
イニシャルGは新聞紙で潰すものです

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
木綿のハンカチーフとかネタ切れのときは歌うよ。でも基本的にカラオケは行かない機会ないから

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
何がしたいのか

9.バトンを回す5人を教えてください
リュウザキ氏、秋詩さん、飛竜さん、師匠、カナメ、はいパス!

20060121

がんばれ受験生

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日って言うか今日明日センター試験ですね。うちの従兄弟は今年受験生。来年も一人いる。去年は私だった。一昨年にも一人いた。がんばれ。私よりもずっと努力している君が落ちるとは考えられない。考えたくも無い。

飛竜さんから回ってきました「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」。いざ、参る。
筋肉痛は治りました。ていうか運動したら直るんですよあれは。ご心配おかけしました。

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
は、迷う方がおかしい。どっちも見捨てるよわたし。絶対と言われるならセロハンテープ。よく使うから。ていうかバイトで必須だから。レジに無いともの凄く困る。そういえば最近牛乳キャップとか見てないなぁ


02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

どう危険なのか細部まで調べたいところだが多分変な子だと思われるのでやめておく。まあポスト駅前にもあるし郵便局も近いしそこまでいってもいいんじゃない?ていうかそこまで出さなければならない手紙を手にしたことがない。

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
バタコが回収。堆肥にする。彼女は大リーグでも食っていける。

04.こんちちは。
何が言いたい。

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
まあ邪魔にならないなら飾っといてあげる。でもすぐ割りそうな気配。ていうか母上に捨てられそうな気配。

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ナルトだとわかるために。あれですよ、新渡戸だかなんだかの渦巻きと同じ

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
やってみたいとは思わないけどお前それやらねえと死ぬぞって言われたらやる根性も勇気もあります。マジ何も無い状態でやってる人がいたらスルーします。

08.ひたすら叫べ。
金と時間くれ!!

09.黒板って可愛いよね。
時々ね。最近はホワイトボードの方が多いから・・・

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
多分覗いて終わる。それか埋める。本当に入りたいと思えるような穴だったら入るかも(どんな穴だよ!)

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
ぺかよ!まず「うっわうぜえ!」て言って戻らないようなら整形してでも戻る

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
どんなマリモだ。今の自分でそこそこ満足しているので遠慮します。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
えー・・・りょーかいでーす・・・
秋詩さんと師匠としらたま嬢とサチ娘とヒ、はいどうぞ。

投げやりになってきた・・・
疲れたー四日連続六時間はつらい!先週で思い知った!

20060116

花と蛇

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

「花と蛇」「花と蛇2 パリ/静子」
衝撃でした。エロだけどなんか違うような・・・すんごい冷静に見てた気がする。とりあえずSMだ。でも気分悪くなったりはしなかったかな。
どっちかというと後者のほうが好きだった。前者はなんとなく見てて辛いなぁと。ストーリーも(あるのかと言うことは置いておく)
杉本彩はすごいな。縛りとか見ててほんとに痛そうだったし食い込んでたし監督だからやりたいって、本当に執念みたいなものを感じた。

「花と蛇」
京子?今日子?字がわからないので適当。彼女が好きでした。結局彼女が生きてるのか死んでるのか最後わからなかったし、静子は旦那を殺したのか?話はほんとにわからない。ハウル並みにわからない(比べるのが間違っている)あったもんじゃないね。ただあれです、セーラー服とか白鳥とかコスプレしてグラサン掛けて司会進行っぽい変なピエロがやったら「静子夫人」て連呼してるのが笑えた。本気であれは何なんだ。ダンスかっこよかったなぁ。

「花と蛇2 パリ/静子」
こっちの方が断然わかりやすかった。どちかってと2の方が抑え気味?だから見やすかったのかも。オークションでずっと不二子が泣きそうで宍戸錠が何度も息飲んでるのが印象的だったような。前半部分が特に好きかも知れない。全体的に黒の衣装がすごい好き。いい。杉本彩スタイルいいな。無印のピエロが2ではちゃんとオークションを仕切ってて演じ分けにビビリ。最初同じだってわからんかったし。

きれいなエロって話だったので借りてみたけど一回見たらもういいよ。参考までに18禁です。

20060116

ラビリンス

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

もちろんスペルはわかりません。

しらたま嬢とか望美殿とかサチ娘のブログ見て遥か3の新しいやつの公式サイトに行ってみた。
ていうか、あの、彼らその格好でいいんですか?冬場だと言うことは置いておいて特徴的過ぎるよ。もしあんなのが街中をうろついてたらガン見するよ絶対(そんでもっておドン引きですよきっと)特にリズヴァーンとか何のコスプレイですか?髪長いよ・・・・
友人が買うと言っていたので感想を聞いてみたいと思います。楽しみだ!ていうかやりてぇ。

今更なのか知らないけど遥か1と3のキャラソン借りた。ていうか貸された。ありあけの~ってやつ。白龍(小)が可愛い。ていうか大谷育江が可愛い!今思うと溜息系キャラがおおいのだろう、か。笑い死ぬかと思った。そして皆が歌う中語りの姿勢を崩さない石田彰が素敵だと思った。三木眞は大分イメージ変わったな・・・

20060113

そろそろ筋肉痛が

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

朝おきたら9時だったので英語の授業を休みました。だって学校着いたらもう10時前ですよ。20分くらいしか出れないなら行かないよ。
水曜日の練習で突き500本という初体験をした所為か体ががっちがちいってます。いったいです。
暫くぶりの練習で何もかも忘れていると思いきや結構覚えていた自分に乾杯。例の如く帰ったら11時。なんでだ。
春の本部合宿いけそうで嬉しいやら悲しいやら。香川ってどこだ。

最近バイトが暇で仕方が無い。
あとZETMANと新暗行御史は浅岡的に外れだった。リボーンは買った。あとはどうしようかな・・・
とりあえずあさってネギまの最新刊が出るのでそれを買うか迷う。絵が可愛いけど内容は微妙なんだよね。月末には最遊記の最新出るし・・でもテストだ。くそくらえだ!

そして神が現れた。蟲師コピーしてくれるそうな。ありがたや・・・!マジ、感謝!

20060108

ほんといいかげんにして欲しい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

うちのDVDレコーダーさん番組表が正確に表示されません。
蟲師撮り逃したでしょうが。
一週間の楽しみが打ち消されたぞおい!
しかも二話放送だったし・・・!
だれかとってないですか。
だれかDVDに焼いてくれませんか。
本気で!!

20060104

HOWL'S MOVING CASTLE

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

1/24
バイト先であまってたらしくとりあえず3つもらってきてみた。
+自分で買ってきたのあわせて今現在うちには4つあるわけなんですけどなんでひとつもハウルがいないの!

あ、ただいま東京!
ただいまますたんぐ!

